読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションに出品されていたプレステ4なんですがなぜ、こんなに安い

ヤフーオークションに出品されていたプレステ4なんですがなぜ、こんなに安いんですか?

これから上がるんですよ。 今、1万超えてますね。 オークション(競り)ですから1円でもいいのです。開始価格は。 欲しい人が絶対にいますから終るまでドンドン入札して上がるのです。

米軍、シリアを巡航ミサイルで攻撃 これにより 株価は下落しましたが 原油価格は急上昇しています。 今後 原油価格は上昇すると思いますか? 皆さんの予想をお聞かせ願います。 よろしくお願いします。

何かあれば、必ず原油が高騰します。 イラク戦争の時も、高騰したものの、すぐに終結すると早くに値下がり しましたね。 つまり、匂いだけで投機が原油価格を高騰させ、終わると見えれば潮が 引くように値下りするのが現実です。 本来は高騰するような状況ではないということですね。 ただ、イスラム国やシリアの件は、まだまだ長引きそうです。 60㌦/㌭くらいまでは高騰する可能性はありますね。 でも、最終的には反動で40㌦/㌭付近まで値下がりして落ち着くよう な気がしています。

Hey! Say! JUMPファンの中2女子です。 この前Sexy Zoneファンの友達から 「グッズ集めしないの??」 と、聞かれました。公式うちわやペンライトを持っているらしいです。でもその人はライブにも行ったことがありません。ジャニショに行ったこともないので、おそらく楽天市場やヤフーショッピングなどのネットで購入していると思います。 私はそれを良くないと思っていました。チケキャンでチケットを手に入れるのと同じことだと思いました。 別にネットで買ってもいいのでしょうか? それはいけない事ではないのでしょうか?

私は、2015年からSexy Zone好きになったので…2011年のシングルとか去年のコンサートグッズはAmazonとかで買っていますよ。 どうしても、ネットが嫌ならジャーニーズランドってご存知ですか?ジャーニーズランドはグッズや写真、シングルや雑誌……色々あります。もちろんSexy Zoneありますし、Hey!Say!JUMPもあります。ジャーニーズランドで買ってグッズ集めもオススメします

アマゾンでセブンイレブンに荷物が届くように注文したのですが、13桁の数字が見つかりません。iPhone で注文しました。メッセージに確認コードとURLが送られてきましたが、そのURLを開こうとす ると、[何かお探しですか?入力したURLが当サイトのページと一致しません]と出ます。なぜなんでしょう?

支払いメールが来ない限り分かりません。

ヤフーオークション登録クレジットカードでヤフーショッピング可能ですか

可能ですよ。 私は画像(添付)の状況ですが、 ウォレットの登録してるVISAカード で決済しています。

ヤフーショッピングで買い物したいのですが、届け先は私のアパートで、支払いは訳あって住所別の母のクレジットからなのですが、請求先の母はメールアドレスがありません。 メールアドレスは必須になっていますが、どうしたらいいですか?

メールアドレスは必須になっていますが →諦めるしかないですね。駄目かも知れないけどメアドだけあなたのを使うというのはどうでしょうか?

ヤフーショッピングにある商品を メルカリに送りたいのですが ヤフー→私→購入者 の流れでは 送料がかかります ヤフー→購入者 で出したいのですが 明細書とか、ヤフーで購入した事 バレないように 届くように出来ないでしょうか?

無在庫販売はメルカリの違反行為です。 個人情報を無断で使うのは犯罪行為です。

料金後納郵便、郵便個人契約について 高校生です。 1年くらい前からヤフオクを始めました。1ヶ月に送る荷物の量は15~20個くらいです。 現在、定形外やクリックポスト、レターパック(全部で10~15個くらい)、ゆうパック(全部で3~5個くらい)などを多用していますが、ゆうパック以外はゆうパケットに統一しようかなと考えています。 しかしゆうパケットは高いので日本郵便と個人契約して送料を安くできないかなと考えています。 ちなみに個人事業主開業届は出していません。 長くなりましまが本題です 1,未成年が個人契約できるのか? (クリックポスト使えばいいじゃない、とか言うのはやめてください) 2,未成年が後納契約できるのか? 3,契約の相談などはゆうゆう窓口が設置されている郵便局に相談するのか? 長文になり��

�したがご回答よろしくお願いします

そもそも取扱量が少なすぎる。最低でも月に50は出さないと後納の契約は結んでもらえません。

成田からの新幹線予約について GW5月7日14時15分着の飛行機で帰国予定です。成田エクスプレスに乗り、東京駅で新幹線に乗りたいのですが、チケットは成田空港で買った方が良いのでしょうか? 遅延等もあるかもしれないので、どうしたらよいのか迷っています。幼児が3人いるのでなるべくスムーズに帰りたいのですが、到着から1時間半〜2時間あけて電車と新幹線のチケットを取ろうかとも思ったのですが、その場合遅延したらみどりの窓口で変更できますか?無知ですみませんよろしくお願いします!

成田エクスプレスは運賃が高く京成スカイよりも遅いので GWでも満席になることなんてありません。 当日の飛び乗りでまったく大丈夫ですよ。

アマゾンの中古DVDの買い方 今更なんですがモムチャンダイエットフィギュアロビクスのDVDがほしくてアマゾンでみていたところ、定価は一万円を超えるのですが中古は3000円代からあります。 中古DVDをアマゾンで買ったことがありません。 粗悪品もありそうですが、何を見て良さそうか判断しますか?

判断材料は 商品ページにかいてある、 非常に良い、良い、可のランクと出品者コメント、それに出品者の評価です。 この中では出品者コメントがメインの判断材料になります。 私はほとんどこの出品者コメントで商品の状態を判断してますが。

今年の夏の7月8日、9日に 彼女との1年記念日の旅行で 姫路、神戸、大阪にいきます。 1日目の朝~2日目の夜まで いっぱい時間はあります。 神戸でのホテル、レストランは ほぼ確定ですが、 その他の行く所を整理しています。 いいプランニングがありましたら よろしくお願いします。 ※自家用車です。 ・ルミナス神戸2で船上レストラン (神戸夜景クルーズプラン2017) ・ホテル神戸ベイシャラトン (シャラトンクラブフロア) ○姫路セントラルパークスパワールドor海遊館 〇大阪道頓堀or神戸元町中華街で食べ歩き ○ハーバーランドでカフェ、ショッピング等 ○その他デートコース、カフェ等

お車でしたら、活動の範囲も増えると思います。 姫路:姫路城、セントラルパーク(サファリ)、書写山円教寺 赤穂:赤穂城跡公園、大石神社、赤穂海浜公園 明石:明石公園(明石城跡)、明石焼き明石海峡大橋(ただしランプは、神戸市垂水あたりだと思います) 淡路島:淡路ファームパークイングランドの丘、洲本温泉、おのころパーク 私は、兵庫の明石のものですが、淡路島も日程が許すなら、訪ねてみてください。

アマゾンなどのネットショッピングなどで、とにかく明るいハンディライトの購入を考えております。 予算は8%の消費税込みでおおよそ三千円ぐらいです。 電池は含まない価格です。 明るい時間は長くなくてもOKです。 おすすめの機種名とおすすめの電池の詳細などを教えていただければ幸いでございます。

(直接質問の回答ではありませんが、興味があれば読んで下さい) >とにかく明るいハンディライト これがまず、意外と難しいです。第一に「何をもって明るいと判断するのか」という問題があります。スペック表示、特に光束の表示(ルーメンの数値)は立派でも、あまり明るく照らさないライトもあります。 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n400780 強力なライトを求める理由が、「遠くを照らしたいから」なのか「広範囲を照らしたいから」なのか、まずは目的をハッキリさせ、それに合ったライトを選ぶようにしましょう。買ってから、期待と違っていたという事になってしまいますので。 また、通販サイトの商品ページに載っている謳い文句は、信用できない物が非常に多いです。特に『安くてハイスペック』という物は、まず

