日本からオーストラリアへいなばのチャオちゅーる

日本からオーストラリアへいなばのチャオちゅーるを送ることはできますか? オーストラリア在住の友人が猫を飼い始め、チャオちゅーるをプレゼントしたいなと思っています。 日本やアメリカのAmazonで発注しようとしましたが発送できないとエラーになりました。。 オーストラリアは食品持ち込みの規制が厳しいそうですので、無理なのでしょうか。 また、もし無理な場合、チャオちゅーるのような猫が喜ぶキャットフードや猫用のおやつがオーストラリアにありますか?もしあれば教えてください。 よろしくお願いします。

あの〜、オーストラリアにはカンガルーとコアラしかいないとお考えですね! いいえ、犬も猫も、また、Pet Foodsは日本より種類も多く、Chaoも販売していますから、ご心配なく。 Amazonで居住国以外(第三国)に送ることはできないと思います。 日本で購入して、ご自身が発送人になることでオーストラリアに輸出(郵便EMSか海外宅急便)することですね!

もうすぐでBeats Xが予約開始されますね ところで気になったのですがBeats XにはFast fuel機能というものが搭載されているらしく5分で約2時間の再生が可能と言われていますが、その分バッテリーにも負担がかかってバッテリーの寿命が短くなったりするんですかね?

僕は今日auショップで購入してきました! どうなんでしょうね。 スマホと同様に急速充電が問題じゃなくてその急速充電のときの発熱が問題らしいですね。 ただ、バッテリーが交換できない以上所詮消耗品ですよ。 そんなこと言ってたらスマホなんか使えないですから。 イヤホンに限らずFast fuelみたいなのがが意外と便利ですけどね。 時間がない時とか。 そこまでバッテリー寿命きにするなら有線イヤホンの方がいいです。

ヤフーショッピングのポイントについて教えて下さい 今ワイモバをつかってるので、10倍ポイントあるのですが、毎月5がつく日のキャンペーンにはまたポイントがプラスされるのでしょうか?

※はい、当日、エントリーすれば、さらに、ポイントが、付きます。

BTOパソコンの電源ユニットについて質問です。 http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g96499/ このパソコンを購入予定なのですが、 パソコンは電源が大切らしいので、届いて確認して、変な?メーカーだったらアマゾンで評価のいい電源を買って付け替える ということはできますか? 自作pcに関して全くの素人です。。

交換はできる。 「80PLUS BRONZE【日本製コンデンサ仕様】」なので、最低クラスの電源では無いと思うから、私なら気にしない。

劇場版 ソードアートオンライン オーディナル スケールの前売り券について amazon等で定価の数十倍で転売されていますが、 次回高値が付きそうな映画は有りますか?

ガルパンですかね? 第6章まであるので、1から6まで集めてからある人はきっとでてきます

iPad Airでゲームのアプリをやるのにプレイステーション2のコントローラーみたいのを使ってやりたいのですが、ありますか? (楽天市場にあって無料のやつがいいです) Bluetoothで出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルがセットで付いててApple 12W USB電源アダプターで充電出来るやつがいいです。充電するUSBケーブルは取り外せるやつがいいです。

無料なんてあるとは思えない。

Nintendo Switch って3月3日分は予約販売のみなんでしょうか?

当日分もあるかも知れませんが確実に手に入れたいなら予約しておいた方が良いでしょうね。 まだヨドバシの店舗なんかでは予約受け付けてますね。

バーミヤンのしゃぶしゃぶの食べ放題って予約いりますか?

不要です。 大人数で席の確保が必要な場合は1度電話してみた方がベターだと思います!

3日前ヤフオクでゆうメールで新品ゲームソフトを発送しました。 その時に局員が中身確認のために封筒の角を3cmほど切りました。 その時に私は切った部分をテープで留めておいてくださいと局員に言って帰りました。 しかし今日落札者様から封筒の角が切れていて、雪が入り込んで商品が濡れているとクレームがきました。 これって局員が悪いですよね? 局員は弁償してくれるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

品物に防水対策はしてないのですか? 自分はクリアパックなどのビニールに入れて 封筒には「水濡れ厳禁」のハンコ押してます。 (このハンコ自体に効果があるとは思ってませんが) それでも中身まで滲みるほど濡れて届いたなら それをそのまま郵便局に持って行ってもらいます。 こちらは出来る限りの事をしているので。 そこまでやって初めて弁償云々言える事だと自分は思っています。 落札者に返品してもらっても既に乾いていたり 相手の過失も考えられるので返品には応じない方が無難です。

