アマゾンの当日お急ぎ便はどうやったら利用できま

アマゾンの当日お急ぎ便はどうやったら利用できますか?プライム会員です 早急に必要なものがあり、楽天のあす楽では間に合わない為アマゾンで探してたんですが本日中にお届けと書いてある商品でもクリックすると明日の日付24日金曜日にお届けするには何時間以内に…と表示されてカートに入れてお急ぎ便を選択してみても、24日金曜日がお届け予定日として表示されます。 本日中にお届けとなってる商品をいくつもカートに入れて試してみましたが、全て24日金曜日お届けと表示され、当日お急ぎ便は選択肢に表示されないんですがどうやったら当日お急ぎ便が使えるんですか?本日中にお届けとなってるのにお届け予定日が翌日なのは何故ですか?教えて下さい。 ちなみにAmazon.co.jpの商品です

購入した商品の保管倉庫との距離の関係で、お急ぎ便でも翌日にとど来ないことはよくありますよ(私の場合はですが…) もしくは、アマゾンに出品している営業店舗からの発送の場合ではそもそもプライムのお急ぎ便非対応の場合があります 本日中の表記は首都圏が基本になっていたりする場合があるみたいです 購入確認の時の配達予定日が最短の日数です

質問です!!! ディズニーのヒルトンに泊まりたいのですが、2018年の1月か2月の予約っていつからできますか?

公式サイトや電話予約の場合は1年前から予約可能です。

中国の亡命漫画家の辣椒さんという方がいらっしゃいますが、アメリカのアマゾンで本が1位だったそうです! この方は中国では知名度はないのでしょうか?中国ではこの方の本は読めないそうなの で。

❶ 辣椒さんという方がいらっしゃいま すが、アメリカのアマゾンで本が1位 だったそうです! * 【アマゾンで1位というより米国am azon Kindleストアの中国語電子書籍 ランキングで発売前から1位です】 * 『變態辣椒――流亡中的漫畫家Chine se Cartoonist in Exile』は日本の月刊 誌「新潮45」で『中国亡命漫画家』 というタイトルで連載され、その後 、『マンガで読む 嘘つき中国共産 党』というタイトルで単行本化され たものです。 * もともと日本人向けに日本語で発表 した作品ですが、辣椒さんがやはり 中国の同胞に読んで欲しいと思い、 出版社に中国語版の電子書籍を作っ てもらい、米国と英国のamazonで販 売することになりました。 * その為、 『變態辣椒――流亡中的漫畫家Chine se Cartoonist in Exile』に英語版はあ りません。 * つま��

�、 購買しているのはアメリカ人 ではなく、在外中国人です。 * 普通のアメリカ人は 辣椒さんを全く知りません * ❷ この方は中国では知名 度はないのでしょうか? * 【在外中国人が買うということは中 国でも一定の知名度があると思いま す】 * ❸ 中国ではこの方の本 は読めないそうなので。 * 【はい、中国国内では読めません】 * 『變態辣椒――流亡中的漫畫家Chine se Cartoonist in Exile』を中国国内で 読むことは許されません。 * 中国のインターネットは共産党が厳 重に管理しており、amazonで本を買 うことができないようになっていま す。 * 紙の本や電子書籍データを中国国内 に持ち込もうとしても、税関で発見 されたら、没収されるのはもちろん 、公安当局から厳しい取り調べを受 ける羽目になります。 * しかし、��

�外中国人や外国を旅行 中の中国人は読むことが出来ます。 * また、共産党のインターネット支配 が及んでいない香港やマカオ、それ に台湾など、中国語圏に住んでいる 人々も読む事が出来ます。

ご質問です。昨日、妻から話があり妻の妹(妻の母・弟と同居、子供 二人でバツイチ)が妻名義のクレジットカードでショッピング・キャッシングをし、延滞・支払不能(約 四十万)先日カード会社より 連絡があり、分割払いを求められたとのこと。 妻も少しおバカさんなので、なぜカードを実家に置いていたのか覚えてないとのこと。妻の実家は生活が苦しいのは知っていましたが、それとこれとは別。警察に被害届を出そうかと本気で考えています。 窃盗罪、私文書偽造等が当てはまるのかと考えますが、詳しい方いらっしゃいましたら、見解お聞かせください。よろしくお願い致します。

確かに被害届は受理されると思います。 が… 起訴されるから微妙です。 起訴されて有罪になったとしましょう 執行猶予が多分つきますね。 さて… 刑法上はそれで終わりですが あとどうしますか? 民事で提訴します? 有罪になっても請求権はもっても払えないものは払えないのでお金は戻りませんよ たぶそこまでで4〜5年かかるでしょう 民事になれば弁護士費用がかかるでしょう あとはご判断にお任せします。

Amazon楽天市場、ヤフーショッピングなどは、ドコモポイントで支払い可能ですか?

