読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販 MIGONAで注文しましたが、商品到着しま

ネット通販 MIGONAで注文しましたが、商品到着しません。詐欺ですかね?[www.migona.club/probucts/11319.html]でした。会社名は、株式会社ルーマニアです。 店舗連絡先 info@migona.club責任者内田理絵になってい ました。

典型的な中華の詐欺サイトです。 会社概要などは実在するものをパクって使ってるだけです。

オムニセブンで乃木坂の新曲を予約したんですけど予約した時お渡し予定日が22日だったんですけどメールで「店舗に21日の8時に到着します。到着から10以内に行ってください。」と書かれていました 。21日に行ってもすぐ貰えますか?

受取開始が、21日の8時です。 今からでも受け取り可能です。 31日までに受け取りに行ってくださいね。

ヤフオクで、似たような商品を複数出品したのですが、売れるものはすぐさま入札されますが、売れないものは、何度再出品しても売れません。 このような場合、どうするのがいいのでしょうか。こちらとしては不要だけど、新品だからもったいない、誰かが使ってくれたらそれでいい、ぐらいな気持ちで、非常に安い価格で出品しています。 複数まとめて、というのも考えましたが、色違いのものなどは、まとめられたら逆に「この色のだけが欲しいのに」という人もいるだろうなと思います。 落札してもらえる秘訣って、どこにあるのでしょうか? 先に書いたように利益は度外視しています。

やっぱり、一円スタートですよ。 私も以前そのようなことがあり、思い切って一円スタートに切り替えました。 そうすれば、価格を設定していたより、注目をあび競い合うぐらいまで行き、 結局、最初に設定した価格よりいい価格になり落札されました。 このオークションだけは、わかりませんね。 意地になった人が入札し、価格が上がったのかも知れませんが。笑 品物は、まとめでなく、別々に出品された方がいいと思いますよ。 機は長く持ちましょう、そのうちに売れますよ!

ヤフーショッピングでBuyee表示 ショッピングの商品をクリックするとBuyeeが現れて、スクロールしても画面の半分くらいを占めて表示され消えません。じゃまです!イライラします。 どなたか表示されない(消す)方法を教示ください。何名かの方が質問されてますが解決されてないようです。 改善することができないなら、ヤフーにはアクセスせず楽天Amazonで買い物をします。ヤフーショッピングは意図しない表示が出ることが多すぎるように感じます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

Buyee現れないので、どんな感じかわかりませんが、キャッシュと履歴の削除をしてみたはいかかです。

ニヤけたBOXでお馴染みのアマゾンが、クロネコヤマトや飛脚の佐川、民業いじめのJPなどを壊滅させた後に、アメリカの運送会社がドドーンと進出してくるのですか? 黒船襲来ですか?

まるでAmazonのせいで日本の運輸業界が壊滅するかのように謳っていますが、それはかなりの的外れです。 運送会社はAmazonの依頼で下請けであるドライバーさんに配達をお願いしているわけです。 今回の事件だって、客に文句も言えない根性無しのドライバーが全部Amazonのせいにしているだけですから。 まるで駄々っ子のように、あなたのように的外れな考えで騒動を起こしただけです。

KILLER LOOP キラーループ サングラス を探しています。 ヤフオク等のオークションは、チェックしていますので、それ以外に店舗等で多数の在庫がある所がありましたら教えてください。中古でも 構いません。品番3108の色指定を特に探しています。

取り敢えず店舗は兎も角として、「ebay」を当たってみたら良いかと思う、今さっと検索して結構な数ヒットするし、もし英語に心配があるなら「セカイモン」から入札したら良いかと思う。 イタリアからの出品で該当のモデルの新古品があった。

アマゾンの配送状況を見るにはどうやればいいのでしょうか

アマゾンのアカウントサービスで確認するか、配達会社の追跡サービスに伝票番号を入れるかですね。

一歳のmix、オス(去勢済)の吠えグセがなおらなくて 困ってます。 生後三カ月くらいから散歩中に会う人に吠えます。 吠え方がすごいです。 しつけ教室に通ってますが、1年近くたっても改善しません。 社会化ぶそくだからって言われました。 クルマで毎日あちこち連れ出して クルマで人を観察とかショッピングモールの入り口とかで 少しずつ練習しました。 家では言いつけはほぼ聞いてくれます。 お腹とかあちこちさわったり、耳そうじ、歯磨きとか 素直にさせてくれます。 散歩中の引っ張りは強くないです。 でも来客とか散歩中の吠えがまったくよくならないです。 ワンワンなんてカワイイ吠え方じゃないので すれ違う人に悪いし 正直恥ずかしいです。 ネットでみる方法はいろいろ試してみました。 リーダーウォークもしつ

