ps4版 ゴーストリコン ワイルドランズ β版 ソロプレイもしくは

ps4ゴーストリコン ワイルドランズ β版 ソロプレイもしくは オンライン 野良マッチング限定 で遊ばれた方にお聞きします。 現時点での判断で β版遊ばれて 製品版を 発売日に7千円程出して買いたいと思えましたか? もしくは Amazon レビューなど参考にし 中古でいずれ3 4 5千円程になり次第 買いたいと思えましたか?

自分の場合は、ゴーストリコンシリーズ前作前々作とプレイしてきましたし、新作も期待大なので、既に予約済みです。ベータをプレイして、より一層楽しみになりました。

ヤフオクで落札者から連絡が来なく、こちらからも何度も連絡を入れたのに来ません。諦めて操作ミスで出品者都合で削減を押してしまい悪い評価が自分に二つも付いてしまいました。 評価を削減したいのですがどうすればいいんですか?納得いきません。自分の操作ミスなので、アドバイスお願いします。

評価の変更や削除はできませんし、その悪い評価は落札者都合で削除するところを出品者都合で削除するそそっかしい出品者という意味では正当な評価とも言えますので、その評価を受け入れるしかありません。

DDR3メモリ対応のLGA1151マザーボードについて 現在、自分のデスクトップパソコンの性能向上のため 部品の交換を始めています。 なにぶん初心者だったため、最初に グラフフィックボード: GTX 1050Ti 電源: 600W ATX電源ユニット を買って取り付けたのですが、 CPUが 「intel Core i5 660」という i5の中の第一世代、つまりかなり貧弱なものだったため、 ゲームをやってみても グラボの性能に処理が全く追い付きませんでした。 勉強不足ですみません。 そこで、このグラボの性能がきちんと発揮できるであろう CPU: intel Core i5 6600K と、それが取り付けられる以下のマザーボードの購入を 検討しています。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B013HIEWGE/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AOOGZU8VPUBCP なぜこれにしたかと言いますと、 第六世代のIntel Core i�

��リーズが使える上に、 今使ってるメモリがDDR3 1333の4枚差しで8GBあり、 容量としては十分なのでそれを流用したいからです。 ただここで一つ気になっているのが、 intel Core i5 6600Kの仕様を見ますと、 以下URL先のように「Memory Type:DDR4/DDR3L」 とあり、DDR3非対応なのです。 https://www.amazon.co.jp/i5-6600K-3-5GHz-6M%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-LGA1151-BX80662I56600K/dp/B012M8M7TY/ref=sr_1_4?s=computers&ie=UTF8&qid=1488026388&sr=1-4&keywords=core+i5 これが事実ならこのマザボの存在する意味とは? となってしまいますし、マザボが対応してたら 問題なく動くと信じたいのですが・・・ その辺大丈夫なのかどうか確認したい次第です。 無理そうなら潔くDDR4のメモリとそれ用のマザボに 切り替えます。 よろしくお願いいたします。

Core i5 6600K を 使いたいなら Z270の マザーボードを 買う! Z270のマザーボードDDR-3メモリーに対応している物は見かけない。 マザーボード対応のDDR-4メモリーを 取り付ける。 結局 こうなると 思う。 価格.Com で 確認するか CPUを Skylakeにするか だね。 がんば~^^

コストコで賞味期限が近いなどの理由で 値下げになっていた商品が 営業時間中に突然値引価格ではなく もともとの定価に変更されるような事があります。 2月28日までのヨーグルトが377円→ 賞味期限が新しいものに変わったわけでもなく 商品がさらに補充されて658円に戻っているとか。 賞味期限まで1日しかない木村屋のパン類が 定価のまま売られ続けていたり 一瞬だけ298円で売られて、あらかた売れたら 商品補充されて定価に戻っているとか。 なぜ価格変更が営業時間中に行われてしまうのでしょうか? 価格変更される直前にカートに入れて 30分後とかにレジに行くとか スタッフの方は想像できないのでしょうか? それともそんな変な価格変更をするのは 私が知っているその店舗だけの事なのでしょうか? 他の倉庫店ではレジで

のトラブルが起きないように 何か工夫して値下げ業務してたりするのでしょうか? 安くなってる時は文句言う人いないでしょうけど、 思った値段より高くなってたら誰でも文句を言いますよね。

ありえる話です。 コストコに限定した話ではありません。 コストコではありませんが、私も経験をお話しします。 レジの後にレシートを見ると、コーヒーの値段が売り場の価格表示より高くなっていました。 店員に事情を説明すると、「売り場での価格表示を間違えた」とのこと。 店員はすぐに売り場の特売価格の表示をはずしましたよ。 ちなみに、私のコーヒーは特売価格に訂正してもらえました。。。。 似たようなことはコストコでもあるのではないでしょうか?