残念ながらAmazon楽天市場、ヤフーショッピング等で ドコモポイントゃdポイントで支払いはできません。 dショップはドコモポイントゃdポイントでの支払いはできます。

ビックリマンシールを収集されているコレクターさんに質問です。 先日、知人からパチモンシールについて、話しがあり、パチと偽物は、全く違うシールと言ってました。 パチ=ブーム時に出回った、ロッチなどのガチャ系、引き物系。 偽物=ホロセレクションのブラックゼウスの台紙の張り替えをヤフオクで、本物と偽って販売したシール。 と説明を受けたのですが私は、どちらとも偽物のように感じるのですけど。 ビックリマンシールにおいて、パチとは、一つのジャンルであって、他のブランド物のバッグや腕時計のパチとは、意味が違い、コレクターならこれぐらいの知識は、常識らしいのですが パチとはビックリマンシールの中で確立された一つのジャンルになっているのは、本当なんでしょうか?

パチモンとは偽物も含まれるのですが、バッタ品などの『正規ルート製品』ではなく『闇ルート製品』なども差します。 ビックリマンシールは、玩具自販機に挿入された「コスモス」と言う会社が販売した「ロッチ」のシールが社会問題化をしてそれが原因で「コスモス」という会社は著作権違反に問われ、その後すぐに「コスモス」自体が倒産消滅しました。 その数年しか出回らなかった、その稀少性が一つのジャンル。パチモン=コスモスの著作権違反品とその他便乗メーカーの類似「非公認コピー品」の短命で現在手に入らない「珍品」と言う意味でのコレクターアイテムとも言えます。

オークションID: e215162678のヤフオクの取引で「かんたん決済」で送金手続きをして此方のパソコン内の取引ナビには「送金完了」の表示も出て順調に手続き完了した(「この商品はYahoo!かんたん 決済をご利用いただけません。」の表示も出ませんでした)にも拘らず出品者から「かんたん決済」での取引はしていないから郵貯銀行に送金してくれとのメッセージが来ました。如何すれば良いですか?

出品者がかんたん決済の受取口座を設定してないのだと思います。 かんたん決済は強制的に支払い方法としてヤフーに付けられますが、使用するかは出品者の自由です。 使用しない出品者は出品説明などに「かんたん決済は対応していません」などの注意書きをしていると思います。 落札者が支払いはできるが、出品者は受け取れません。 支払った物は返金処理されますが、クレカの場合は引き落としがされません。 ヤフーマネーの場合、ヤフーマネーで返金 銀行振込、コンビニ払いの場合、指定口座へ返金されます。 落札者は受取口座を設定する必要があります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/84893 今回の場合、上記理由だと思います。 出品者の指定通り、口座振込で支払う必要がありますが、返金受取対応をしないと2

重払い状態になりますのでご注意下さい。

神戸の観光プランについて教えてください。 神戸の観光プランについてアドバイスをお願いします。 30代半ば 夫婦二人で二泊三日(金~日)で神戸へ旅行に行きます。 二人とも初めての神戸のため何も分からず困っており、お力をお貸しいただければと思います。 プランを考えてみましたが、効率の良い回り方や、プランに入れていないお勧めのお店など合わせて教えていただけたら幸いです。 ■宿泊は オリエンタルホテルかラ・スイート神戸ハーバーランドで検討中 (GW直後の旅行予定でまだ先なので予約はこれから) 一日目 昼前(11時半頃)新神戸駅到着 → シティーループで三宮駅へ移動 ※荷物を駅のロッカーに預けるかホテルに預けるか迷っています。 ビフテキのカワムラでランチ → シティーループで北野異人館街へ 5館ハッピー