け教室でやってますが 自宅周辺で人にすれ違うと全部ふっとんで吠えてます。 縄張り意識?が強いのでしょうか。 自宅周辺で知り合いに協力してもらって練習できたらいいのですが、転勤族でそんな知人もいません汗 私のリーダーウォークがもっとしっかりできれば ワンコもよくなるのでしょうか。

ほとんどのワンコが散歩中などに吠えるのは飼い主さんを守っているからとか聞きましたよ。 吠えるからと散歩中飼い主さんが前から来る犬にドキドキして「また吠えるのでは…迷惑かけるな…」など弱気になるとワンコは「飼い主さんが不安がっている!守らなければ!!」とワンワンガルガル吠えることになるそうです。 リードから伝わる弱気がワンコを吠えさせているのですって。 リードを短くしっかり持って引き気味に「ダメ!」「NO!」などしっかり叱りきることが大事だそうです。 そうすることで飼い主さんの毅然とした態度に弱気を感じなくなり吠えるのが治まるとか。 家のチャイムも吠えると犬の前に立って「だめ!」「NO!」と言って吠えるのを止めさせる。 後は空のペットボトルを袋に何個か入れて犬に当たらない�

��うに投げ音で驚いて吠えるのを止めた時とても褒めるといいですよ。

J-COMインターネットとWiMAXの比較について。 閲覧ありがとうございます。 この度賃貸マンションへ引っ越しをしたのですが、この物件では元々建物に引いてあるJ-COM以外のインターネット契約 を許されませんでした。(大家さんが工事に許可をくださいません) 私としては光回線の契約をしたかったのですが、駄目でした。 J-COMのインターネットは高価格の割に速度が遅く、割に合わなさそうです。 そこで、速度制限のかかりにくいBroadWiMAXを使用するのはどうかと考えています。 インターネットの利用目的は、家での無線通信が主で、外に持ち運ぶことは特に必要としていません。 一日数時間動画を見たりブラウザゲームをしますので、あまりにも遅いものだと我慢できませんが、高グラフィックのゲームをするわけではないので最上級の

ものも不要です。 大人しくJ-COMで契約しルーターを別に購入するか、もしくはWiMAXにしてみるか、アドバイスをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します!

最終的な結果として、J-COMを契約することになるかと思います。 WiMAXは周辺環境・建物の構造などによって、速度や安定度が大幅に変わってきますので、一度15日間お試しレンタルで確認されるのがよいと思います。 http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

楽天モバイルのSIMカードを、楽天モバイルで同時に購入したスマホで使っていました。 2か月くらい使用したのですが、小さい機種(SHARP)を買ったので、使いにくく、端末買い増しで別の機種(HUAWEI)を購入し、そちらの機種にSIMをさして、現在は使っています。 SHARPスマホは購入時に分割24回払いで購入し、すでに支払いは始まっています。 残債が残っているのですが、SHARPスマホは使わないので、オークションで売りたいと考えています。 楽天モバイルをドコモのIMEIを確認するサイトで確認したところ「〇」ではなく「-」でした。 この端末はオークションでの売却は難しいでしょうか? 「-」を「〇」になれば買ってくれる人もいると思うのですが。。。よろしくお願いいたします。

楽天モバイルで購入した端末は利用制限は関係有りません。 docomoで購入した端末は○、△、×で表示されますが『-』は該当しない端末。 当たり前ですね。docomo出購入した訳ではありませんから。 SIMフリー端末は利用制限は関係ない。 逆に言えば『○』になっていればSIMフリー端末では無い!と言うことになりますから。 問い合わせで○になっていない。と質問された場合にはSIMフリー端末ですからと回答する事になります。 ○、△、×で表示されるのは大手キャリアで購入した端末です。 その意味を理解してください。

バビル二世はアマゾンで買い物とか、ピザーラとか頼んだらどうするんでしょうか?ちゃんと宅配をバビルの塔に届けられますか?めっちゃ攻撃されそうなんですが、考えるとご飯が二杯までしか食べ られません。教えて下さい?、

代わりに、ロデムに取りに行かせます。

ヤフーショッピングで貯まった期間限定のTポイントの使用方法について質問です。 これまで、有効期限までに買いたいものがないときは、アマゾンギフト券を購入して、欲しいものが出てきたらアマゾンで買っていました。 しかし、ヤフーショッピングでアマゾンギフト券の出品が禁止になってしまったので、困っています。 どなたか、代替案を教えてください。 みなさん、どうされていますか?

