読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの返金要求について こちら落札者です。 ヤフオク初心者

ヤフオクの返金要求について こちら落札者です。 ヤフオク初心者です。 落札した商品が商品名、商品説明とも異なる形で手元に届きました。 返金を要求したのですが送金した相手と連絡をしている相手は別人のようで、応じ て頂けません。 (正確には、送金先の方に連絡中の方から確認して頂いてはいるようなのですが、返金できないと返答されました) 連絡先の方も商品が誤解されることは十分に理解されているようなのですが、それでも返金していただくことは難しいのでしょうか。

要は代理出品者の出品物を落札したと? もしくは出品者が自分とは違う人間の送金先を教え(登録してて)偽ってたと? 質問者さんが取引したのは出品者なんだからまず、質問者さんは出品者から返金してもらえばいい。その送金先と出品者との間は質問者さんは関係ない話なんだから。 「出品者にその送金先の代理出品(?)者との話とかあなたの事情は関係ない、私が用事があるのは出品者であるあなたなんですよ」 ときちんと言えば? かと言って相手が対応するかどうかはわかりません。質問者さんの話の持っていきかた次第です。

明日友達とMovixに映画を観に行くことになりました 友達が自分の分も予約してくれたのですが、自分は会員登録などをしなくても良いのですか?あと支払いってどうなるんですか?教えてくださいm(__)m

会員登録はいりません。 お友達がクレジット決済などで一緒に払ってて、お友達の口座から引き落とされるので、チケット代をお友達に払えばいいです。

Amazonで買った電化製品の初期不良と交換について。 先日届いた電化製品が初期不良品だった為初めてAmazonで交換を頼みました。 すでに同一の商品の出荷準備が完了しているようです。 しかし後から調べるとまず最初にメーカーに初期不良かどうかを確認して、その時の担当者名とコメントを記入するべきだと知りました。 私は自分で確認した初期不良についてを記入しただけです。 このまま初期不良品を返送して交換品を受け取っても大丈夫でしょうか? 二重に商品代金を取られてしまったりしますか?

大丈夫です^^ 返送して交換してもらってください。 すぐに交換品を送ってくれると思います、 これまで数多く返品・交換していますが メーカーに問い合わせした事ないです(笑 不良品なんだから あとはAmazonにまかせます的なやり方ですが。 購入履歴から返品・交換の手続きをしてるのでしたら 商品代金の二重の支払いもありません。 安心してください。

サークルKのポイントカードについて質問です。 サークルKにたまった楽天ポイントはどのように使ったらいいのでしょうか? 楽天市場を利用するのでそこにいくらかポイントがたまっているので一緒にできないかと、 ネットで登録しようと思ったのですが、既に登録済みとかでできませんでした。 ご存知の方、教えてください。

楽天ポイント加盟店で使えます。サークルKサンクス以外だとミスドとかあります。 登録状況については楽天のホームページなどでご確認下さい。ちなみに、一つの楽天I.D.に対し3枚までポイントカードの紐つけが可能です。

楽天市場は全額ポイント払いで買い物してもポイントはつくのでしょうか?

もちろん、付きますよ。

貴方の車、今売却したら幾らの値段が付きそうですか? 私の車は、鉄くず価格と想像しています。

8年落ち、走行距離が20万キロに近いのでおそらくは0円でしょうね。 車検もまだ残っているし、調子もいいので今なら0円ですけど、車検が近づくとマイナスになる可能性もあります。

ヤフーショッピングや楽天でクレジットカードで、買い物しても安全ですか?