パスでパワースポット巡り → 北野天満神社 → (時間に余裕があればトリックアート館まで見学) → いりえのほとり、北野工房でショッピング → ※三宮駅に荷物を預けた場合はここで回収しチェックイン → 神戸国際会館・トゥーストゥースガーデンレストランでディナー 二日目 ホテルで朝食 → 三宮センター街元町商店街散策 → 南京町で食べ歩きランチ → 栄町・海岸通でショッピング → ハーバーランド散策 → ディナークルーズ ※1.2日目のどこかでポートタワーか神戸市役所展望台へ立ち寄りたいと思うのですが昼間と夜景ではどちらがおすすめでしょうか。 三日目 ホテルで朝食 → チェックアウト → フラインドリーブでランチ → 神戸フランツ → 2時頃新神戸出発 → 帰宅 このように考えているのですが、時間的に周れるも

のでしょうか。 詰め込みすぎですか?プランとして成り立っているのか不安です。 またホテルもなかなか決められずにいるためアドバイスを頂けないでしょうか。 大変見づらく、質問ばかりで申し訳ありませんが、楽しい旅にしたいので、どうぞよろしくお願いします。

ポートタワーは夜景がとても綺麗ですよ ◾︎ポートタワー夜景 http://xn--54qr62b6or43o.jp/kobe_porttower.html 市役所なら昼間ですね でもポートタワーの方がいいと思います 1日目の異人館は14時から15時ごろ異人館エリアに着くと思いますが17時閉館のところが多いので 2〜3館しか見れないかも どれだけじっくり見て回るのか人によりますが ◾︎異人館の種類 http://xn--54qr62b6or43o.jp/ijinkan.html トゥーストゥースガーデンレストランに何時に予約してるかにもよりますが。 ちなみにとてもオススメのレストランです。 1日目は真っ直ぐ異人館だと移動距離は短いです。

3dsゲーム 妖怪ウォッチ 白犬バスターズか妖怪三国志の購入を検討しています。 今、小一の息子で夏前からゲームを始めたばかりです。最初に購入したのは、妖怪ウォッチ真打で、現在100時間でウォッチランクCで止まっています… ストーリーが理解できていないのか… 冬頃に購入した、ポケモンサンも時々やっていますが、妖怪ウォッチで友達と妖怪を交換したり、バスターズをするのが楽しいようです。 (息子の友達はバスターズ、三国志、スシテンプラ等沢山ソフトを持っているようです。) うちはインターネット回線がないので、ネットは基本使えません。実家が近いので、バージョンアップや更新は可能です。 このような状況で、白犬バスターズか三国志、どちらがお薦めでしょうか? 公式ページや、Amazonの口コミ等は見ました

が…白犬は妖怪がなかなか仲間になってくれないと言う意見、三国志はストーリーを息子一人で進めていけるのか?対戦して仲間になるというシンプルなのはどちらでしょう? 他の妖怪ウォッチソフトでもお薦めがありましたら教え下さい。 私も主人もゲームをしないので、、わかりやすくアドバイス戴けると有り難いです。 よろしくお願いいたします。

妖怪ウォッチバスターズがおすすめです。 友達と妖怪の交換がすきなら尚更楽しめるとおもいます。(本当はインターネットができた方が楽しめるとおもいます。) インターネットはできなくてもローカル通信で近くの友達と協力して戦えます。 ストーリーは一本道なので迷うことはないとおもいます。(出口がたまに違うとかは注意) 基本的にストーリー理解してなくても進めれるとおもいます。ただ、最後まで一人でクリアするのはむずかしいかも。敵が強くなるので協力してくれる友達が近くにいればいいんですけどね。真打ちのバスターズが好きなら間違いなく楽しめるとおもいますよ! 妖怪ウォッチ三国志 戦闘はチュートリアルがあるので、なんとかなるとはおもいますが、それでも難しい子には苦手に感じるかもしれません。ち

ょっと面白さに欠けるかなとおもいました。

マクドナルドについて意見を聞かせて下さい。 私の中でマクドナルドのイメージは低価格で早く出来上がると言う感じで、モスは少し高めだが作りが丁寧で少し時間はかかるが見た目が綺麗で美味しと言ったイメージなのですが。 10数年前くらいからマックの価格が徐々に上がり始め今ではモスと同等くらいの価格になっています。 物価・原材料の値上がりなどはあると思うのですがそこまで値段を上げるならもっと作りを丁寧にしても良いと思うのですがどう思われますか? まとめサイトとかでたまに「マックの写真詐欺がヒドイ」などのメニュー写真と実物が違いすぎる記事も見かけたりしますし。