様々なお花の写真を何十枚も売っているサイトはありませんか? . 毎週祖母に手紙を送っているのですが、綺麗なお花の写真も入れようと思います。 そこで、封筒(縦長のものでなく正方形に近い洋風? のもの)に入るサイズの写真(セット)を探しているのですが意外となくて困っています。 ヤフーショッピングやアマゾンでそのような商品があれば教えてください。 よろしくお願いします。

花の写真をコンビニのマルチコピー機で印刷されては如何でしょうか? スマホやSDカード、USBメモリーなどからL判(89mm×197mm)で印刷できます。 花の写真素材 https://www.pakutaso.com/nature/flower/ 印刷方法 http://www.font910.jp/print/smartphone-shashin-convenience-store/

今、皆さんがネットオークションで物を買うとしたら どこですか?

ヤフオクが品揃えは一番だと思います。

楽天市場の期間限定ポイントが期限間近で使いたいのですが、楽天市場で通販できるもので送料込2000円程のお取り寄せ商品でおすすめありますか? 食べ物じゃなくても、わたしだったらこれを 注文する等もありましたらお願います!

こんにちは 楽天利用者です 突然ですが naaaoc0さんはどちら在住でしょうか? あと抹茶はおすきでしょうか? 在住を聞いたのは 私がおすすめしたい商品は 抹茶系で 発送地域がかぎられてるため お聞きしました。 抹茶 苦手でしたら 在住ちごと スルーしてくださいませ。 ※あと 楽天(旧R)ポイントカードをおもちなら カードの利用登録をするだけで R加盟店(リア店舗)でお買い物できますよ。 ※印 すでにご存じでしたら こちらもスルーで良いですので。

付き合って4年の彼氏とこの間ディズニーに行きました。(夜行バス、一泊)ディズニーはかなり私のほうが行きたいという感じで、予約をしたり日を決めたりと、私がほとんど手配しました。ツアー で2人で5万くらいでした。最初は彼氏がまた半分払うわな、と言ってくれてたのですが、ディズニーから帰って今現在、払われていません。すごく楽しかったので、いい思い出にしたいし、また行きたいので、お金払ってとは言えません。しかし、実は少し前に私の体調不良で当日にディズニーのキャンセルをしており、キャンセル料が半額取られています。それはさすがに私だけの責任なので、払わなくていいと言ってあるのですが、、学生の私はキャンセル料の今回の5万合わせて約7万ちよい、、正直きつかったです。彼はケチな人では��

�く、デートはいつもほとんど出してくれます。車もいつも出してくれて、大切にしてくれます。ディズニーでもほとんど出してくれたので、ぶっちゃけお金は返してほしいというよりは、なぜ返すそぶりを見せなかったのかだけが気になります。完璧に忘れてるんですかね??なんでだ、、(笑)ディズニーから帰ってきてから毎日一回は思い出して考えてしまいます。ちなみに私は学生で彼は社会人です。

「また行きたいので、お金払ってと言え」ないのはなぜですか? 催促しているようで卑しいと思われるかもしれないからですか? もし相手が単に忘れているだけなら、聞くことで仲が悪くなるとは思えません。 相手が故意に返さないのなら、今後同じような事が何回も起こるかもしれません。 聞く方がメリットが多いと思います。

アパレル関係のネット販売を行っております。 現在(GMO系列自社2店舗/楽天市場2店舗/amazon1店舗)の系5店舗運営をしております。 楽天の店舗に関して売り上げが良くないのでご享受頂けると幸いです。 楽天2店舗は連動ソフトにてそれぞれ同じ画像、同じ商品がアップされています。 ※仮に■出店8年目A店と■出店3年目B店とします。 昨年までほぼ同水準の売り上げだったA店B店が今年の4月頃からの売り上げ比率がA店:B店=8:2の割合になってしまいました。[総売りは微小の兆候] 又、同じ検索ワードでモール内検索をするとA店の方が上位表示され、B店はかなり下位にて表示されます。 商品名/キャッチ/写真等全く同じ物で運営をしていますが、楽天内他店舗運営者様何か工夫している点だったり変化を与えている部分は御座いますでしょう

か?(TOP等以外SEO的な部分で)

>habossy898さん >天内他店舗運営者様何か工夫している点だったり変化を与えている部分は御座いますでしょうか? カテゴリー一覧から同業のページに行き見てみると良いと思います。

ヤフオク出品初心者です。 出品した商品を取り消す場合は入札者がいる状態、いない状態どちらも手数料がかかるのでしょうか??