安全ですかって、どこまで求めてるの? 大手の通販ってそれなりの安全対策をしています。 そうでないと誰が利用しますか? 通販なら不安で、お店なら大丈夫ですか? 全くそんなことはありません、スキミングって聞いたことあるでしょう? こっそりとカード情報を盗む手口… あなたが通勤や通学するのに、歩道を歩いていれば安全ですか? 暴走車が突っ込んでくることもありますよ。 そんなリスクがあるから家にじっとしていますか?地震が来たら? そもそも世の中に絶対的な安全ってありませんし、 少しでも100%に近づけようとすれば、膨大なコストが掛かります。 大手のサイトって沢山のお店から加盟料を取って、 そういった安全対策にも相当お金を掛けていると思うけど?? しかし、所詮人間のすることですから100%なん�

��無理! 怖いと思うなら利用しなければ良いでしょう?私は利用しますがね…

先日、Yahooショッピングで 購入手続きをしてコンビニの 払い込み番号のメールが来ま した。まだ支払い済んでいま せんがYahooマネーを利用し てみたいのですが可能ですか Yahooマネーの 登録は済ん でいます。手順を教えてくだ さい。

支払い方法の変更は、直接ストアーに問い合わせ為てください。 恐らく、コンビニ決済で在れば一度キャンセル為てから 改めてYahooマネーでの支払いになるかと思います。 直接ストアーに連絡入れてストアーの指示を仰いでください

今年の5月に修学旅行でディズニーシーに行きます。 そこで、私は『スウィート・ダッフィー』のシェリーメイが欲しいのですが、 スウィート・ダッフィーの期間が3月までです。 5月に買うことはできないのでしょうか? Amazonで買おうとすると、1000円程高くなってしまうので できればちゃんと店で買いたいです。 それから、一昨年にディズニーシーに行った時 『ダッフィーのイースターフェア2015』をやっていて、 そのコスチュームがすごく可愛かったので それを買いたいのですが、 私が行く2017年の5月にも売っているでしょうか? ゴチャゴチャしていてすいません。 でも、知りたいのでお願いします(>人<;)

イベントグッズはイベントが終了すると販売も終了してしまいます。 なのでスイートダッフィーの期間が終了している5月にパークでスイートダッフィーのグッズを購入することは不可能です。 また基本的にイベントごとにコスチュームは変わるので過去のコスチュームと同じものが販売されることは ほぼありません(全くない訳ではないのですが…) なので期待はしない方が良いと思います。 今年のコスチュームはまだ発表されていませんが イベントの時はコスチュームが販売されます。 もしかしたら過去のモノより可愛いと思うものが販売になるかもしれません。 可愛いコスチュームが販売されるといいですね。

最近中古車を購入したのですが ローン名義が母親で車の名義も母親です 名義変更を一年後した時の事を詳しくしりたいです。 ローン名義が母親で車の名義が自分でよいのか 名義変更をしてメリットデメリットもしりたいです 車体価格250万 頭金120万 ローン130万です お金ゎ全て自分が払っています 分かりづらくて申し訳有りませんが 詳しい方教えてください

>ローン名義が母親で車の名義も母親です ローンの契約は母親というのは分かります。 次に、車検証には、車の「所有者」と「使用者」があります。この「所有者」が誰なのかが重要です。 「所有者」が母親であればいつでも名義変更可能ですが、ローン会社であれば、ローン返済完了後の名義変更となります。 実際の変更手続きは以下のようになります。 https://annai-center.com/meigi/hiyo.php なお、名義を換えると自動車取得税がかかります。 >ローン名義が母親で車の名義も母親です これで問題ないと思いますが。

引越しの為に、使わなくなった手品道具やDVD、ビデオ。大型イリュージョンなど買い取ってくれるお店はありますか?オークションでもいいのですが、その手間が大変なので店舗や出張などあるとよ いのですが。また、普通のお店で大型家具、AV機器、冷蔵庫、食器洗い機、フィギュア等。出張してくれるお店でネット情報は甥のですがお勧めはありませんか?

カルチャースクールや大学の奇術サークルなどで買い取ってもらえると思います。 特にカルチャースクールで手品を学んでいる人の中にはお医者さんや企業の経営者も多くいますので買い取ってくれると思います。

メルカリで公式画像を使っているものは大抵Amazon楽天市場で検索したら出てくるんですが、何故わざわざメルカリで2~3倍近い値段で売られているものを買うのでしょうか? もちろん私はメルカリ見て良さそうなのあったら取り敢えずその出品者は無言でブロックして、Amazonで調べて安い値段で買っていますが。 他サイトで安く売られているのを知らないのでしょうか? それとも何か他に理由があるのでしょうか?