マクドはサービス、低価格。早いが 売りでしたが主様のおっしゃるように すべて下降気味と私も感じてました。 今はマクドのポテトだけが好きなので ポテトしか買いません。 でもポテトも高いです。。。

楽天ANAマイレージクラブカードを作りました 普段年に1~2度ほどCクラスで 旅行に行きます 来月、ANAで北米に行く予定です これまでマイレージには全く無関心でしたが 上記カードはマイレージ楽天スーパーポイントに 交換できるという認識で作ったのですが これでよかったのでしょうか マイルを貯めるという認識はなく せっかく長距離路線を定期的に乗っているので 楽天市場でお買い物に少しでも還元できれば嬉しいです 無知な質問で大変恐縮です ご存知の方、ご教示ください

その認識で構いませんが、 ただのANAマイレージカード(クレジット機能なし)でも全く同じポイントになります。 楽天ANAカードも年会費無料なので同じことですが、 楽天ANAカードは、楽天カードと上記のANAマイレージカードが一枚になったと言うだけのカードです。 NYを往復すれば18000マイルくらい貯まると思いますが、 ANAマイルは10000マイル→10000楽天ポイントに移行可能です。 チケット代の決済をこのカードで行えば、 200円に付き1マイルに移行→1楽天ポイントとするか、(10000ANAマイル貯める必要あり) 100円に付き1楽天ポイントに移行するか、選択可能です。 後者の方が楽天ポイントにするには効率がいいですが、 それは他の楽天カードでも同じことです。

アマゾンでの、クレジットカード払いについて。 4月発売の商品を、今月にアマゾンでクレジット払いで予約した場合 その商品の代金は、2月の利用分として請求されますか? それとも4月の利用分として請求されますか?

4月分です、、、、、、

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

ヤフオクです。 出品物のトータル価格は結局一緒なのですが ①~③どれが落札する気になりますか? 下記はその出品物の価格と送料とトータルです ①価格3500円、送料一律500円=4000円 ②価格2500円、送料一律1500円=4000円 ③価格4000円、送料一律無料=4000円 ④他 (④選んだ場合は内容教えて下さい) ●出品者の評価、説明内容は、あなたから したら問題がないとし 落札する設定で 上記の表示だけの 判断でお願いします。 ●①~③商品は同じとします。 ●相場価格もあなたから見たら問題ない とします 出品物安く設定しているから送料を高くか 出品物高く設定しているから送料安くかの 違いですが、どうせ落札するなら 1~3どれの表示が 落札する気になるか的なことです。

自分は①がいいですね。実際、自分も同じように出品する事もあります。 ①実際は500円以上の送料がかかるのだろうけれど、不足分は出品者のポケットマネーから支払ってもらえ、得をするようなイメージ。 ②実際は1500円もかからないだろうから、差額は商品代金とは別に出品者のポケットに納まり、損をするようなイメージ。 ③不人気商品で「買う」こと自体が損であるようなイメージ。 で、こんなイメージを抱く人が多いのではないかって予想に基づき、①型出品を選択する事もあるって訳です。

Amazonのコンビニ受け取りについて。 最近ヤマト運輸の問題があり、Amazonを利用する身としてはコンビニ受け取りに挑戦してみようと思うのですが、ヤマトさんは自宅受け取りよりもコンビニ受け取りの方が負担軽減になるのでしょうか? もし、再配達なしの自宅受け取りのほうがいいならできるだけそうしようと思います。

地域にもよると思います。 ドライバーさんが1回で荷渡しが完了するように クロネコメンバーズに登録して 確実に在宅する時間をヤマトさんに通知する ようにしたらどうでしょうか・・・・ クロネコメンバーズはポイントがあり 点数によってプレゼントあります。 一度、クッキーの詰め合わせとかもらったことあります。 営業所が車で5分くらいのところ にあります。 時々、営業所まで取りに行っています。 また、荷物を頼むのも営業所に行きます。

車の保険についてです。 先日貰い事故をしました。 先方保険会社で100%負担となりました。 しかし車両修理費がかなり安く、困っています。 詳細としまして、車両は事故時点で自走不可能で、 ミッションがいかれているそうです。 また、シャフト、フレームも歪んでいるらしく、仮に直したとしても、数年後に後遺症が出るかもしれないとのことでした。 私としても、事故車両に乗るのも気が引けており、新しく車を購入する予定です。 事故にあった車両は2年弱と使用期間も短く、個人的には当てられ損の状態です。 私の加入している保険会社での車両保険価格の半分が先方保険会社からの修理額らしいです。 このケースで自賠責保険等他に使用できるものはあるのでしょうか?