オークションなどへの商品の出品について 子供のおもちゃをオークションなどで売りに出したいと考えています。今後、継続的にやるというものではなく、今あるものが売れたら基本的にはもうやりません。 ちなみに、小さなおもちゃ4つをそれぞれ500円程度で売れたら良いなと思ってます。 そこで、どのような方法が一番いいのか知りたいです。 今まで、ヤフオクは買ったことはあるけど、出品したことはありません。 手数料など、考えたら逆に損してしまうのかなとか、よく分かりません。 他にはメルカリとかも良いのかななんておもったりもしてますが、なんせ素人なのでよく分からない状態です。 お金のこととか、出品に掛かる手間とか考えたときに一番良い方法があれば教えて頂きたいです。 詳しい方、教えてください。

であれば、是非ヤフオクで出品しましょう。 簡単ですよ。 自分の場合も、いよいよ出品を決意したときは、無事に取引をリードできるか心配でしたが、慣れれば簡単です。 ここの知恵袋でも、非常に詳細な手順の回答もありますので、覗いてみたらどうかと思います。 いくつかコメント致します。 ヤフオクの取引をリードするのは出品者です。 なので、まずは、入札、落札の経験を積み、取引の流れをつかみましょう。 それには、そのためのガイドやヘルプを参照し、実際に2、3点の商品を落札し、取引してみましょう。 当然、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 まあ、参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 そして、出品に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読し

ましょう。 また、出品するとなったら、プレミアム会員登録が必須です。 こちらは、月額410円が課金されます。 ガイドやヘルプを読んで、登録しましょう。 そして、本人確認手続きが必要です。 所定の事項を入力すれば、手続きに必要な書面が配送されてきます。 なので、これには約1週間ほどかかると思います。 商品が落札されたら、落札者に商品を配送しなければなりません。 なので、次は、商品発送に必要な、配送会社のホームページにて、各社のサポートするサービスの概要、料金や補償や追跡の有り無しを調べます。 自分が利用できる配送の形態を明確にしましょう。 送料は、きちんと書いておいてください。たまに、配送会社と荷物のサイズのみを書いている方がいますが、これだと、運賃以外の追加分(梱包材料費

やコンビニに届けにいく交通費などで、請求したい分)に関して、入札者に質問の手間を取らせてしまいますので、あまりよろしくないです。 そして、いよいよ出品なのですが、まずは、自分の出品する商品について、価格や入札動向を十分に下調べしてください。 開始価格をいくらにするか、即決はどうするか、などのことも、このときに心積もり下さい。 後は、オークションの使い方ガイド、ヘルプに従って、オークションページを作成し、出品下さい。 オークションページに記す内容は、商品の説明、写真、配送方法、支払い方法、取引の注意事項などです。 くれぐれも、記載した事柄に対しては、きちんと責任の取れるような内容としてください。 先達の記述内容を参考にするのも良いですが、守れもしないのに、記載して��

�るマイルールを丸写しなんてことは止めてください。 出品後、商品が落札されたら、取引に進んでください。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 落札者にもいろんな方がいますし、実際に落札されてからでないと、なかなか本性が見えません。 とはいえ出品者は、いかなるトラブルがあっても、限られた期間の中で適切に判断し、取引をリードしないといけません。 知恵袋の事例を参考に、十分擬似体験してください。 まあ、貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 本当にヤフオクでないとダメですか。 リサイクルショップや中古品下取り業者の方が、いろいろと面倒は少ないです。 ネットオークションで取引す

るなら、取引相手の質も十分にお考え下さい。 自分も、知恵袋の記事を見て、出品の知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い出品者になっていってください。

緊急です! POWER-ALL パワ―オール 9V AC アダプター PA-9S https://www.amazon.co.jp/dp/B0042SHVQM/ref=cm_sw_r_cp_api_W46TybCEMWCWQ こちらのケーブルはLine6のM13には使用可能でしょうか? もし使用できない場合はDC変換コネクタがあれば変換して使用することは可能ですか?