他サイトで安く売られている事を知らない方もいます。 スマホを触っていてインターネットをあまり使わない方もいます。 教えてあげたいですね。 メルカリでしか買えない事情もあるかもしれません。

楽天ブラックカードのインビテーション 私は楽天カードを所持しておりませんが、突然 楽天ブラックカード(といっても内容はプラチナカード程度)のインビテーションが来ました。 そんな事ありますか? 思い当たる節といえば、今年の春頃に楽天市場に登録して50万円ほど買い物した程度です。 これは楽天市場で買い物している大多数の人に届いているのか、珍しいことなのか知りたいので教えてください。よろしくお願いします。

私も来ました。年会費5年間無料じゃないですか? どうも乱発してるようです。 しかも他社のプレミアムカード保持者に対してみたいです。 質問者様も VISA・マスター・アメックス プラチナ JCB CLASS ダイナース プレミアム 等プレミアムカード所持してませんか?

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

ヤフーカードについて。 先日ヤフーカードを申請し発行されたのですがわからないことが有ります。 どのショッピングでもヤフーカードを使えばTポイントが貯まるのかどうか。 ヤフーIDにもともと登録していたTカード番号と届いたカードのTカード番号が違うのですが、初回使用後の付与ポイントはどちらの番号に付与されるのか。 よろしくお願いします。

クレジット決済した金額に応じてTポイントが貯まる。 カードを申し込んだIDにポイントが付与されるので、 それに登録しているTポイント口座に貯まる。 従って、ヤフーカードに刻印されているTカード番号には 「1ポイント」も貯まりません。

ここで相談しても解決はしないとは思いますが、少しでも吐き出したい気分なので長文ですが時間がある方聞いてください。自分は気の小さい弱い人間だと思います。 自分に何の影響も無いと分かっていても例えば街で強面の人を見かけるだけでドキドキします。けんかや争いは嫌いです。何かクレームをつけるようなこともできません。人見知りもします。初対面の人とは中々面と向かって話せません。 ここ1,2年なんだか生活に疲れました。生きていたくないと言うわけではないですが、死んだら楽なのかなとも思うこともあります。家族はありますが、万一の時は少しですが生保も降りるし…なんて。でも自殺だと何だか世の中から逃げたような気がして、どうせなら病気か事故で死にたいなとか。 田舎の元農家の長男です。跡取��

�どお家問題や○○さんの家ではどうしたこうした等、ご近所の目がいまだに残っている地域です。アラサーからアラフォーになりかけていた私も親戚の紹介で今の嫁と見合いさせられ、ちょうど1年ほど前に結婚し、先日子供も生まれました。我が実家で私の実母と同居してくれています。ウチの親父は5年ほど前に亡くなっています。結婚生活は楽しいのですが、嫁母がうるさいのと、親戚もそれに乗っかって口うるさいのとでまず疲れています。実母は夫婦間に何も手出し、口出しはしませんが、嫁や嫁母にするとなにも気にしてくれない薄情な母親だと思っているようです。(妊娠中も気にかけてくれる様子がないなど) 私はなんやかんや言われるより放っておいてもらったほうがうるさくなくていいと思うのですが…そういう考えが

少なからずある私も愛情のないダンナなんだろうと思っているようです。 嫁は出産後、しばらく実家に帰省していますが、先日子供の様子を見に行ったときに嫁母に愚痴られました。周りの親戚が大丈夫だというから嫁に出した。こんな薄情な家なら、よく聞いて考えてから出せばよかった。あるいは出さなければよかった。何なら、嫁と我が子を引き取って私が面倒みるとまで言っています。私はただ黙って聞いているしかありませんでした。 嫁母は若いころに旦那さんと何かあったらしく、別れて女手一つで嫁と嫁兄を育てたそうです。そういう失敗をしてほしくないと思うのでしょうが、紹介してくれた親戚にも愚痴っているようで、(その親戚からすれば、どちらかと言うとウチの味方かなとは思いますが…)余りにも愚痴るの��

�とんでもない所の嫁を紹介してしまったと言っているようです。嫁母が離婚したのだってああいう性格だから嫁ぎ先になじめなかったのだろうという意見も聞こえます。私は間に挟まれてしまった感じです。 さらに、1年少々前、嫁と結婚が決まったころ、私は長年勤務した会社からの転職活動をしていました。仲間は楽しい人ばかりだったのですが、長年勤務しても給料などはあまり上がらず、残業当たり前、連休も少なく、そのせいか離職率も高めで、さらに土日休みでないため、他の人の予定と会わず、結婚式など土日にやることが多いイベントの時などは休みをもらうしかない等思うところあって前々から転職を考えていました。 そんなこんなで転職先も見つかり、あとは退職し移るだけの頃に結婚が急きょ決まったので、転職�

��々結婚式の準備などで休みをもらったりと、私が感じるだけかもですが、気まずい感じ。しかも入社してみたら、これまたちょっとブラック気味の会社で、残業、休出するのは当たり前。経営陣はゴリゴリの体育会系でパワハラまがいの噂も聞きました。離職率も高めのようです。おかげで体調不良を訴え、病院をいくつか回ったところ、適応障害の診断を受けました。 2,3か月休職し療養させてもらい、結局その転職した会社は退職しました。半年ほどの勤務でした。ただ、療養中も近所の目が気になり、(ずっと家にいるようだ等の噂が立ったりする恐れがある)家で寝ているというわけではなく、ハロワに通ったり、なんとなくショッピングモールなどをぶらぶらしたりして時間をつぶす毎日。その後とりあえず生活費を稼がないと�

��思い、現在の会社に再転職。給料は安いし、仕事も思ったほどは楽ではないですが、ほぼ定時上がりが可能なことと、休出がほぼ無く、大型連休もそれなりにあり、その辺は今までの会社よりいいのかなとは思います。ただ、この会社も勤務して3か月ほどですが、未だに1か月皆勤したことがありません。親戚、近所でお葬式で休み、風邪をひいて休み、嫁の出産で休み、一応面接の際にはこういうことで休みをいただくことがありますとは話してあるのですが、ちょっと色々続いたため気まずく思います。働いている人間も私より若い人がほとんどで、話についていきづらいですし、仕事中は皆、機械的に作業をこなすだけ。つまらなく思えてきました。 人生とか家族とか、働くって何なんでしょうね。

先に腹で決めるんです 嫁にはこうする。子供には、こうする。仕事は、こうする いつも、まわりがあって あなたは、それについて流されているような感じがします。覚悟を決めてください。はらが決まったらあなたの態度が変わりますから。態度が変われば、また周りも変わってきます。流されてばかりじゃ人生つまらない

ネット通販でダウンコートを購入しようと思っています。 身長153cm、体重49キロなのですが、38サイズ(M)でも大丈夫でしょうか。 個人差や洋服によって異なることは承知の上で、同じくらいの体型の女性がおられれば、今お持ちのダウンコートのサイズをお教えいただければ助かります。 窮屈すぎず、身動きが取りやすいサイズを教えてください。 ちなみにショップはINDIVIです。

その身長、体重で、特別バストが大きくないのであれば、9号で問題ないと思います。

私がヤフーオークションに出品した商品を落札された後に商品の都合上で落札者を削除しました。 その削除する前にその落札者がヤフーかんたん決済をしていたみたいで、今月の26日にヤフーから振込みがありました。 取引相手とは話すところがないのですが、どうすればよいのでしょうか?

連絡掲示板を使います。

ヤフーショッピングで 買い物する場合 5の付く日と ゾロ目の日とでは どちらが 得しますか?