他の方から充分な回答が出てますので補足しておきます。 交通事故などの損害賠償請求については被害を受けた側が被害(額)を証明する義務があるのです。先方(相手保険会社)の提示額に納得できなければ被害者(あなた)から納得できる額を請求することです。ただし、具体的な根拠を示さなければ相手は支払いに応じないでしょう。 相手の修理費用100万円の提示に対して120万円の修理費用がかかるならば120万円の修理見積もりを相手に提出し120万円の賠償を請求しましょう。 ただし、いったん100万円の提示で示談してしまえば、あとから差額請求してもまず認められません。 補足質問について 全損とは修理費用が当該車両の時価価格を上回った場合は時価価格が捕縄上限となり全損扱いということになります。 判りやすく言うと�

��価価格20万円の中古車の修理代が30万円だとすると全損扱いとなり20万円が賠償金の上限ということです。 あなたの場合はおそらく時価価格より修理代金の方が低かったので全損扱いにはならなかったと推測します。 因みに修理費用を受け取って 実際には修理せずに別の車両の買い替え費用とすることはなんら問題ありませんので修理対応で妥協したくないのであればそうすればいいですよ。ただし、不足分は自費で賄うことになります。

ヤフーショッピング アプリで買うとTポイントが5倍と宣伝していますが、パソコンがらのほうが買い物しやすいので、パソコンがらの購入も5倍にしてもらえませんか?

※おなじく、そう思います。要望を、出すのも、良いかもしれません。

amazonってamazon自身の在庫がない場合、amazonに出店している転売屋の価格が表示されるシステムなんですか? 例えば商品A価格10000円、 amazon在庫ありで商品A10000円売られていて、amazon自身の在庫が切れて商品Aが転売価格15000円でamazonで売られるみたいな。

Amazonのメインカートの価格表示のことを言ってるんでしょうか? それでしたら、Amazonの在庫があっても、Amazon以外が表示される場合があります。 ずーっと以前から、そういう仕様です。

これの続きな んですがなんで理不尽な停止をされたのに運営にお金を払わなきゃいけないんですか? クレカ会社なら大丈夫ですよ クレカなんてオークション以外使う機会ありませんから ブラックリストなんて気にしません こんな少額じゃクレカ会社も訴訟する気にならんでしょうwww 落札手数料も82円ぐらいだったし メルカリで現在好評発売中 運営完全敗北w wwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwwwwww http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217068080...

> 理不尽な停止をされたのに運営にお金を払わなきゃいけないんですか? 前の質問のヤフーとのやり取りを見て、面白いことしてる人がいるなーと思ったので、回答してあげるよ。 利用規約に同意してサービスを利用「させてもらっていた」立場を忘れてるようですね。 で、「理不尽な停止」に憤ったところで、それも規約のどっかに書いてあったことでしょう。 むしろ、払わなくていいと思っている その犯罪者思考に唖然とする。 > クレカ会社なら大丈夫ですよ クレカなんてオークション以外使う機会ありませんから まぁ、金融ブラックってローンとかも組めなくなりますけどね。 今後 いつでも元気にニコニコ現金払いすればいいと思いますよ。

画像禁止大喜利 「絶対に笑ってはいけないテレビショッピング」でありがちなこととは?