特別カテゴリの出品システム利用料や 出品時の有料オプションは、 出品取消しても課金されます。 入札者がいる時や、入札者がいたが入札取消してから、 出品取消すると、出品取消システム利用料540円が要ります。 一度も入札が無い商品を出品取消して場合は、無料です。 入札者がいたが入札取消してから、出品取消せず そのままオークション終了になり、落札者無し野場合は無料です。

美容室に関する質問です。 中1女子です。 小6の夏にそれまでのばしていた髪を切りたくなったのですが、行きつけの個人美容室がお盆休みだったため、近所にあったチェーン店の美容室に行きました。 そこでカットしてもらった際にそこの美容室が気に入り、それ以来毎回その美容室に通うようになりました。 初めてカットしてもらった美容師さんがとてもよくて、その次に行ったときも指名はしなかったのに同じ美容師さんがカットしてくれたのですが、3回目に行ったときは別の美容師さんでその方もとてもよかったです。 その美容室では指名をしなかった場合は、この人っていう決まりがないみたいで、最初と2回目が同じだったのは偶然だったようです。 3回目以降はいろいろ美容師さんが変わり、初めてカットしてもらった美�

��師さんに当たることもあれば、知らない美容師さんや前にカットしてもらったことのある美容師さんに当たることもありました。 そして、中1に入って6月頃にいつも通り美容室に行ったところ、初めての美容師さんでした。 いつも電話予約をしていて、指名はありません、カットのみでお願いしますと予約をしています。 それでも毎回シャンプーをするかどうか聞かれるので、いつもしなくていいと答えています。 その日も、美容師さんにシャンプーはしますか?と聞かれて今日は大丈夫ですと言いました。 すると、それはいいって意味の大丈夫ですか?と聞かれ、わたしにはいいというのがいらないほうのいいと捉えたので、そうですと答えました。 しかし、美容師さんはしていいほうのいいと捉えたようなのです。 そして、シャ

ンプー台に案内され、普段から髪を切る前にシャンプーを注文しなくても髪を濡らして軽く泡立てしてもらうので今日もそうだと思ったのですが、スゴく念入りにシャンプーしてくださったので、髪が汚れていたのかなと思っていました。 その後カットに入り、ドライヤーの前に念入りにトリートメントしてくださったので、もしかしてシャンプー料金取られてるのかなと思い、少し不安になりました。 その美容室では担当してくれた美容師さんが会計もしてくださるのですが、会計の際にスチューデントカットの料金2200円とシャンプー料金800円で3000円になりますと言われました。 その日は学校帰りだったため、親に渡されたカットの料金と少しのお小遣いしか持っていなかったのですが、帰りに友達とマックに寄ったのでそんなに��

�金がありませんでした。 断ったのにシャンプー代を請求され、少し困って、シャンプー代まで払えないので親に来てもらいますと言ったら、じゃあカットの料金だけでいいよと言われたのですが、マックに寄ったせいでお金がなくて、それでも足りないのでやっぱり来てもらいますと言い、結局親が来たら、シャンプー代まで請求され、 親にシャンプーもつけたの?とレジの前で言われてその美容師さんが苦笑いしていました。 その際に、いつもはもらわない名刺をくれて、トップスタイリスト副主任と書いてありました。 家に帰ってから、シャンプー代を請求された経緯を話すと、親が怒って美容室に電話して、その美容師さんが謝ったみたいです。 それ以降その店舗にはなんとなく行きづらくて、学校の近くにある同じチェーン

店の別の店舗に通うようになりました。 その店舗にも数回通い始めてからまた髪をのばすようになって、11月に切ってから昨日久しぶりに美容室に行くことにしました。 でも、家にいたので学校の近くの店舗に行くのは大変で、前まで通っていた店舗に電話したところ空きがあったので指名せずに行きました。 美容室に母と行ったら、前回トラブルがあった美容師さんが受付にいて、母はその人が前回の人と知らないので、先にお会計させてくださいと言い、わたしは奥に案内されました。 すると、受付から前回はすいませんでしたと言う声が聞こえました。 そして案内されたあとに、受付の人だったらやだなぁと思いながら待っていたら、初めて行ったときに気に入った美容師さんが担当だったので内心ほっとしながらカットして��

�らいました。 その美容師さんは、日頃髪で悩んでいることを聞かれて質問にも丁寧に応じてくれたり、カットしながらも雑談をしてくれてとても気に入りました。 そして、その美容師さんがとても気に入ったので次回からまた通って指名したいと思うのですが、 ①前通っていなかったときは指名しなかったのにいきなり指名したら変に思われませんか? ②東北なのですが、ネットで見たところ、東北の人は指名しないが100%でした。 それで指名してもおかしくありませんか? 長くなってすいません。お願いします。

美容室経営者です。 まず、回答します。 ①その状態なら指名しない方が変です。 ②それが事実だとしたら、関西人の僕には東北人が謎です。 おそらく、あなたの気持ちは「指名したい」と決まっていると思うので、あとは美容師の気持ちですよね? 美容師は技術職でもありますが、人気商売でもあるのです。指名が欲しいのです。 お客様に「気に入りました」と言われたいのです。 ごくごく単純な当たり前の感情なんです。 しかし、「本当にどの美容師さんでもいいや」と思っているなら無理に指名なんてしなくてよいのですが、担当してほしくない人がいるのなら、なおさら、指名したほうが良いです。 東北のあなたからしたら、関西人ってお笑いかたこ焼きのイメージかもしれませんが、東北だろうが沖縄だろうが美容師を��

�っていて指名されたほうがやる気がでるのは、同じだと思いますよ。 違いがあるとすれば、お店の前に雪が積もらないことくらいです。 今日の神戸は5度くらい。寒くて死にそうですが、東北はもっと寒いのでしょうね・・・

長兄の言い分 以前の相談の続きです。結局、解雇後好きなことで稼ぐ!と言い張る長兄に長兄の妻は愛想つかし、離婚が成立。それ以来、長兄は日長一日ネット三昧です。 ジャーナリスト名乗りYoutubeでだらだら評論活動やったり、クリエイター名乗りpixivに作品投稿したりしています。(今のところ、新聞・テレビ局などからお呼びはかかりませんが。)案の定、収益は余り上がっていない様です。そんな長兄が最近私にこんなムチャぶりを。 長兄:「○○(私)、俺への月50万の仕送りを、月500万にしろ!」 私 :「無理!」 長兄:「○○(私)…もし、月500万払わなかったら、ど~なる?」 私 :「僕はバカだからわかりません。」 長兄:「フルボッコの刑に処す!(ネット通販で買った特殊警棒持ち出し)ボコボコボコ…。」 私 :�

��ひ~!」 という具合。一昨日、病院の外科にお世話になった所です。で、診断書書いてもらい、警察に被害届出しに行った所…。「民事不介入」と一蹴されました。 ここはやはり、長兄の言い分通り、月500万支払った方が丸く収まるんでしょうか?それとも、一旦突っぱねて、粘り強く説得すべきでしょうか…?

刑事事件にして貰っては? 傷害罪等、脅迫罪等で訴えては

ホンジュラスのサンペドロスのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

あなたの本当のIDを公開してくれたらね。

宜しく、お願い致します。 来週、ピーチ航空を使用して、成田空港を18時55分 発の関西空港行きに乗ります。 成田空港は初めてで、何時着の成田エクスプレスを 予約すれば良いのか迷っています。 ピーチのHPには90分前~30分前までチェックインを 済ませるようにとありますが、17時57分着では遅い でしょうか?17時29分着でないと難しいでしょうか? ご存知の方がおられましたら、宜しくお願い致します。

とりあえず、電車のホームからカウンターまでは5分で着きます。 問題は保安検査です。 12月中旬、18時ごろ発の他社に乗ったのですが歩く歩道の真ん中あたりまで列が伸びていました。(歩く歩道は閉鎖されていました) たまにそんなことがあるので、早い電車に乗れるならその方が良いですよ。

ヤフー!ショッピング 返品交換について ヤフー!ショッピングで買ったら、別のカラーの商品が届きました。 返品交換したいのですが、何日ぐらいで交換、届きますか? また、取りに来てくれるのでしょうか

1週間位で届くと思いますよ。 取りにはこないですよ! 向こうの指定の会社があったらそこで発送です。郵便局などヤマトなどです。恐らく送料はあなた様の負担だと思いますよ。 そこら辺は、連絡取って聞いてください

パソコン用のワイヤレスヘッドホンは どんなものがありますでしょうか。 ヤフーショッピング、楽天、アマゾン等で これというものを教えて下さい、よろしくお願い致します。