※ゾロ目の日は、クーポンが使えなかったり、商品が限定されたり、してしまいます。はまれば、ゾロ目だと思います。

妻のアプリ内課金について。 私、30才男、介護職。妻29才、主婦、子供3才。義理両親同居(働いている)、自家あり。車や家の債務なし。 簡単ではありますが、ざっと構成を書きました。 課金に ついてなのですが、私自身課金する方なので、別に妻が課金しててもお互いに良ければいいかな?と思ってました(もちろん限界点はあります) 毎月自分は携帯会社まとめて支払いを利用してました。額としては、基本使用+パケ・ホーダイなど抜くと2万から3万ぐらいですかね。 ただ妻が課金をするに辺り、額が違いすぎて寒気を感じました。 月により金額はバラバラでしたが、平均金額約10万円毎月使っている計算になります。妻はクレジット払いなので、分割かリボとかなんなのかは分かりませんが多い月は17万、少なくて4万前後、平均10万。

私は先月、携帯を解約させられました。 支払いは私の給料ですが 妻「私のカードから引かれてるんだよ!引き落としの最近金額が多いと思ったら何やってるの?どーせゲームでしょ?」「子供のころ考えてる?」などなどと怒号の責めでした。 昨日、妻の課金額を期間的に限られてますが、5か月分何に課金したかを調べ、期間内いくら使ったかなどを計算しました。 使った金額として5か月52万ほど。 前にも私自身課金で怒られ、その際にも使いすぎと妻を注意しましたが、全然直っておりません。 むしろ「貯金から出してる」などと言っておりますが、本当かわかりません。 5か月で52万、10か月で104万って計算したら子供が生まれる妊婦の時から家にずっといるので4年としても500万位の貯金ないとダメだし、しかも社会人2~3年し

か経験してないので貯まる気しません。妻は一人っ子なので多少金銭的に余裕はあるのかも知れませんが、自分の貯金ならいくら課金しても構わないもんなのか?と思ってしまいます。 社会人成り立てより1人暮らしだったので携帯、アパート、電気、ガソリンなど、払ってただろうし、ましてや13万ぐらいしかもらってなかったし。 ゲームだけじゃなくネットショッピングも行っています。いくら貯金あってもここ4年、あわよくば5年前後仕事をしていないにも関わらず課金をする気持ちも分からないし、子供を面倒見ているご褒美だと思って使うのか…。 私と同じ2~3万位だったら文句言いませんけど、それで私は解約してるわけだし、妻は今月は早くも5万課金だし、頭がおかしいと思い始めてきました。

すごい奥様ですね。 自分のものは自分、旦那のものは自分、まるでジャイアンです。 早めに奥様には課金止めさせないとまずいですよ。 クレジット払いだと手元から現金が減っていくわけではないので奥様のように使ってる感覚がなくマイナスになるまで気づかない中毒状態になります。 むしろ奥様から携帯を取り上げて質問者様がお金管理したほうが良いと思います。

かんたん決済やヤフーえネットショッピングができないようになってしまいました。 クレジット会社も問題ありませんでした。銀行残高も問題ありません。 どのようにしたら再度使用できるのになるのでしょうか? http://www.yahoo.co.jp//

かんたん決済で支払い手続きしようとしたらエラーメッセージはなんと出るのですか?

風俗に行ったことのある方に質問です。 初めての女の子を撰ぶ時、予約指名して行くのと予約指名なしでイベントで行くのとでは接客態度に差はありましたか?

一般的にサービス、プレイに差はないとおもいますよ 差がない順に 高級店、大衆店、激安店

君の名は。のブルーレイ発売時期について。 去年の8月から上映し始め、映画史上のロングランを塗り替えたと言わんばかりの君の名は。Amazonでは予約開始の上29年10月に発売らしいです が、日本では、店頭にも並ぶんでしょうか?Amazonなど、大手通販サイトだけとなるんでしょうか?

