アマゾンプライムでアニメTVのところで表示される

アマゾンプライムでアニメTVのところで表示される赤髪のこの女の子のアニメのサムネイル、 一体なんというアニメのなんというキャラですか?

Istockと呼ばれるサイトにあるイラスト素材の様ですね。 http://www.istockphoto.com/jp/%E3%83%99%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%98%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-gm492034396-76093261

アマゾンプライムばかり聞いている僕は 音質を語る資格は無いのでございましょうか? 良い機材を買い揃えても無駄でございましょうか? ハイレゾとは雲泥の差でございましょうか?

Amazon Music使ってますよ。サウンドカードの設定をハイレゾ(24bit/96kHz)に設定すれば補間してくれるので音質はハイレゾに近いですよ。

オークションサイトにてドラマの台本がたまに出品されていますが、あれはドラマ制作関係者が出品してることになるんでしょうか?出品者はどうやって手に入れたのが気になります。逃げるは恥だが役に立つの台本はぜひ 読んで見たいですが高値で落札されてるので夢のまた夢です。。

「逃げるは〜」の第1話は、映人社発行のシナリオ・マガジン、月刊『ドラマ』の2016年11月号で読む事ができます。(掲載された内容は「決定稿」だと思います) ただ、既に絶版で古本を探す事になります。 『ドラマ』誌はTVドラマのシナリオ専門誌で、過去にはNHKの『64(ロクヨン)』全話が掲載された号もあります。 「逃げるは〜」は無いのですが、『シナリオ本』が発行されれる事があります。 なぜか一部に絶大な人気がある「坂元裕二」さんの連ドラは、なぜか多くがシナリオ本化されていて、台本の内容を読む事ができます。 現在絶賛放映中の『カルテット』も発行が予定されています。 他に、「一般社団法人 日本脚本アーカイブズ推進コンソーシアム(代表・山田太一さん)」が過去の台本を収集し、公的機関(図書館)に

移管して保存する事業が行われています。 近年(1981年〜)の台本は「川崎市市民ミュージアム」に収蔵されて一般公開が始まっています。(それ以前のものは「国立国会図書館」) 数年後になるとは思いますが、「逃げるは〜」の台本も全話閲覧できるようになると思います♪♪ こちらで、脚本家の伴一彦さんがお書きになったシナリオを読む事ができます♪♪ https://www.plala.or.jp/ban/script.html 台本流出の件ですが…… 関係者からの直接の流出は無いと思います。(この場合は職を失うと思います) 古い物は、ゴミとして廃棄されたものが処分業者によって横流しされる。 あるいは、関係者、またはその遺族によって古書店等に持ち込まれる。 新しいものは、縁者や友人に譲渡されたものだと思います。 いずれにしても、TVドラマの「決�

��稿」を第三者に渡す行為は、今日の常識では考えられないのですが…………・・

あなたは愛犬との散歩で、うんち入れのマナーポーチを使っていますか? 通販で買いたいと思っていますが、種類が多くて困っています。 みなさんのご意見を参考にしたいと思いますので、ご回答の程よろしくお願いします。 ちなみに愛犬は小型犬のポメです。 消臭機能付きのマナーポーチって種類が多いですね。巾着タイプやファスナータイプとか・・・愛犬がポメなのでSサイズだと思いますが、楽天でもいい物があります。 みなさんがお使いの消臭機能付きのマナーポーチはどんな物を使っていますか?お勧めの通販名も含めて教えてほしいと思います。 また、ずれたご回答はご遠慮いたします。

柄の長いちりとりをもって歩きます しそうになるとそれで受けて持って帰り便所に流します

ヤフーショッピングで教えてください。 価格 313,200円(税込) 全国一律 送料540円 ※条件により送料が異なる場合があります 手数料・送料・配送方法について 8,132ポイント獲得 (5倍) (Yahoo!プレミアム会員特典+4倍込み) ソフトバンクユーザーなら お買い物でポイント+9倍!(5/31まで) 最大倍率もらうと7倍 14,396ポイント獲得 ポイントの内訳を見る この商品の場合、 もらえるポイントは8132Pと14396P 合わせて22528P もらえるのですか? 私はプレミアム会員でヤフーカード支払です よろしくお願いします。