まずは対応のテレビの購入(ショッピグ)からお願いされる。

先日、ヤフオクで商品を落札し、Yahoo!かんたん決済のコンビニ支払いを選択しました。決済番号のお知らせメールも届きました。しかし、そのことをすっかり忘れていて、直接銀行に振り込んでしまいました。自分の不注 意ですが、詐欺扱いになったり、振込がキャンセルされたりするのでしょうか...不安でたまりません。

>直接銀行に振り込んでしまいました と、相手に謝罪して、銀行口座での入金確認をしてもらえば良い。 どこが詐欺だ・・・。

ヤフー!ショッピングの5のつく日キャンペーンについて。 いろいろと調べて読んだのですが理解できないので、私にわかるように教えていただけると幸いです… エントリーが必要で上限5000円 なのはわかるのですが、ポイントの計算の仕方や、よりお得な買い物の仕方がぱっとしません。 現在プレミアム会員です。 24840円の商品をアプリで購入したいと思ってます。ポイント10倍の商品です。 3472ポイント獲得と表示されます。内訳は、通常ポイント2480、プレミアム会員ポイント5倍992(←これは何を5倍したもの?)、ヤフーカード分248(←これはヤフーカードで支払ったらのポイントですよね?) ①プレミアム会員でも、やっぱり5のつく日に買い物したほうがお得なんですよね? 上記の商品の場合、2480×5になるんですか? ②プレミアム��

�員でヤフー!ショッピングアプリから購入しヤフーカード払いの場合、1回の上限5000ポイントだから各5のつく日の買い物は最大いくらの金額までがポイントが反映されない無駄な事態にならずにすみますか? 日々の寝不足で頭がまったく回らず、わかりやすく解説いただけますと有難いです。 よろしくお願いしますm(__)m

※キャンペーン毎、別々に、付与されます。5のつく日のポイントは、アプリなら、248×4となります。

ヤフオクで落札した商品がかんたん決済利用明細に反映されないのですがどういうことですか

反映されていないのは、決済されていないだけ

メルカリで欲しい商品を 値下げをお願いしました。 他の方も値下げで購入希望でしたが、 私はそれより少しだけ 高い金額で値下げしていたただける ようにお願いしたのと、 即入金できるというのをコメントしました。 しばらくしたら商品は 購入されていて、諦めました。 ですが、その購入された方から、 私が出品している商品にコメントがあり、 「自分が交渉中なのに横入れなんて失礼です。ここはオークションじゃない、だったら 即購入でもすれば良いじゃないですが。モラに反します。」 と、わざわざコメントがありました。 確かに私が失礼でしたが、 わざわざ私の所まで、来て コメントするほどの事でしょうか? 私は購入はしていなく、 その方が購入されたのに、 そこまで言われないといけないのでしょうか? また�

��出品様にプロフィールがなかったです。 自分もメルカリを見てきて こういう私の様な取り引きをされている方がいます。 どうにも納得できません。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

私なら 交渉中の横入れは禁止されてない、 そもそもオークションの意味を解ってない、 きちんとルールを把握してから利用しましょうね、お疲れさまでーす とコメント返して即ブロック&通報します。 だって値引きが成立して値段下げてもらった瞬間に他の人に取られた事もありましたもん... 横取り禁止もマイルールですし、実際のフリマも早い者勝ちやのにねー その人、もしあなたが即購入していたらいたでまた文句言って来てたと思いますよ。 低年層のユーザーが多いのでこういうやからは沢山います。 あなたは悪くないです。 誰でもイラっとしますよー。

しじみ習慣が安く買える通販を教えてください。 楽天Amazonよりも安くしじみ習慣が購入できる通販があれば教えていただきたいです。

しじみ習慣が楽天やアマゾンよりも安く買えるお店でしたらこちらを参考にされるとよいかと思います。 しじみ習慣がお得な販売店 http://xn--68jc1jqus21nzchf5e127ejfya.xyz/

18禁が含まれます。 (ご注意ください) Amazonで、「リアルボディ+3Dボーンシステム グラマラスゴシック」(アダルトグッズ)を注文して届いたのですが、箱の表紙は、「リアルボディ+3Dボーンシステム グラマラスゴシック」だったのですが、中身が、他のシリーズの「リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル二階堂りお」だったのですが、色々調べて、何とか返品手続きをしたのですが、これで合ってたでしょうか? 返送方法の画面 ↓ プリンターがないので、普通のメモ帳に、返送受付IDと返品理由を書いて、封筒に入れて、ダンボールに、「リアルボディ+3Dボーンシステム グラマラスゴシック」と、返送受付IDと返品理由を書いて入れた封筒を入れガムテープで塞ぐ。 ↓ 着払いで申し込みの横のURLをクリックして、ゆうパック