センターマイナス、2アンペア以上なので使えます。

ロッピーでアマゾンの支払いをする時、確認画面及びレシートに商品の内容は表示されますか?また、ロッピーでの支払いを完了した後に間違った商品が届いた事がある方はいますでしょうか?

>確認画面及びレシートに商品の内容は表示されますか? されません。 >間違った商品が届いた事がある方はいますでしょうか? わたしは、ありません。

ヤフオクである商品を1個出品したいのですが、 もし落札者が2個欲しい場合2個売りたいと思っています。 しかし、初めから2個出品して別々の方に発送するのは避けたいと思っています。 この場合、1個出品して落札者が希望する場合のみ2個分の代金を支払ってもらうことは可能でしょうか? 以前のヤフオクでは可能だったような気がするのですが、現在はできなくなったのでしょうか?

>この場合、1個出品して落札者が希望する場合のみ2個分の代金を支払ってもらうことは可能でしょうか? いまでも可能ですが、いまでもガイドラインの出品者側禁止行為に抵触する商品説明が必要になるかと(笑) 商品説明で、そういう事を誘引するのは昔から禁止。 落札者から申し出た場合に、受けるのはOK。 一個で出品して、ほかにも同じもんがアリマスとか書いたら違反なんだから、 まあ、システムでは出来るけれど、違反。 処分されても自己責任で。

ヤフオクのかんたん決済 について教えてください。 商品が落札され、振り込み手続き完了のメールがあり入金予定日も表示されています。 入金はまだ3日後くらいなのですが、もう発送して良いのでしょうか? これからキャンセルされる事もありますか? かんたん決済初めてなので入金確認する前に発送することに少し不安もあります。

予め出品ページに、「かんたん決済は口座着金後の発送」と記載していないならば すでに売上げが確定し、入金予定日も表示されているようなので今回は発送して下さい。 後出しで、「口座着金後に発送します」はトラブルの元です。 次回からは口座着金後に発送するので時間が掛かる旨記載しておきましょう。 >■発送前にYahoo!かんたん決済 受取一覧(売上金管理)の状態表示をご確認ください 落札者がクレジットカードを利用して支払った場合、Yahoo!かんたん決済 受取一覧(売上金管理)の状態表示に「ヤフー審査中」と表示されます。 この状態はまだ売上が確定していないため、商品の発送はお待ちいただきますようお願いいたします。 受け取り一覧の状態表示が「振込手続き完了(入金予定日:月/日)」「売上金」「受取連絡�

��ち」となりましたら、落札者へ商品の発送をお願いいたします。

黒染めとヘアカラーは違いますか ? ホットペッパービューティーで美容院を予約しました。カット、カラー、トリートメントのクーポンで予約しました。このカラーに黒染めは含まれますか? それとも事前に黒染めをしたいことを電話で伝えた方がいいのでしょうか? 当日黒染めをしたいと伝えても問題ないですか?

黒染めは簡単なので当日でも全く問題ないですよ。

プロジェクターについて質問なのですが ネット通販で、新品を購入したのですが、商品の外箱にのりのようなものが付いていましたが、新品だと思いますか? 確認する方法は、あるでしょうか? また、本体の初期化をしたら、ランプの稼働時間などもリセットされますか?

ランプの稼働時間をリセットできないとランプを交換しても使えなくなるのでリセット方法は説明書にも書いてあります。

新古車の軽自動車を買おうと思っています 新車と変わらないんですけど 諸費用が20万くらいかかるといわれました 普通の中古車だと13万位なんですが 新古車だと車検代とかかかるからと言われ 相場的にこんなものなのでしょうか わかる方お願いします 車両本体価格80万のワゴンRです諸費用込で100万

お店によってまちまちです。 車輌価格を安めにして諸費用で取るか 車輌価格はちょっと高いけど諸費用安くしてクリーンに見せるか。 なかには安くて諸費用も安い所もあるかもなのでよく検討してみて下さい。 ちなみに私は昔ライフの新古車を買った時 諸費用は6万円くらいでした。

楽天市場Amazonで同じ商品なのに 値段が違う。 という事はありますか? そしてあった場合なぜですか? 回答よろしくお願いします!