ワイヤレスヘッドホンのネットショップの売れ筋ランキングです。 スマホとパソコンどちらでも使えます。 http://kakaku.com/specsearch/2046/ こちらが耳に入れるタイプのヘッドホンで一番売れていて5000円以下のものです。 http://kakaku.com/item/J0000020082/ こちらが、通常の(耳に多いかぶせるタイプ)ヘッドホンで一番売れていて5000円以下のもの。 http://kakaku.com/item/J0000023851/

過日は、丁寧な回答をありがとうございました。3月末からドバイの旅程を 組みました。AirHotelは予約も済ませ ました。HND→DXBエミレーツ航空直行便、ホテルはビーチサイド・クリークサイドに分けて、3泊づつにして見ました。まだ、変更可能な予約にして あります。 幾つか分からない事があります。お時間ありましたら、教えて頂けますか? ①ドバイの休日をうっかり忘れて、金曜日到着にしてしまいましたが、休日 はかなり観光に影響しますか?例えばレストラン等は休みとか? ②今回は友人と二人で行く事になりました。男二人なので、レンタカーも有り?と考えましたが、免責金額かかなり高いようなのと、現地の交通事情がわかりません。(観光客では運転しにくいとか?)因みにハワイ・メインランドでは、レンタカ��

�経験あります。 物損事故等あると面倒なので、かえってタクシーの方がいいですか? ③行って見ようと考えている処は、幾 つかありますが、ブルジュ・ハリファ は148階の展望台がベストですか? 下の展望台とは、かなり料金も違うよ うなので。特別な思い入れはありません。 ④早朝06:45着なので、チェックインを早めてもかなり時間があります。 バゲッジもあるので、チェックインまでを、どう過ごすか考えています。 何かいいプランは有りますでしょうか?バゲッジだけホテルに預ける事は 考えています。 色々申し訳ありません。お時間ありましたら、アドバイスをお願い致します。

昨日まで、数日間を国内旅行していたので、ご質問をただ今拝見しました。取り急ぎ回答いたします。 ①ドバイの休日は仕事関係では金曜日と土曜日ですが、東京と同じく、モール内はもちろん、レストランやカフェもかなり賑わっているから安心です。 ②ドバイにはアジアの出稼ぎ運転手が多いので、運転は下手ですから、タクシーが安全だと思います。また、数千万から億を超える車がたくさん走っているので、事故を起こすと後処理が面倒かもしれませんね。また、仮に、あなたがアメリカやイギリスの英語に堪能でも、ドバイはアフリカ、中東、アジアからの出稼ぎが圧倒的に多いので、彼らの英語に慣れるまでは意思疎通もなかなかたいへんだと思います。 一般的に、移動にはタクシーかメトロが安全で便利でしょうから、事��

�に検討してみてください。 ③ブルジュ・ハリファ(バージュ・カリファ)の遠望台の上か下かはお好み次第ですが、下でも十分すぎるほど高いです。なにしろ、450m以上の高さの展望台で、ビルの上ですから下を見降ろすとゾクゾクします。 ④チェックインまでの数時間の過ごし方ですか。答の難しい質問です。 ジュメイラ⇔パーム⇔マリーナあたりのビーチ沿いなら、周辺ホテルめぐりや海岸歩きやモール覗きなどいくらでも楽しめます。ゆっくり昼食を摂っていればすぐにチェックインの時間になります。 また、クリーク沿いといっても、入口から少し上流まで少し距離がありますが、ホテルが入口あたりなら川の両側にスパイス・スーク、ゴールド・スークやドバイ博物館などがありますし、少し上流のホテルなら大きなシ��

�ッピング・モールもあります。

最近中古車を購入したのですが ローン名義が母親で車の名義も母親です 名義変更を一年後した時の事を詳しくしりたいです。 ローン名義が母親で車の名義が自分でよいのか 名義変更をしてメリットデメリットもしりたいです 車体価格250万 頭金120万 ローン130万です お金ゎ全て自分が払っています 分かりづらくて申し訳有りませんが 詳しい方教えてください

>ローン名義が母親で車の名義も母親です ローンの契約は母親というのは分かります。 次に、車検証には、車の「所有者」と「使用者」があります。この「所有者」が誰なのかが重要です。 「所有者」が母親であればいつでも名義変更可能ですが、ローン会社であれば、ローン返済完了後の名義変更となります。 実際の変更手続きは以下のようになります。 https://annai-center.com/meigi/hiyo.php なお、名義を換えると自動車取得税がかかります。 >ローン名義が母親で車の名義も母親です これで問題ないと思いますが。