簡単です。 ヤフーショッピングでは禁止になりましたが、 ヤフオクではTポイントを使ってアマギフを 落札できます。 Tポイントを使うなら支払い方法は かんたん決済です。 もしTポイントが10000ポイントあって、 10000円分のアマギフが10500円即決で 出品されている場合、かんたん決済で10000ポイント全部を使い残りの500円はコンビニ支払いにします。 もし10000円即決で出品されていたら 9999ポイントを使い、残りの1円をコンビニで払います。 10000円即決のものだと10000ポイント全部を使って支払うことはできません。 1円だけコンビニ支払いにしないとだめです。 落札するときは出品者の評価を 必ず確認してください。

国内ツアーオプションでのレンタカーについての質問です。 僕はFTM(性同一性障害)です。 4月に女友達と沖縄に行くのですが、 ツアーの予約名を本名ではなく普段使っている名前で予約しました。 レンタカーもツアーを通しての予約だったんですが、 免許証の名前と予約名が違うと車は貸してもらえないでしょうか?

予約者と使用者が別々でも問題ありません 誰を代表にしても問題ありませんが、もし事故が起きたりすると代表者が先ず責任者となります 従って運転者イコール使用者が代表名義人の方が何かと便利です 予約者とは関係ありません

VOUGE JAPAN って通販などでしか購入出来ないのでしょうか? 書店では取り扱っていないのですか?

ファッション誌ですよね? 普通の書店でも販売しています↓ https://twitter.com/81Kimura/status/714289015835402240 https://twitter.com/hmvbooks_hakata/status/758487646972760064 https://twitter.com/HMV_Tachikawa/status/681285263767699456 元々、入荷数の少ない雑誌のようなので置いていない書店もあるかもしれませんが、見つからなければ店員さんに訊いてみて下さい。

ヤマト運輸の値上げ。通販を利用しない老人です。孫や子供へ、宅急便を利用し、いつもありがたく感じています。 なぜ、個人の値上げに、波及したのですか?

再配達は2回分の運賃を取るべきなんですよ。 嫌なら、宅配ボックスつければ良いだけ。 再配達指定してから、故意に留守にして配達員を困らせる趣味を持つ人だっているんだから。 「性善説」の時代は終わり。相応の負担をする時代に入ったんだ。 少子化とは 働く人が減る。ということに気が付かなかった罰。 27年間も運賃あげなかった。。。。。賃金を上げなかった罰。

通販サイトで中古のiPhoneを購入し、docomo格安SIMで利用したいのですが、キャリアはSoftBankと書いてありました。docomoSIMカードは使えるのでしょうか?

そのままでは使えません。SIMロックを外さないと駄目です。ただしようやくsoftbank系の格安SIM柄今月末から始まります。それなら解除なしに使えます。

ヤフー簡単決済について。 オークションで落札の際は何度も使った事があるのですが、逆に出品して落札された場合はお金はどこに入金されますか? 何を設定すれば良いですか?

今は出品者の支払い方法にかんたん決済は必須となっています。 「ウォレット受け取り口座」に振り込まれます。

スノーボードのブーツについての質問です。 現在16-17 X5 GTOハイブリッド(27.5)を使用しています。バインディングがFLUXという事もあり、ホールド感やフィット自体は問題無いのですが、右側のくるぶしの真下の骨の部分が当たって痛みがあります。 今シーズン2回目の滑走時には痛くて途中でリタイアしたほどでした。 先日、何日か日を置いて履いてみたところ最初は平気なのですが、時間が経つとやはり当たり痛みが出ます。 特にプレスの時に痛くなります。 サイズ感はピッタリで動きやすいのでなんとかしたいのですが、このような場合矯正したり出来るのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス御願いします。 ちなみに購入は楽天です。試着はしてませんん。以前使用のブーツがX5の27.5だったので大丈夫だ

ろうという安易な考えで予約してしまいました。(ノ_<。) 宜しくお願い致します。

こんばんは。 うーん…もしかしたら原因はバインかもしれません。 FLUXのバインって、ストラップの作りの都合上足首が締められやすいです。同じような痛みがある人で、バイン変えたら改善された話も聞いてます。 メーカーさんが言う『ブーツとバインのフィットが合う』ってことは、遊びが無いとも言えます。 なので、プレスした時に当たり過ぎて痛くなる…可能性は十分にあります。 ブーツとバインがフィットするか、多少隙間があるか… これって、良し悪しではありません。好みの問題、合う合わないの問題です。 ピッタリなら良い、という話ではないです。 私の場合ですが、バインがFLOWなので…そもそもヒールカップは全くブーツに当たってません。ブーツに当たってるのは、ハイバックとストラップとベースだけです。