Amazonで10月に発売するのは俗に云う海外版なので日本で店頭には並ばないです 仮に並んだとしても日本と英国ではブルーレイのリージョンコードが違うので国内のプレーヤーでは再生できないです で肝心の日本での発売ですが配給元の東宝の話では遅くても今年の夏までには出るとコメントしてます 現時点で発売日が告知されてない所を見ると夏に発売する可能性が高いと予想しております だから春ぐらいに発売日決定&予約開始するんじゃないかな 飽くまでも個人的な予想なので悪しからず 参考になれば幸いですm(_ _)m

セブンネットショッピング(オムニ7)で商品を購入したことがある方に質問です! 支払い方法を「代金引換(代引き)」にした場合、商品が届く前にセブンイレブンで支払いを済ませるんですか?? それとも、商品が来たら受け取りと同時にお金を支払うんですか?? 初めて利用するので分からなくて困ってます

「商品が来たら受け取りと同時にお金を支払う」ことを「代金引換」と呼びます(^^;

ヤフーショッピングのカート画面から ご注文手続へをクリックしても このページは表示できませんとなります? スマホからだと注文画面になるのですがなぜなのか教えてください 対処方法教えてください

※セキュリティーが、関係しているような気がしますm(__)m。

みなさんが思う性能やらなんやらで価格相応またはそれ以上だと思える国産車はありますか?車種は問いません。 現行販売車で価格は500万以下でお願いします。 理由も熱弁してくれたら嬉しいです。

VWゴルフですね。このクラスのセグメント・リーダーであるゴルフは乗り心地・静粛性・燃費すべてにおいて高い性能を発揮します。ドイツ製ということもあり高速安定性は国産車を一歩リードしています。この車がトレンドラインで248万円で購入できるのは驚異すらあります。VWゴルフは30年以上前から小型車のものさしになる車です。

ヤフーショッピングで購入したブランド品の財布が偽物でした。 ハイブランドではない為、ギャランティカードなどは付いていないのですが、ヤフーショッピングにも偽物など出品されてしまうのでしょうか? ヤフーは定期的にチェックなどしないのでしょうか? またこういった事態を避ける方法などないのでしょうか? (店舗で実物を購入する等以外で…) 怪しいとか見分け方とかあったら教えて欲しいです。

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。会社概要と評価を確認するようにしてみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐�

��サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフオク初心者です。 同じ方に、違う2つ商品を落札してもらったのですが、 1つの商品の取引画面で、2つ分の商品代を決済されて 決済されていない1つの商品の取引を終わらせる方法が わかりません。 何かよい方法はありますか? ※取引を取り消すと自動的に悪い評価がついてしまうことは 避けたいです。 よろしくお願いします。

>決済されていない1つの商品の取引を終わらせる方法 終わらせる必要はありません。 放置してください。 何の問題もありません。 下記は落札者向けのヘルプです、参考にしてください。 ↓ 同梱の取引について(同じ出品者から複数の商品を落札する) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/109740/p/353

最近、ヤフオクを始めました。会員費について教えて下さい。強制でないようですが、ヤフープレミアム会員になっているといいのでなりました。 よく分からないうちにデイリーPlus月額会員(498円)にもなってしまいました。後になって、このデイリーPlus月額会員費(540円)が何なのか調べているのですが、ヤフーのヘルプで検索してもなかなか出てきません。①ヤフオクに参加して続けていくうえでこの「デイリーPlus会員費」は全く無関係だ思うのですが。②そして、もしこの「デイリーPlus会員費」が何であるかをご存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

Googleで検索すると一発ですが・・・ デイリーPlus/クーポンサイト - 全国で使える割引サービス https://dailyplus.yahoo.co.jp/ ↓登録解除方法はこちらでどうぞ デイリーPlusヘルプ - デイリーPlusをやめたい(登録解除の方法) https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=7&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjtnsXm9Z3SAhWDfLwKHX_PBBIQFghAMAY&url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fanswers%2Fdetail%2Fa_id%2F55107%2F~%2F%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BCplus%25E3%2582%2592%25E3%2582%2584%25E3%2582%2581%25E3%2581%259F%25E3%2581%2584%25EF%25BC%2588%25E7%2599%25BB%25E9%258C%25B2%25E8%25A7%25A3%25E9%2599%25A4%25E3%2581%25AE%25E6%2596%25B9%25E6%25B3%2595%25EF%25BC%2589&usg=AFQjCNG-6m393PmRw64Zoy_yS3JLd3eBDw