嘘だと疑ってかかるくらいでちょうどいいと思います。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11136913991 そして、当たり前の事ですが、同じ値段であれば性能を求めるほど品質は悪くなり、下手をすれば数回の使用で壊れたり、あるいは購入時から何らかの不具合を起こす事もあります。 さらに、電源(電池)の問題もあります。当然性能を求めるほど電力を必要とするわけですので、よりコストがかかるようになります。また、この手の品で強力な電池というとリチウムイオン電池になってくるので、危険性も増します(安全な電池を買うにもコストがかかるようになります) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12166942902 今回は『本体が3000円』という条件ですから、それほどの予算は考えていないと思います(高価なもの�

��数万円かそれ以上ですが、そこまでコストをかける気はないのだと思います)。 なので、アドバイスですが、まず、『電池も含めての金額』で予算を組み直すことをお薦めします。トータルで考えなければ意味がありません。 そして、『金額に見合った性能』の “まともな品” を選ぶ事をお薦めします。金額に見合わない性能ですと、上記のような数々の問題を引き連れてくるだけです。 3000円のライトというと、数百ルーメンが妥当な(値段に見合った)性能だと思います。実際、定評ある有名メーカーではそのくらいです。また、単3形電池を使ったライトも多く、扱いやすいです。 『品質は求めない』『一時的な遊び』『すぐ壊れてもいい』・・・という事なら、何でもいいですけどね。ただし、電池だけは本当に火事になる��

�険があるので慎重に選んでください。

楽天市場で、かいものをしたのですが、 昨日の15:00にあす楽で頼みましたが、まだ出荷準備中になってます 大丈夫でしょうか?

日付指定などをしてないのであれば問題ありません 普通は2~5営業日で届くので注文して翌日に配送、なんてことはありません amazonプライムのような有料会員じゃない限りは翌日配送はないでしょう

静岡市内でセノバ、ドリプラ、マークイズ以外でショッピング出来る施設を探しています。

松坂屋静岡店、静岡伊勢丹、静岡マルイ、静岡109、ベイドリーム清水

もうアマゾンプライム会員ではありません。なんで3900円の年会費はまだ返してくれない もう1ヶ月だった

私も以前、無料お試し期間を過ぎて、自動的にクレジットカードから年会費が落とされたので、アマゾンにメールしたら翌月にクレジットカード会社を通じて返金してくれました。 ご質問からは詳しい内容がわかりませんが、アマゾンのサポートにメールしてみてはどうでしょうか? 私の時は、①無料期間お試し期間を過ぎたという案内が出ていなかったから知らずに使ってしまった(今回の買い物から年会費がかかります、のような案内が出てこなかった)②アマゾンプライムの入会手続きをしていない(買い物以外でクレジットカード情報を入力していない)のに、クレジットカードから引き落とされるのはおかしい。 ということを訴えたら、神対応してもらえました。

ワイモバイルの契約更新するかどうか悩んでいます。 データ容量が少なくnexus5のバッテリー持ちが悪いためです。 機種・プラン変更、新規で入り直しや他社乗り換えなども検討しています。 ◆不満点 ・nexus5のバッテリー持ちが悪い(画面を暗くしたりBluetoothNFCは常時オフでメモリ開放アプリを入れたりしている) 一日持たないことがあるため いつもモバイルバッテリーを持ち歩いている ・データ容量が足りない 実質1.5GB(Enjoyパック データ制限解除込み) ウェブ閲覧やネットショッピングがメインだが月末には制限が掛かる SNSや写真撮影なども利用 家ではWiFiを使用 動画など家でしか見ない ◆満足している点 ・ヤフーショッピングやヤフオクをよく使うため割引があること ◆現在の契約 ・プランS (データ1GB 2,980/月) ・En

joyパック (500円/月 データ制限解除500MB一回無料とヤフーショッピング割引券500円など) 電話はほとんどかけない 約4,000円/月 検討している契約 ◆ワイモバイルに新規で入りなおす ・一年間データ容量2倍(通常500円/月 オプション)と基本使用料1000円/月の割引 ◆継続 ・機種変更 ・データ容量2倍オプション500円/月に入る ◆白ロム端末を購入し格安シム ◆楽天モバイルやUQなどに乗り換え 値段次第では大手キャリアも検討 ワイモバイルならnexusシリーズかAndroid One、iPhone5sでも良いかなと考えています。 またオススメ機種などありましたら教えて下さい。