本当にもらえます、私も本当かな、と思って買い物すると ちゃんとつくので。 でもすぐにポイントが付く場合と何日かして付くポイントが あります。 私も今だにいつつくかわからなかったりします。。 ポイント通帳で確認してください。 でも有効期限が決まってたりもするので早いと1ヶ月すると 消えるとか・・・ 気をつけたほうがいいです。 11日とか22日、5のつく日はもっとポイントが もらえると思うのでこういう日に買い物するといいですよね。

2ヵ月ほど前にヤフーショッピングで購入した商品が入荷が遅れているそうでなかなか届かず、これ以上待てないのでキャンセル希望のメールを送ったのですが(お店からのメールにはキャンセルをご希望の場合はご連絡いた だけると幸いですとありました)、メールを送ってから2週間以上たったので振り込んだお金が戻っているか確認したらまだ戻っていませんでした。 お店から以前届いたメールには「2月上旬頃お届けとなる見込みでございます。」とあったので、入荷されていたらもう届いているはずです。 メールを確認したらヤフーショッピングからレビューをお願いしますときていたのでキャンセルになったとは思うのですが…… 初めてヤフーショッピングを利用したのでよくわかりません>< 出品しているお店にもよるか��

�思いますが、どれぐらいで返金されるのでしょうか?

※たいていは、キャンゼル受理から、3日程度が、一般的です。

100コインです!質問やり直しすみません!制服のリボンが売っている所を教えてください!通販NGでお願いします!こういうのがいいんですけど、、、 京都駅か大阪駅です。 イーストボーイは高いので買えませんでした、、

大阪駅前ではないけど、CONOMI SHIBUYA109ABENO店で 制服のリボンを売っています。

キンドルファイアーの購入を考えています。 使い勝手やメリットを教えてください。 また、本体の価格以外に 通信料や本を毎度購入したりといろいろと お金がかかるのでしょうか? 動画やネットを見たりすることもできるのでしょうか? 質問ばかりですが詳しいことを教えてください。

特徴に関してはこちらをご覧ください。 Amazon の Fire タブレット 8GB、ブラック https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n377208 通信料はかかりません。 > 本を毎度購入したりといろいろと 電子書籍がタダで何でも読めますか、という趣旨のご質問でしょうか? > 動画やネットを見たりすることもできるのでしょうか? ネットは見れます。 動画は・・・そうですね、 ●プライム会員の場合 Fire タブレットも安く買えますし、プライムビデオ見放題の音楽聞き放題です。体験して気に入ったら入るという手もあります。 (体験中に安くFire タブレットを買うというのは無理ですが、既にプライム会員の知人に買ってもらえば安く手にはいります) ●全く費用を掛けない場合 YouTube は標準の Silk ブラウザで見れます。あとは、あなたに見たい動�

��を mp4 等でダウンロードして Fire タブレットに転送するスキルがあると、タダでも相当に楽しめます。 以下の方法でFireタブレットGoogle Playを動かせば、 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375722 AbemaTV なども見れるようになります。 Fireタブレットや Fire TV Stick 関係で私は他にも幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。

auウォレットのキャッシングについて auウォレットカード(銀のカード)を先月作ったのですが キャッシング10万円、ショッピング20万って枠で届きました キャッシング10万円をしたんです が 一括払いからリボ払い(あとde)に変更が出来ません ネットで何回も変更やっても無理でした このカードでは扱えませんみたいな表示されました ショッピングの方はリボ払いは大丈夫でした 説明みたら「あとde払い」「一括払い」「分割払い」の三種類の支払いがありました でも、変更出来ないって、、、 電話すれば分割払いに出来ますかね? 分かる方お願いします!