店が違うと値段が違うことは普通にありますが。

ヤフーショッピングで確実に注文を確定したのにメールが届かないし、注文履歴を見ても何も見つからないとなります=確実に注文されてないと理解して再度頼んでもいいでしょうか?? メールアドレスは100%間違ってません http://shopping.yahoo.co.jp/

Yahoo!メールで注文をされていないでしょうか。 Yahoo!プレミアム会員以外で6か月以上利用されて いないYahoo!メールアドレスとメールボックスは、 利用停止になります。 この状態ですと注文は出来ますが、Yahoo!ショッピング の自動返信メールは受信出来ません。ストアからも注文 承諾メールなどが送信出来ません。 早々に年末の休暇に入っていてストアからメールが来な くても自動返信メールだけはYahoo!ショッピングから 送信されます。 注文履歴はYahoo! JAPAN IDでログインして注文した 場合に見る事が出来ます。 何れの場合も注文されたストアに直接問い合わせて下さい。 連絡無しで再度注文されると、2回同じ物を注文されたと 思われる可能性もあります。

自動車整備に詳しい方、 レガシィのブレーキキャリパーをオーバーホールしました。オーバーホールを終えて、 キャリパサポート、スライドピンなどボルトを締めるとき、トルクレンチが長いので ホイールハウスに当たり使えませんでした。とりあえず手ルクでしめました。 短いトルクレンチは持つてますが、トルクが1-30Nまでなのでブレーキには締めつけトルクがたりません。 奥まった固いボルトをトルクレンチで締めるとき、皆様はどうされていますか。 短く100Nくらいのトルクレンチは売っているものでしょうか。 Amazonで探しましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

>トルクレンチが長いのでホイールハウスに当たり使えませんでした。 そのトルクレンチはラチェット式ですよね? 全周でホイールハウスに当たることは無いと思いますけど…。 ステアリングを切ってスペースを稼ぐとか、下に潜ってトルクレンチを持ち上げる(もしくは引き下ろす)とかして何とかなりませんか? >トルクが1-30Nまでなのでブレーキには締めつけトルクがたりません。 キャリパーブラケット(キャリパーサポート)のボルトならまだしも、キャリパーの固定ボルトはそんなに高いトルクではないと思います。私の車なんて23N・mです。あなたのはかなり大きなキャリパーなんでしょうか…。 >短く100Nくらいのトルクレンチは売っているものでしょうか。 具体的のどのくらいの長さですか? あまり短いと締めるの��

�かなり苦労しそうです。

ホテルズコムの電話が通じません。 海外ホテルの予約をいれようと電話淹れましたが、英語の音声が流れるだけで、ひとが出ません。なぜですか?

ネットが使えるのに電話で予約する必要があるのか。

楽天カード 審査 今楽天カードを申し込んでいるのですが(1/25の申請) まだ審査結果が来ません。 楽天市場の方でよく買い物をするので、ゴールドランクになっててキャンペーンで9000ポイントもらえるということでいい機会だと思い、作ることにしました。キャンペーンが31日までなのですが、31日まで楽天カードの審査を通り、発行等してもらわないとポイントが付加されないんでしょうか? それとも申し込みの段階での日付で判断されるのでしょうか それと楽天カードは審査が早いと評判で聞きますが、それに比べると日数が結構立っています。 落ちたと判断すべきでしょうか?

9000ポイントはリボ払いが前提でしょう。一括払いだと2000~3000ポイントです。それでも3000円は大きいと思えばそれなりにお得なカードです。落ちることはまずないでしょう!

質問です。Core2Duo-2.93GHz cpu搭載のデスクトップパソコンを買おうか迷っているんですが、このCPUって性能いいですか?アマゾンでは、高速って書かれてあったのですが、どうなんですかね?

使う用途によるんじゃないですかね。 ネットをやるのに使うなら それで大丈夫だと思います。 私のパソコンはCore i7ですが、ネットをやるのに使う限り、 以前使っていた低速CPUと違いはあまり感じられません。

Amazonサイトで本日中にお届けと表示されているのに、注文画面にするとお急ぎ便で明日にお届けと表示してあるのですが、これは表示ミスかなにかでしょうか?