個人的な意見を言わせて頂くなら、番号については、番号を捨てるか他社へMNPの二択しかなく、ワイモバイルで機種変更等、現在の番号をワイモバイルで継続するのは高いので無しです。ドコモ・auソフトバンクも、高いので一切無いです。 Yahooショッピングの利用状況と、希望する機種に応じて、決まって行くのではないでしょうか。 ワイモバイルで継続なら、迷わず電話番号を捨てましょう。それが最安です。 >電話はほとんどかけない これが30秒20円の通話料(0.1秒でも20円)だとして、月間1000円に満たない程度の少なさであるなら、ワイモバイルにするメリットは薄れます。 例え1秒(相手の留守電応答で切ってしまうようなケース)でも、頻繁な通話が発生するなら、ワイモバイルのメリットもあります。 現在の電話番号

を維持しなくて構わないのなら、迷わず今の番号を捨ててしまう方が良いです。データ容量2倍キャンペーンやワンキュッパ割を受けてお得度を最大限に引き出すには、実質的に今の番号を捨てるしか選択肢がないです。 goo simsellerでHUAWEI nova lite(ワイモバイルが扱うSIMフリーセットのP9 liteの後継相当品)が今なら14800円で手に入るようですから、それを手に入れてワイモバイルで新規のSIMを組み合わせるのが良いかも知れません。 2年経つ時に再度番号を捨てて乗り換えることを繰り返せば、安く使える可能性がありますね。P9 liteのバッテリーの持ちは、新品基準なら良い方だと思いますので、その焼き直しに近いnova liteも同様の可能性があります。 手順としては、まず新しい回線を作ってから、既存回線を解約してください。順番を

逆にすると契約できない恐れもあるので、先に作ってから解約です。作るのに成功したら、その日のうちに解約しても差し支えはありませんが、スマホプランに日割りは無いので、月末が良いでしょう。 Yahooショッピングのポイント増量をほとんど活用していないのなら、格安SIMも視野に入りそうです。ただ、こちらはわずかとは言え通話料も考慮しないといけないので、ワンキュッパ割が適用されたワイモバイルと比較すると、結構微妙なラインになる可能性があります。 月々の料金が1600円程度で、通話料を400円くらい重ね、2000円に収まったとしたら、これにYahooショッピングの500円クーポンの代わりに500円上乗せして、あとはポイント還元の差ですね。 SIMフリー機を使うことを前提にした場合は、格安SIMも結構微妙なラインだと思�

��ますよ。下手するとワイモバイルの方がお得な可能性が出て来ます。ポイント還元をどのくらい活用しているかが大きく響きます。 ワイモバイルが発売する機種は、SIMとのセット販売品を除き、2年間同じ機種を使い続ける前提で買わないと、金銭面の損失が出ますので、そういう規制を受けないHUAWEI nova lite等の機種を選ぶか、あるいは2年使えるか良く確認して買う方が無難です。バッテリーは2年で限界を迎えることが多いので、微妙なラインなのは確かですね。無難なのは、やはりSIMフリー機器+ワイモバイルの新規の音声USIMカードでしょうか。それで割引を受けるには、オンラインストアのセット品、あるいは一部の家電量販店で扱う激安セットくらいだと思います。 オンラインストアで扱うP9 liteは、スマホプランMでないと7980�

��になりません。S+2倍+Enjoyパックの追加1回分で足りるとなると、17980円になってしまいます。こうなると、後発のnova liteの方が性能面も含めて良いですね。

開始価格¥9500で即決¥10000でしたらどっちに入札しますか?

当然、10000円で落札します。 入札は入札を呼びますので、9500で入札するくらいなら10000即落で確実に落札しますね。

通販サイトのアマゾンとロハコ(LOHACO)だったら、あなたは、どちらに利用しますか?