家族カードなら 取り扱いできません。 その場合は一括返済してから 足りなくなったらまた借ります。

競泳のシリコンキャップを買ったのですが、頭の上でシワができてしまいます。 いまはspeedoの(品番SD96C04)です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01AJTAHZ4/ref=twister_B01J3BS8DM?_encoding=UTF8&psc=1 シワのできないかぶり方 か 小さめのシリコンキャップ知ってたら教えてください。

もしかして,浅めに冠っていませんか? もしシワを出したくなければ、眉の上まで深く冠って下さい 以下を参考に・・ https://www.youtube.com/watch?v=Tylyuj5Gses

彼氏に誕生日を忘れられたら、どう思いますか? 付き合って三カ月の彼氏がいます。 私の誕生日は三月一日で、「日にち的に覚えやすい」「お付き合いして、誕生日を教えてから三カ月しかないのだから忘れなさそう」と思っていたのですが どうやら彼氏はすっかり忘れてしまったみたいで( ;´Д`) それだけならまだ想定内なのですが、 二月の末に 私の女友達にコッソリ「私子ちゃんの誕生日を忘れたから教えてほしい」と聞いていたらしく… 女友達は呆れて、「彼女の誕生日を忘れるのもありえないけど、本人に聞かないで私に聞くってのはもっとありえないと思いますよ。ちゃんと自分で、私子ちゃんに聞いてください」 と言ったところ 彼氏は「でも私子ちゃん、怒ると怖いから…。探り入れて、俺にコッソリ教えてくれない�

��」と。 女友達は「自分が怒られる事したんだから、怒られるのは当然じゃないですか。私を頼らないでください」とキッパリ切り捨てたそうです。 そもそも女友達と彼氏は別に仲が良いわけでもなく、敬語で話す間柄です(私と彼氏と女友達は同じショッピングモールで働いていて、全員テナントが違う) 私はその話を女友達から聞いて、知らないふりをしていたのですが… 彼氏はいっこうに誕生日を聞いてこず。 そうこうしているうちに、誕生日を過ぎました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 素直に、聞いてくれたら…答えたのに。 誕生日を忘れた事よりも、 【祝いたい気持ち】よりも【自分が怒られたくない】事を優先させたのだなと思うと なんだか虚しい気持ちでいっぱいです。 みなさんなら、どんな気持ちになりますか? (´

・ω・`)ショボーン

分かる。分かる。分かる

TAMRON 超広角ズームレンズ AF10-24mm F3.5-4.5 DiII VC HLD APS-C専用 B023E」 と 「TAMRON 超広角ズームレンズ SP AF10-24mm F3.5-4.5 DiII APS-C専用 B001E 」 の違いはどんなところですか? NikonD5500 を使い,人生で初めて広角レンズを購入しようと思っています。 シグマ製も考えたのですが,ズームの回転方向がNikonとは逆との事で,Nikonと同じ方向のTAMRON製の広角レンズを購入しようと思いました。 B023E の方が新しいようですが,B001E の倍近い価格なので,悩んでいます。AFの精度や写り方等性能的な違いはあるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

B023Eのほうが手振れ補正がついて、レンズ内モーターが最新のものに更新されています。コーティングなども当然最新のもののほうが優れていますので、AFの速度、写り、撮影のしやすさなどで優れています。

楽天市場等にて予算は1万4千円以内の 紙パック式の掃除機の購入を考えています。 一人暮らしで週に1回くらい掃除を行います。 おすすめの紙パック式の掃除機があれば教えてください。

東芝 VC-D50K http://product.rakuten.co.jp/product/TOSHIBA+VC-D50K%28L%29/036d8f9b592f21e7ba878c6f5a883c63/ 私も愛用の掃除機のひとつです。 紙パックは、ゴムシール弁付き東芝純正品がいいです。 吸引力が違います。

このマセラティ(オレンジ色)が何なのか詳しく教えて下さい。 ヤフー検索で 43126(6366) ヤフーショッピング と 入れて、上から2か3つめのサイトです。 (タブレットPCで見ています) フリップダウンモニターの販売ページだと思いますが、 そこを少しずつ下に下がっていくと、左側に 業販パートナー大募集(?) と出てませんか? そのオレンジ色のクルマです。

2008年日本発売 マセラティ グラントゥーリズモ Maserati GranTurismo カラーリングは多分純正ではないです。

メルカリで品物を注文したらアマゾンからギフトで届きました 転売のようでした 手元に品物がないのに販売することは違法ではないのですか?