業者が勝手に決めているので、 アマゾンのせいではありません。 サイトを提供しているのはアマゾンですが、 発送日時はあくまで、業者が決めています。 そして、殆どの業者は予定日時より早い、遅いが あるので、参考の目安とでも思って下さい。

美顔器、美容家電について詳しい方アドバイスお願いします。 今度誕生日に美顔器を買ってもらおうかなーと思ってるのですが、今まで使ったことがほぼないので分かりません ケアとしては毛穴が少し気になるので(開いてる様な感じ)毛穴ケアをしたいです。 あと30歳になるのでこれからしわとかしみとかで出来そうなのでそのへんを今後ケア出来たらなぁと思ってます。 以前スチーム系を使ってましたがあまり使い心地が好きではなく辞めてしまったので出来たら手にもってできるタイプがいいのですが ちょっと気になるのは前にテレビの通販でみた先端がプレートのようなデザインで水の力で毛穴の汚れをとるみたいなのが、毛穴が引き締まっていいかなぁと思いますが家電量販店(ヨドバシカメラ)で売ってますか? 予算は他にも�

��ってもらう予定なので2万くらいで収めたいです

パナソニックのイオンエフェクターというの買いました。 水原希子がCMしてるやつです。 一番最新のやつで2万くらいでした。(安いとこ探しました) 機能としては、汚れを浮き上がらせる機能(あまり目には見えません)と保湿とブライトニング(美白)とマッサージ機能が付いています。 プレートのとこが温かくなるので今の時期気持ちいいです。 何よりも、手持ちの基礎化粧品を使用できるのが良いと思います。 モノによってはその美顔器専用のクリームとかジェルとか買わないといけないと思うので。。 効果としては、正直目に見えて「美肌になった!」はありません。けど保湿効果が高いと思います。 あと少しだけ肌が明るくなったような。(使う化粧品にもよるかもですが) まぁ、これでめっちゃ効果あったら美容外�

��とかいらなくなりますもんね。。 こんなものかな、と一応満足はしています。

ヤフオクでアマゾンギフトコードを落札し、かんたん決済を選んだのですが、銀行支払いができませんでした。 プリペイドカードの為か、クレジットカードは元々使えない(選択に出て来ない)為、 「その他」から銀行を選び支払いをしようとするのですが、りそな銀行を選ぶと「この商品はYahoo!かんたん決済をご利用いただけません。 恐れ入りますが、出品者とご相談のうえ、ほかの支払い方法をご利用ください」 と出て、 ジャパンネット銀行を選ぶと「残高が足りないか振り込み限度額の範囲を超えている為出来ない」と出ます。 ジャパンネット銀行には電話を入れ、当方の残高、限度額設定に問題が無いのは確認しました。 Tポイントを使う、使わない、両方試しましたができません。 ダメ元でコンビニ支払いに行ってみたらす�

��なり出来て、出来たから良かったですが、さっぱり訳がわかりません。 ジャパンネット銀行は今回初めての使用、りそなは以前より何度も使用できています。 どなたか同じ経験された方、原因が、わかる方いらっしゃいましたらご教授お願いします。

アマゾンギフトコードのかんたん決済では仕様変更されてと思われます。 Tポイント全額支払いができない。(併用は可) Yahoo!マネー/預金払いが出来ない。等 詳しい内容はわかりません。 銀行支払いは、Yahoo!マネー/預金払い、ではないでしょうか? 直接の(ATMから等)の支払いは可能のようです。 いつ仕様変更になったのかどの様になったのか、詳しい内容がヤフーから明示されていませんのでわかりませんが。(何処で明示されいるかもしれませんが?)

windows10アップグレ-ド関連の質問です。 Windows10の更新ができません。 Microsoftサポ-ト エラ-コ-ド0xc1900107が表示されます。 10/16のyahooの更新お知らせメンテナンス・障害情報http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.htmlを見て Windows10更新をダウンロ-ドしようとしても失敗になってしまいます。 その為yahooショッピングができません。ポイントが失効されるばかりです。 ヤフーショッピングで「カートに入れる」、をクリックしてもカートに入らず、何度かやっているとカートに移動しません。 パソコンは得意ではなく、用語とかよくわからないので、宜しくお願いします。