これで何にも問題はありません。 今できることがあるとしたら… インナー外して履いてみて、当たる位置をよく確認したら脱いで… 中から外に向かって押し潰してみましょう。 それで少しずつ試してみてください。根気よく。 これでダメなら、ブーツがそもそも合ってないのかもしれません。まあ、試着しないで買うこと自体が問題なので、次からは気を付けましょう。 ちなみにX5も比較的、しっかり足首をホールドする作りになってます。思い切りインナー締めたら痛くなるかもしれません。アウターはしっかり締めても、インナーは軽く留まる程度で止めとく…だけでも改善されるかもしれません。 それでもダメなら、ブーツかバインを変えましょう。 ご参考までに。

ヤフオクで落札したお品が見れないようにできるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2021/

ワールドリートオープン、ラサール・グローバルREITファンド(無期限)などの毎月分配型投信は軒並みに基準価格が下がっています。将来的にはインデックスファンド化してしまうのでしょうか? 配当出しても10円とか。

ラサール・グローバルREITファンド(無期限)を見ると、分配金を60円から40円に引き下げましたが、40円を維持すると、あと7年で基準価格はゼロになりますね。(マーケットが変動しないとして) http://www.morningstar.co.jp/FundData/SnapShot.do?fnc=2004032603 ●分配金を40円から30円、20円、10円と引き下げて延命を図るのか? ●分配金はもう引き下げず、基準価格が3桁になったら(1000円を割ったら)、繰り上げ償還を図るのか?(ただし、純資産が現在はまだ1兆円もあり、繰り上げ償還の基準となる30億円未満からは程遠い) このファンドは信託報酬が1.62%なので、年間165億円の信託報酬が業者側に入るドル箱商品です。 予想ですが、分配金を来年以降は20円に引き下げて延命を図るのでは? こんなに(�

��者側に)美味しい商品を業者側が手放す可能性は少ないので。

無線LAN中継機について質問です 私は、コーポ住みで、リビングに モデムと無線LANを設置してるんですが 私の寝床には電波があまり入らず なかなか、ネットに繋がりにくいです・・・ そこで、無線LAN中継機を導入してみようと 色々ネットで探したんですが https://www.amazon.co.jp/dp/B00MVRT33K?tag=s02a3-22 コチラの製品が結構評判が良いと聞いたのですが、本当でしょうか? もし、いいのならコレを購入検討しようと思いますが、他にオススメで、ド素人でも 簡単に出来る中継機あれば、 教えてください

まず、今ある無線ルーターをそのままにして、スマホでも、WIFIカードのPCでもかまいません。中継器を置く場所で、起動して、無線が安定した状態、できれば、7~80%程が安定している事を確認します。瞬間的な安定は価値はなく、実用的に問題ない範囲であることを確認します。 そのうえで、今あるルーターを中継位置に設置します。インターネットにつながっている必要はありません。 同じように、寝床の無線状態を確認します。同様に7~80%であることを確認します。 双方で安定しているなら、どちらも悪い状態でも50%近い通信能力はでるであろうと推測され実用と思われますが、そうでないなら、中継してもあまり効果は期待できないかと思います。 中継器の大きさなどで、人気があるからといって、ブースト能力がよいという��

�ではありません。価格的に割が合うからと言って、良い品とは言い切れません。 買う前に、確認しておかないと、買ってから後悔することになります。 ただ、レベル的に期待できるからと言って、必ずしも、実用レベルになるとも限りません。 今場合は、中継器は中継場所までは有線化しブリッジが有効ですが、あなたの寝室に中継器(無線ルーター等中継器にか限らない)をおき、そこまでは有線化が効果的です。

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

楽天市場のコンテンツ幅について質問なのですが、 サイドナビとカテゴリ一覧/商品説明文、その間の20pxを合わせて合計1000pxが上限なのでしょうか? そしてカテゴリ一覧/商品説明文の幅が800pxが上限という認識であっていますか? たまに1000pxを超えるショップも見かけますが、あれはどうやっているのでしょうか。 例えばこのショップのような感じです。 このショップはサイドナビが広くとられていますが・・・ http://item.rakuten.co.jp/kaiteki-homes/c/0000001257/