違反ですね。 受け取り評価をしないでお問合せよりメルカリへ事情を話して、キャンセルをお願いしたらいかがでしょうか。 あなたの個人情報をアマゾンに知らせてしまっていますから。

このアディダスのタイツを購入したいのですが、見つけることができません。 商品名、またはヤフーショッピングや楽天市場で見つけましたら、教えてください。

どこに売ってるかは分からないですが ランニングウェアではないでしょうか? 楽天に似てるのはありますが丈が 短い感じがしますね…。

アイコスの新型2.4プラスを購入予約したのですが、色は当日ストアで選べるのでしょうか?

色の在庫があれば選べるようです 私も来週行きます

至急! ヤマト宅急便の空港宅配を使って、 ネット通販で買ったもの(大きな荷物です)を空港で受け取りたいのですが、ネットで購入手続きをする際に届け先を空港の住所にしたら良いのでしょう か? それとも、まず家に配達してもらい、自分で空港配達サービスを利用するのでしょうか? どのような手順で進んだらいいですか。

ヤマトの空港宅急便は送料の外に手数料が必要であり、また伝票に利用便名や出発時間を記載する必要があります。 このような特別な扱いをネット通販業者が対応して呉れるかが問題です。想像ですがPCやスマホに入力するだけで完結する業者の場合は対応できないと考えます。 一旦自宅に送ってもらいその後改めて空港宅急便で送るのが無難でしょう。

ヤフオクでキャンセルせざるを得ない状況になり出品者の方にキャンセルしていただきました。この場合私は何らかの違反行為に引っかかりますか?また営業妨害で訴えられたりしませんか?ちなみにわざと入札してキャン セルしたりするいたずらではありません。入札金額は10円です。

入札の取り消しの申し出は違反行為ではありません。 しかし、入札の取り消しをするかしないかは出品者の自由です。 ヤフーも利用規約に、取り消しの申し出があった場合、かならず取り消しをしなさいなどとは書かれていません。 取り消しをしてもらえず落札した場合、支払いの義務があります。 入札は出品説明文に同意し慎重に行うようにしましょう。

キャッツクロウスカットって楽天Amazonで購入できるのですか?

楽天では販売されているところがありました。 だけど公式サイトの場合はお試し注文ができるので 他の店舗で買うよりも圧倒的にお得でしたよ。 詳しい情報はこちらを参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/k2rxi78nfl28/archives/168719.html

楽天ポイントの使い方について教えて下さいm(__)m 楽天市場で商品を購入し、購入手続きの際にポイントを使用したいのですが、代引き又はクレジットカード払しか選択の余地がありません。 折角貯めたポイントを使用したいので教えて頂ければ幸いです 宜しくお願い致しますm(__)m

楽天市場のポイント利用は、支払い方法ではありません。 注文を進めていくと、支払方法欄とは別に、ポイント利用欄があり、「一部のポイントor全てのポイントを利用」を設定できます。 ポイント利用欄には、利用可能ポイント数が表示されています。 そして、ポイントを利用する場合でも、必ず支払方法の選択が必要です。 全額をポイントで決済の場合でも、支払方法の選択が必要となっています。 いずれかの支払方法を選択してください。 なお、全額ポイント決済で支払い方法に「代金引換」を選択すると場合、代引き手数料が計上されます。 (なので、本来は銀行振込やコンビニ決済、クレジットカード決済の選択をお薦めします。) もし「代金引換」を選択した場合、注文当初は代引き手数料が計上されますが、最終的にシ��

�ップ側で受注処理される段階で、手数料は「0(無し)」となります。

出品者です。 先日、出品した商品が落札されました。支払方法はかんたん決済だけを提示していたのですが、落札者が直接銀行に振り込みたいとおっしゃるので、メッセージでやりとりし、その後入金がありました。 そのあと、落札者が支払ったと言うことを示したかったのか、取引ナビを開始し、支払方法を選ぶところまで進みました。つまり、現在私がかんたん決済での支払いを待っているという状況です。 2月16日の改定により、このままにしておくと、支払期限が過ぎて落札者が支払いを滞ったことになってしまいます。 そのあとどうなるのかが、ヤフオクの説明に記載されていないようなので心配です。 出品者として、この場合どうしたらよいのでしょうか?次に私がすべきことはなんでしょうか?