ものにによります。ロハコは元々の発祥が文具メーカー(プラス→アスクル)なので、事務用品や日用消耗品に強いです。文房具だとかティッシュペーパーなどのオリジナル商品は品質もデザインもいいので、ロハコで買います。 逆に言うとそれ以外の品揃えはあまりないので、衣類、本、DVDなどはAmazonで買うしかありません。

auウォレットカードの認証に失敗しました。 ちょっと困りました。 村上春樹氏の講演のチケットを予約・購入するために 紀伊国屋書店のサイトで auウォレットカードのカード情報を入力しても 認証に失敗してしまいます。 チャージはされています。 支払いの回数が『分割』になっているということでしょうか? わかりません。 教えて頂ければと思います。 チップは500枚です。 ☆ご参考(初回質問) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172587031

なんので僕はauwalletで登録してるんで登録出来ないわけがないんですよあんなた一度でも利用しましたか?まさか利用開始手続きしていないなどありませんよねどうでしょうhttps://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/start.html

楽天市場のID。 楽天で自分のIDを持っていてスマホからよく買い物をするんですが、 ある日、職場のパソコンから自分のIDでログインして買い物をしました。 その後ログアウトをしても、気に入った商品を見つけて、ログアウトした状態で買い物カゴに入れようとすると、私のIDとパスワードが表示され、誰でも私のIDで買い物が出来る状態になってしまいます。 直し方…というか消し方が解りません。 どなたか教えてください!

おはようございます。 [オートログイン]の設定[チェックを入れる場所]どうなっていますか? パスワード入力画面の下(僕の端末だと)に有ると思いますけど。 又はログアウトする時{楽天市場のトップページ}から[ログアウト]を選択して ログアウトする。 です。

クレジットカードヤフーカードで自動増枠された方でいつ頃から自動増枠されたか教えてください。参考にしたいので宜しくお願いします。ショッピングだけで20万です今、キャッシングは0円です。今年の一月から使用し てます、2月から支払い始まります、どうかお知恵宜しくお願いします。

自分も今年2月で1年ですが、最初30で今は50かな。 延滞しなきゃ勝手にあがるよ。 今は借りる人も少ないし、作れる人も少ないからね。 ご利用は計画的に

Amazonギフト券Amazonショッピングカードを使ってAmazonで買い物をした際、Amazonポイントは貯まりますか?貯まりませんか?

ポイントが付くかどうかは支払い方法は関係ないです。 ポイントがつく商品であれぱ コンビニ支払いでも付くし、クレカ支払いでも付くし、アマゾンギフト券支払いでも付きます。 ポイントが付かない商品は何で支払いしても付きません。 ポイントがつく商品は画面に○○ポイント付く、と書いてあります。 ポイントが付かない商品は書いてません。

33年前の七五三の着物、染み抜きについて。 33年前に購入した、七五三の着物があります。 私と妹が着たものですが、私に娘がおり、 「同じものを着れたら」と思い、広げてみると、 主に上半身の部分と袖の部分にシミが出来ていました。 ぱっと見ただけでも、4~5か所あります。 上半身の部分が薄いピンクの生地なので、 シミがあるのがよくわかります^^; 実母によれば、 今は亡き私の(母方の)祖父母が買ってくれた物だが、 高級な品ではない(正絹ではない)とのことです。 私は知識がないので、ポリエステル生地なのか、 何の生地なのかわかりません。 実母は、娘のために新しいものを買ってくれると言いますが、 祖父母は、私と妹をとてもかわいがってくれましたし、 高級な品でなくても、「お母さんも着��

�んだよ」と 娘に着せてあげられたらと思っています。 なにぶん昔の物なので、購入した店はすでにありません。 呉服店に相談するのが良いみたいですが、 購入した店じゃなくても、仮に安物だとしても、 持参すれば相談に乗ってもらえるものでしょうか? 近所のショッピングモールに入っている 呉服店が1番近いのですが・・・。 クリーニング店と言っても、近くには チェーン店のクリーニング店しかなく、 着物の染み抜きはどうかな!?と思っています。 呉服店と聞くと、私にはとても敷居が高く、 「こんな安物、染み抜きしたいの?」とか 思われるのではないかと不安です。