どのupdateファイルが失敗しているのか によりますが 更新とセキュリティ 更新の履歴 ここでどのupdateファイルが失敗しているか 表示されます これを確認する そのファイルNoを検索してみる 対処方法が見つかります それでもダメな場合は更新より初期化してみるか 再度クリーンインストール を試す方が早い と思われます

楽天市場のキャンセルについて教えてください。 注文した後すぐに誤りに気付き、購入履歴から注文キャンセルしようとしましたが、リンクがなく出来ませんでした。 そこでショップに直接メールし、キャンセルの意向を伝えたところ、キャンセルは受け付けていないとのこと。 商品は今のところ未発送です。 商品発送後、返品送料購入者負担の上、さらに返品手数料1000円負担すれば返品には応じると返信が来ました。 しかしながら、ショップ情報のどこを見ても返品については書いてありますが、発送前のキャンセルについては記載がありません。 このようなケースでも、キャンセルはできないのでしょうか。 キャンセルについて記載があれば、もちろん見逃したこちらに非があるので諦めるのですが…。

最後まで読んでしまいましたが、結局ショップ名は質問文の中で記載されていませんので誰にも判断が出来ないものと思います。

ヤフオクアプリで入札し、"あなたが最高値で入札しました"と通知が来ましたが、翌朝、確認すると、 価格表示が、入札前の価格のままです。 なぜでしょう?

入札したのがアナタが一人だからだと思います。 なので当然最初の入札者は最高値で入札しましたという表示が出ます。 だらかあなたの入札金額より上回る金額を入札したら金額が吊り上がっていくシステムです。 なので誰も入札してこなかったら現在価格のまま落札になりますよ。

簡易裁判所 特別送達 がとどきました。 私が見覚えがあるのは 最近まで不倫していたので 奥様にバレて全部話して 終わったのですが、 もしかしたら訴えられてる可能性があります。 あと、 何年か前にショッピングをして 支払い忘れてる文があります。 NP払いです。 どちらだとおもいますか?

支払督促だと思われます。 すぐに対処しないと銀行口座や給与の差し押さえをされてしまいます。

こんにちは。オーガニックな食材の通販ってありますか?ご回答よろしくお願いします。

サンスマイルというお店が全国発送しています。

通販で注文する際アドレスを間違えてしまいました。 ヤフーショッピングです。 この場合どうなるんでしょうか? 普通に発送されますか? 店側にはアドレスを間違えたと問い合わせしたけど無視されてます。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。電話番号が必ず記載されています。メールではなく、電話で問い合わせてみて下さい。

アジングを始めようと思っているものです。 ロッドはアジングX 68-LS を親に貰ったので リールを自分で購入しようと思うのですが、 なかなか決められずにいます。 初心者にオススメのリールがありましたら 教えてください。価格は高くても1万円ほどの ものと考えています。 ダイワのレブロスを考えたのですがどうでしょうか? わかる方がいたらそちらもお願いします。

レブロスはちょいと重いですね〜 同じ価格帯ならシマノセドナの方がオススメです あとは型落ちの12年モデルのシマノアルテグラは安い所なら7500円くらい 16年モデルのシマノのナスキーも良いです

ヤフオクで出品して22日の朝に落札されました。 相手の評価を見てみると-2で悪い評価しかありません。その中の1つには支払いがされないため落札者をキャンセルしましたとありました。 まだ連 絡がないのでなんともいえませんが悪い評価しかないのでとても不安です。 このまま連絡または支払いがない場合はいつまでに削除すれば落札手数料がかかりませんか?詳しい方いたら教えてください。 宜しくお願いします。

その評価であれば1週間ほど待てばいいと思いますが。 落札されたのですから、取引を進めるべく、連絡がなければ催促する、あるいは取引経験がないのだからそのあたりリードして仕向けることも必要かと。 私は過去2度「-2」の悪い評価のみの落札者と取引したことがある。私の実績は、ということであって、今回もきっと出来ますよとは言えないが。 というのも、出品者側がかなり後ろ向きのようなので....。

大正製薬の通販限定のリポビタンライフのカロリーを調べていますが、なかなか載っていません。分かる方おられますか?また、飲んだことある方、どのような味に近いか表現できますか?よろしくお願いします。

話は簡単、大正製薬へネットで問い合わせれば済むでしょ、