>ayumu_mudoさん2016/12/1810:18:56 >楽天市場のコンテンツ幅について質問なのですが、 GOLDはJSが使えるらしいので、基本で出来ないことならJSで出来ないことはJSで行います。

初めてのパソコンを購入しようとおもっています。価格コムでhp の15-ba000というものが40000ほどであったのでそれにしようかと思ったのですが、他に別売りで必要な物はありますか? リカバリー メディアはオプションで本体を買うときにつけました。あとはオフィス系もつけようか迷っているのですが、家でほとんど使う事がない、(ネットサーフィン、動画視聴くらいなので‥)付けなくてもいいかなと思っているのですが、やはり付けたほうが良いのでしょうか?本当に初心者なので何を買って良いやら‥家電量販店も考えたのですが、小さい店舗しかなく価格も高いので諦めました。よろしくお願いします

家で据え置きとして使用するのですか? 外でどこでもインターネット接続を考えるのなら、モバイルルーター。 仕事等で資料を作成するのであればオフィスはあった方が良い。 この先本当に全くしないのであればなくてもよい。 音響に拘るのなら、スピーカー。 くらいですかね。

以前TOSHIBADynabookヤフオクで購入しました。 わからなかったのですが、このパソコンは再生品ということでした。 その後そして起動しなくなり、修理に出したらダウングレードになって戻ってきました。 交換した部品はマザーボードのみとのことです。 ウィンドウズVISTAから7にアップグレードされていた商品とのことでしたが、戻ってきたらVISTA… パソコンの裏側にOEMの7のラベルは貼ってあるのですが、どうすればこのパソコンを7にアップグレードできるのでしょうか? 再生品はちゃんとマイクロソフトに許可をとって作ってるらしいですが… VISTAのサポートが終わってしまうのでなんとかしたいのですが…かなり難しいと思いますがよろしくお願いします。

>このパソコンは再生品 Microsoft社認定の中古再生PCには ・MAR (大手の再生事業者が再生したPC) ・MRR (中小の 〃 ) の2種類あるんですが、どちらか分かりますか? (※PC本体に『MAR』とか、『MRR』と 書かれたシールが貼付されているはずです) お手数かと思いますが、まずはそれを教えていただけますか? ---------- ※COAシールにプロダクトキーが書かれているようなんで、 分からない場合は、前者の『MAR』と仮定し、対策を 書かせていただきます。 ---------- あと、個人と業者のどちらから買ったのかも 教えていただけますか?

ヤフーショッピングで商品を購入し、商品は受け取り済で完了したのですが、対応が悪かったので評価を低くつけました。その後なぜか取引が終了したにもかかわらず、注文のキャンセル処理が勝手にかけられました。 この場合、ポイント等でこちらが何か不利益をこうむったりするのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

不利益にはなりません キャンセルされたことによりポイントが付かなくなる

映画「バックトゥーザフューチャー(1985年)」についてです。 ****************************** 最後の方でマーティーは無事1985年に戻ることができ、その直後ドク博士がショッピングモールの駐車場でリビアの過激派に撃たれますが、マーティーが1955年に書いた未来についての手紙を実は読んでおり助かったという件がありますが、1955年の雷を待つシーンでビリビリに破ってると思うのですが、結局その紙切れを組み合わせてちゃんと後で読んだってことですか?

そういう事ですよ。 最後の方でドクが撃たれた後に 防弾チョッキを事前に着ていたことが発覚しますが、 その時にポケットからセロテープで貼り合わせた びりびりの手紙を取り出してマーティーに見せていますよ。

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

ヤフーショッピングで、WiiUを注文したのですが、確認メールが届かず、注文履歴を見ても「注文した商品はありません」とでてきます。 意味不明なんですが、なぜかわかりますか?

注文できていないと思います。どこか間違っているか、購入手続き中に先に売れたのかもしれません。

商店街やショッピングモール等でマッサージ店を良く見掛けます。 「買い物目的で来た人が、入るのかなあ?」と思ってみたりするのですが、商店街やショッピングモール等のマッサージ店に入る事 はありますか? 「入りたい」と思うのは、そこが行きつけのマッサージ店である場合を別として、どんな時ですか? (こちらのカテゴリーを、選択しました。)

知り合いの一人がショッピングモールの中でマッサージ店を営んでいます。 もう10年以上もつづけており、そこそこにお客が来ているようです。 私自身は付き合いでごくたまに行くことがありますが、別にどこか凝ったからということで行くのではないです。 いまは、フランチャイズ形式のマッサージ店が全国的にも大変増えてきているみたいですね。1時間3千円ほどで、一頃よりもだいぶ安くなっていますね。