お誂えでなく既製品としての購入なら 裏地に繊維の表示が着いていませんか? 33年前のものなら洗いの表示は無いものが多いですが 生地の表示をつけている場合も多くあります。 化せんでも絹でもいわゆる終い染みをご家庭で落とすことは不可能かと思います。 また染み抜き依頼をされるのであれば、呉服店でもクリーニング店でも 同じ地域なら、同じ専門業者の取り扱いになるため変わりはありません。 また、お客様の大切なお着物を「こんなもの…」と軽視することは無いと思います。 いくら古くとも化せんであろうともお客様の思い出が詰まっているからこそ、染み抜きをとお考えでしょう(⌒▽⌒)

宝塚歌劇団のポストカードについて 退団された方のポストカードは販売中止となるのでしょうか。舞台写真のキャトルレーヴ店舗取り寄せの様に発注、予約は出来なくなるのでしょうか。わかる範囲 で良いので教えてください。よろしくお願い致します。

ポストカードは退団翌日には即撤去でしたね。退団日にまだ結構あったのに、なくなっていたので。 例外はあるかもしれませんが、ほとんどそう。 写真は売れ残りを売ってるのを退団翌月のキャトルでも見たことあります(4年前)。今でもそうかは分かりませんが。

新築戸建ての建売が販売開始されるのは建築が始まってからどれくらいでされますか?それとも建築開始前にどこかで予定情報は得られますか?近所に古い建物を壊し、更地を整え始めた広い場所があるのですが、前から住 みたいと思っていたエリアなので、もし分譲予定なのであれば、いち早く、分譲価格や間取り、メーカーを知りたいのですが、特に看板もまだ立っていないので、どうしたら情報を得られるでしょうか? 近所の不動産屋さんにお願いすると早い段階で情報が得られると思いますか?

不動産屋さんに行って調べてもらうのが早いと思いますが、看板が立っていないのであればまだ、買い手が見つかっていない可能性が高いか、もうすでに売られているかです。 一般的には仲介業者を介して販売するので売りに出されればすぐに看板が出ますので注意して見てるしかないかと思います。 土地の所有者は法務局に行けばすぐに分かりますが、以前は課税証明などで連絡先などすぐにわかったんですが、今は、個人情報に対して厳しくなっているので特定が難しくなっていると聞きます。 看板が出るまで待つか、不動産屋さんに調べてもらうしかないと思いますよ^_^;

タイヤ交換で新しいタイヤを買ったのですがこのタイヤは適正価格でしょうか? ブリヂストンの155-65R14です。 明細にはこれしか書いてないので詳しいことは分かりません… 初めて叔母の知り合 いの車屋でやったのですが1本9000円で4本+交換費用で45000円でした。 ネットでタイヤ価格をみると1本で3000円くらいだったのですが155-65R14にも色んな種類があるのでしょうか? それともネットだから安いのでしょうか? 2万くらい差があるのでショックを受けました。 私自身タイヤに詳しくないので分かる方教えてください。

ブリヂストンの155-65R14」だけでは判断できません。 同じサイズでも銘柄で価格は雲泥の差です。 サイズから、おそらく軽自動車用~コンパクトカー(ヴィッツやフィットのベーシックグレード)用と見受けますが、とにかく安いモノ・低燃費に優れたもの(その代り価格はちょっと高い)、乗り心地重視の高級グレード、などあります。 タイヤの側面を見てください。 NEXTRY(ネクストリー)とあれば、安さ追求タイプ。 ECOPIA(エコピア)とあれば低燃費型だかちょっと高い。 PLAYZ(プレイズ)だと、やや高級グレード。 REGNO(レグノ)はだいぶ高級グレードです。おそらくこのサイズの中では最高値でしょう。 おそらくエコピアくらいではないかと思いますがいかがですかね。 あと、こういうのは「交換する前に見積もりもらうな�

��、タイヤの内容なり良く確認」しましょうね。

スマホで文字を打つのが苦手です。 それでパソコン用のキーボードをスマホで使う方法をぐぐってみたら ここの方法で使えるって書いてました。 http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/25/android_why/ おんなじようにしてマイクロUSBt端子をUSBAメス端子に変えるやつも買って繋いだけどできませんでした。 それでやっぱりスマホ用のやつと違うかったらだめって思って 今度はamazonでこれを買いました。画像のやつです。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B008RW0E9U/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 なのに、こっちでもできませんでした。 それでスマホを買った店に行って聞いたけど、わかりませんって言われて キーボードを買った店で聞いてくださいって言われました。 amazonだったら、多分ですけど聞けないと思うし、スマホ用のキーボードは多分ですけど

、中国から郵便で送られてきたと思って、中国の会社には聞けないし、別にヘイトスピーチしてる気はないんですけど中国の会社には聞いても無駄って思いました。 中国語も話せません。 スマホ用のキーボードは説明書も保証書もありませんでした。 もう八方ふさがりです。 どうしたらいいと思いますか? そもそも本当にスマホにキーボードって付けれるんですか? それかキーボードかスマホが壊れてるんですか?

Bluetoothのものを探してみては? 多少お高くなりますが、背に腹は代えられないのであれば……。 ちなみにスマホでの文字入力のどこが苦手なのかによっては 入力方式や入力アプリを変えることで解決する場合もありますが。

Amazonでカートに入れたあとコンビニ(セブンイレブン)受け取りにするまでの手順を詳しく教えてください

お届け先を選択する画面で「新しい店舗の住所を検索する」を、選択して自宅又は受け取りしたい店舗の郵便番号か住所を入力して検索をして、受け取り可能な店舗が表示されるので、受け取りしたい店舗を選択してください。 受け取り出来る店舗は、ローソン、ファミリーマートミニストップヤマト運輸営業所です。

ヤフーショッピングって、カートに入れた商品をまとめて注文できないんですか

店舗が同一ならまとめての注文が可能です。 店舗が別々なら1社ずつの注文となります。

デビッドカードとクレジットカードの違いについて教えてください。 公共料金の支払い、アマゾンでの購入、アマゾンプライム会員になる、そのたショッピングサイトでカードで購入、などはどちらでもできますか?

デビットカードは銀行口座にお金がある範囲で決済できるカードです。 今はVISAやJCBのブランドが付帯したカードが発行されており、その加盟店で決済が可能です。 クレジットカードは銀行にその時、お金が入っていなくても自分の信用を元に決済できるカードです。クレジットカード会社が立て替えてくれます。 デビットカードでも公共料金の支払いが可能なカードはあります。当然、Amazonの支払いも可能です。 デビットカードの中で還元率が高いカードは楽天銀行デビットカード(JCB)です。 楽天デビットカードJCBはポイント還元率が1%とクレジットカード並に高くなっています。 このカードは公共料金の支払いも可能となっています。 Amazonではなく、楽天ですけどね。 ジャパンネット銀行デビットカード住信SBIネット銀行

デビットカードも公共料金の支払いが可能です。 昨今、継続課金がデビットカードでも対応してきております。 まだ、できないカードの方が多いですが。 クレジットカードに比べるとポイント還元率等で劣りますが、段々、使えるカードとなってきています。 ただ、クレジットカードの方が盗難保険やショッピング保険が充実している事が多く、安全性は実はクレジットカードの方が高かったりします。 また、クレジットカードの方が様々な提携カードがあり、その人の生活スタイルにあったカードを選びやすくなっています。 Amazonを良く使うのにいくらデビットカードの中で還元率が高いと言え、楽天銀行デビットカードAmazonで使っては大変勿体無い事と思いますし。 まぁ、デビットでも生活スタイルに合うものがあればそ�

��で良いでしょうけど。 とりあえず還元率では楽天銀行のデビットが高いです。 その他のカードは還元率の面では期待があまりできません。 ちなみに私はAmazon派です。 楽天を推している訳ではありません。