WEB受付サービスの画面で、ゆうびんIDをお持ちでないお客様の所にある、「今すぐ集荷依頼をする」をクリック ↓ 集荷先情報に自分の住所やアドレスなどを入力 ↓ 集荷依頼申し込み完了のメールが届く ここまでやったのですが、 Amazonのサイトは、10年近く利用してきたのですが、こういう事は初めてで、返品手続き等はやった事がなく、ちゃんと合ってるのか、返品できるのか、この後どういう流れで進むのかわからず、不安になり質問しました。(納品書も入ってなかったです) もう一つ質問なのですが、Amazonのサイトで一応、「リアルボディ+3Dボーンシステム ちゃいドル 二階堂りお」を検索してみたのですが、一致する商品はありませんでした、と出たのですが、もしAmazonから、これは「ちゃいドル 二階堂りお」じゃなく、「

グラマラスゴシック」ですと言われた場合、どうしたら良いのでしょうか? こういう出来事は、初めてですので、質問の内容が、変でしたらすいません。 回答よろしくお願いします。(暴言など控えてくれると幸いです。)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590 心配なのであれば、問い合わせれば現在の状況を確認できるかもしれません。 PCの場合 チャットではなくメール問い合わせだと リアルタイムで「いちいちめんどくさいから、今は答えられないってしちゃえ」ってされる確率が下がるので そっちで問い合わせしてください。 いや~にしてもいいご趣味で。 私も今度買おうかな。。。

ロードバイクがほしいのですが、こちらのサイトで購入したことのある方いませんか? 価格が安く、他の商品を楽天等で販売しているようなのですが、自転車の販売については情報がありません。 自転車のほうのサイトについて、購入履歴のある方がいましたら情報ください。 サイト http://www.bikecorner.win/ 店名 GARAGE COLLECTION

怪しすぎますね、安すぎるというのもあるのですが よくある詐欺サイトと同じようなデザインのウェブページ どこかの詐欺サイトと同じ名前の責任者 ラインナップもそのラインナップであれば問屋さんの関係でもっと別な車種がお勧めでありそうなのにない 住所(検索しにくい表記になってる)とか電話番号で検索してみたら?

(カテが微妙ですが)マジで起きた話です。 一昨年の七月にあるショッピングモールに行きました。ちょうど七夕の時期だったので笹に飾られた短冊がたくさんありました。どんなこと書いてるのかと見てたら小さい子供の書いたのが多かったです。 『◯◯がほしい』『◯◯になりたい』等 その中に成人が書いたような短冊がありました。 書いてた言葉は 『6月にも祝日が欲しい』 字は綺麗だったので女性だと思ったのだが、こんな馬鹿みたいな願いを女性が書くとは思えません。短冊の色はピンクだったけど。 しかも名前がかかれてなかったので性別がわかりません。 本当は男性の願いだが自分が字が汚いから彼女を脅して書かせたって場合もあるし。 質問 これを書いたのはどんな人でしょう? 1 普通の成人男性 2 普通の成人女性

3 軽度の障害持ちの成人男性 4 軽度の障害持ちの成人女性 5 子供 こんな愚かな願いを書く人には一般教養がないと思いカテ入りしました。 社会問題、のほうにカテ入り。 【スロベニアメツボゥシロ】

それは僕のママが無理矢理パパに書かせたやつです。ごめんです。

2ヶ月くらい前に、コンビニ(ファミリーマート)で売られていた漫画のタイトルが思い出せません。 オニギリが主人公で、顔の部分がコンビニオニギリになっており、スリムなモデル体型だったように記憶しています。内容は4コマ漫画かもしれません。 もちろんコンビニでの販売ですので、中身は読んでいませんが《帰ってから調べて、面白そうなら買おうかなー》と思っていたのですが、タイトルすら思い出せないままになっています。 価格は900円くらいだったと思います。 思い当たる漫画をご存知の方、よろしくお願いします

軍三郎 『おにぎり男子』 だと思います。

ネックレスについてです。GUCCIのセパレートクロスネックレスが欲しいのですが、学生の僕には高すぎて買えません。しかし、amazonでデザインは全く同じの1000円台ネックレスがありました。高いネックレスと安いのと では、見る人が見れば一目瞭然ですか?素材はGUCCIの方がホワイトゴールドで、amazonの安い方がニッケル ロジウムメッキです。

そうですね。所詮はレプリカです。そんなゴミにかけるお金があるなら貯めて正規品を買うか、諦めて身の丈に合ったものを買う方がお利口さんです