取引ナビの表示が進まないだけであって、何のペナルティもありません。そのまま放置で終了で問題ありません。

ここ数年間ユニクロを利用してきた30代男ですが、今年のスキニー押し、ダメージジーンズ押しについていけませんでした。 ユニクロと同じようなので、とにかく安くて無難なブランドは他に何がありますでしょうか。 また、都内で買いやすい、もしくは通販で買いやすいのがありがたいです。 よろしくお願いします。

ていうかそんなに無理して買う必要なくない? 服なんてどーでもええんやろ?

レジンについての質問です 今、宇宙塗りを頑張っています 着色はアクリル絵の具や、粉末顔料でしています しかし、ネットに載っている素敵な宇宙塗りは 全てマニキュアでされています ガキの私にとって、マニキュアを買い揃えるのは 価格的に困難です 何か、マニキュア並みにキラキラに仕上がる 着色の方法は無いでしょうか? 以下の画像は、アクリル絵の具で着色した作品です

私は百均のマニキュア2色使っています。 ラメなしのネイビーブルーを下地に塗り、ラメ入り青緑系をわざとムラになるように塗ります。あとは星型のパーツや小さなパール粒を入れるくらいです。

楽天ブラックカードについて】 楽天ブラックカードのインビテーションが届きました。 楽天ブラックカードのサービスの内容やステイタスの有無、入手方法など一通りネットで調べました。 通常のブラックカードほどの価値はなくゴールド〜プラチナカード程度の価値だけど、入手はそこそこ困難、と記載が多々あり、入手した方も審査に落ちた方も、自分より長い使用期間や高額な使用実績があるようで、なぜ自分の元へインビテーションが届いたか謎過ぎて質問です。 私のスペック ●現状:楽天のノーマルカード1年1ヶ月保有。 ●カード保有から今までの1年でトータル400万円強の使用実績。リボ払い未使用。分割払いは2回払いを1度だけ。 ●借金や支払いの延滞は無いはず ●限度額:カード入会時からデフォルトの100万円(上限��

�上げたことは無し) ●楽天市場はダイヤモンド会員1年2ヶ月キープ ●その他、楽天トラベルなど、グループの使用実績は多少あり ●スペック:35歳、40名程度の中小企業勤務6年目。初回ノーマルカード入会時の申告年収1000万円(証明書無し) 年500万円以上の使用実績を5年で、特に支払い滞納などない優良カードホルダーの方(プラチナカードかゴールドカード)もインビテーションは届いてない模様。 何が基準なのか、基準が曖昧で不思議に思い質問です。 インビテーションが届いた方、届かない方など、ご自身の条件はどんな感じですか? 私のスペックは妥当なのでしょうか? 私自身、クレジットカードにステイタスを感じないので、Tポイントカードとか庶民のカードを使うようなタイプなのですが、気になりました。 楽天ブラ

ックカードの価値については調べたので、持つべきか否か、等の回答は不要です。 どうぞよろしくお願いします。

ブラックカードホルダーです。 ホルダーになるまでの私のスペック ●楽天ゴールドカード約1年6ヶ月保有。 ●年間使用額は300~400万円。分割払いは数回あり。 ●支払いの延滞は無し ●限度額:カード入会時からデフォルトの300万円 ●楽天市場はダイヤモンド会員をちょうど1年キープしたタイミングでのインビ ●支払い可能な全てを楽天カード決済。グループの使用実績は多数 ●スペック:38歳、年収1000万。製薬会社勤務16年目。ダイヤモンド会員を1年間キープした月にインビテーションが届きました。 個人的には楽天グループ内での使用実績が考慮されたのかな、と思っています。 質問者様のスペックは妥当であると思います。 メリットは・・・ プライオリティパス付帯で、自分以外に2人帯同可能(3人家族ならちょうど良い) コ��

�シェルジュサービス開始 楽天市場内でのポイント還元率が高い 見た目が珍しい 他社と比較して年会費が安く、コスパが良い デメリットは・・・ JCB→ディズニーチケット・グルメベネフィット 三井住友VISA→USJエクスプレスパス・プラチナグルメクーポン 楽天→何かあると良いな・・・くらいです。 他のプラチナカード(JCB・三井住友ともに50,000)と比較すれば年会費が安い(32,000)ので一考してみては?ちなみに、セゾンアメックスプラチナはコンシェルジュ・プライオリティ付き(自分のみ)で25,000と最安かと思います。

ヤフーショッピングのポイントについて、20日で今のキャンペーンは終わりますが その先の方がポイント貯まり易いキャンペーンはじまりますか? 25日位がねらいめな気がするんですけど、関係者の方々回答お願いしま す!

※関係者ではなく、m(__)m。25日は、今年最後の5のつく日。22日は、ゾロ目。昨年を思い出してみると、20日以降にはなく、年明けになると思います。

著作権協会ってどこまで強欲なんでしょう。古い話ですがカセットテープで、生テープにまで 私的録音補償金というものを課していましたね。 なにも録音していないメディアに「おまいらこれでレコードのコピーするんやろ、だったら著作権使用料払っとけや」というわけです。 これはいくらなんでもやりすぎでしょう。といまさら言ったところでどうにもなりませんが その反動でCDがめちゃくちゃ売れなくなっているでしょう。 日本以外じゃあ再販制度などないのでCDだって定価などないんです。 どこでもブッタ価格で売ってるからなんだけどね。 こんどは音楽教室の演奏にも著作料ふんだくろうって言うんですからあきれます。 強欲もええかげんにせいよ。 良いところに行けませんよそんなに欲かいてるとね。

近年はJASRACの神通力が及ばない海外からのネット配信やクラウドストレージに保存するのが主流になってきて、国内で流通するメディアに賦課金を載せるビジネスモデルでは荒稼ぎできなくなってきたんで新たな金づるを探してるんでしょう。 このまま滅びて新しい著作権管理組合ができたほうがいい。

楽天カードのエラーコード2。 当初は楽天市場を利用するため作成しました。けど、ほぼ同時に作ったYahoo!カードの方が使い勝手がよく、いつしか楽天カードの存在すら忘れてました。 おそらく一年以上は使ってません。先日家のクレジットカードを整理していたら楽天カードがないことに気付き、楽天naviにログインは出来ましたが、登録情報など見れずエラーコード2と出ます。カードの番号も解りませんし、ログインしてもこの状態で、なんの便りも来ません。ちなみに利用明細は見られて、最近の利用はなかったです。 一体どうすれば良いでしょうか?放題するのはなんだか気持ち悪いです。宜しくお願いします。

楽天カードに今すぐ電話して、カードをなくしたと連絡してください。 http://www.rakuten-card.co.jp/contact/robbery/ poti2011さんに回答

アマゾンタブレットを買い、外でモンストなどをしようと思ったのですが、ネットワークに接続していませんと出てできません。iPhoneみたいに4Gにすることはできないのですか?

本当に馬鹿にはしたくないですけど、そんな情報も知らずに買ったんですか? モンストなどはWi-Fi環境がないとできません。なので外でやるにはポケットWi-Fiテザリングをするしかないです。 あと、最近はフリーWi-Fiなんかもありますが個人情報を抜き取られる可能性があるのであまり、オススメはしません。 結論、モンストを外でやるなら、ポケットWi-Fiを買う。

ヤフーショッピングの注文確認メールの受信先を変更したいのですがどうすればいいのかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

※ヤフーホームページの、登録情報から、変更可能だとおもいます。