AndroidYahoo!JAPANアプリのセキュリティについてお聞きしたいのですが、検索した後の目的のサイトや、ヤフー内の「ヤフーショッピング」や「ヤフオク」などのサイトなどに行っても、 毎回「セキュリティ警告」が頻繁に出てきて鬱陶しいです。 どうすれば表示されなくなりますか? アプリにはインターネットオプションが無いようなのですが、どこか設定できるところはあるのでしょうか? ちなみに、使用しているスマホは、docomo XPERIA Z3で、 Androidバージョンは 5.0.2 です。

yahooのセキュリティアプリを使っていてブラウザでページを見ようとすると警告が出るということですか?

ヤフーショッピングで商品を購入しようと思いましたが 『ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。』 となってしまい購入ができません。 期間限定ポイントの期限が迫っており早々に購入を済ませたい と思っているのですが、何度やってもこの通りです。 ヤフーは直接電話にての問い合わせに対応をしておらず こちらの媒体で答えを見つけてくださいという感じであり ますが、上記のエラーを解消するような方法をご存知の 方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けますでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

何かエラーが出た場合は、そのエラーメッセージで検索すれば大抵答えが出てきます。 『ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。』 で検索してトップに出てくるのがこちら。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40140/~/%E3%80%8C%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%96%87%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AF%E3%81%8A%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F 入力内容に間違いがなければ、過去に注文をキャンセルしまくったとか、アカウントを乗っ取られて悪さされてるとか、そのID自体に何か不正な利用歴があるのかもしれません。 すぐに解消する方法はなさそうなので、問い合わせフォームからヤフーに問い合わせてください。

婚活に参加された事のある方にお聞きします。 身長160.体重あまり言いたくありませんが。大雑把に言えば80. 年は今年8月で26歳。 アトピーと皮膚炎があり。 そのせいか色々な化粧水を試したが合うものがなく。 化粧も出来ず。 アニメ・RPGゲーム・漫画が好き。犬が好き。 服は地味。 髪型はストレートロングが好きで。それかセミロングしかした事がない。今は胸少し下くらいまである。 黒髪。 話し下手。緊張すると固まる。 顔に自信がない。 仕事はパートやバイト。 性格は自分では気の短い。マイナス思考で。優しくない。おっちょこちょいで。馬鹿だと思ってます。 でも。親戚からは「外見はこんなだけど。お前は天使だ!!と言われます。(母の弟から)性格が優しいんだそうです。 祖父からも「お姉ちゃん達は

おじいちゃんに会いにもこないし、心配もしないけど。お前は本当に優しいね」と言われますが。普通じゃないですか? 祖父の世話何て。 1週間に4回は祖父のために買い物に行き。 祖父が欲しい物を通販で取り寄せ。 祖父が母に用事があるのに何故か私を呼んでも会いに行ったり。 用事がなくても1日に1度は必ず会いに行ったり(これは。15年前に祖母を無くしてから1階に一人暮らしの祖父が母も二世帯住宅だからと会いに行かず。姉も会いに行かずで可愛そうじゃない?と思い会いに行ってます。) 前に働いていたバイト先の50代男性からは。 「○○さんってモテるでしょ。」 私「はい?眼科行って来て下さいw」 「眼科??wそういえば・・・最近行ってないな・・・。って、そうじゃなくて。外見じゃなくて中身だよ中�

��」 私「中身ですか?モテませんよ。そりゃ。今まで付き合ってきた彼氏達全員彼氏からの告白で。相手に私のどこを好きになったのか聞いたら「誰にでも分け隔てなく優しい所」とか言われましたけど。全員ネットだったし。すぐ別れたし。5歳年下の子どもでしたし。」 「え~。うそだぁ。外見は確かにアレだけど(失礼だなw)。中身で見る人からしたらモテるはずだよ?出会いないの?作らないと!その性格勿体無いよ!俺が何も言ってないのに手伝おうとしてくれるし。聞いたよ?中国人の子達に日本語教えたり。日本語学校から貰ったプリントで分らないところあればヒント出したり教えて上げたりしてるんでしょ?充分優しいじゃん!」 っていう事なら言われた事はありますが。 全てありえません。優しい?普通でしょ。��

�になった事をしただけ。 中国人の子達だって。 学費や食費を自分達で稼いでいて大変そうだし。 中には中国語を変わりに教えてくれて居た子もいましたよ。 話しが少しそれましたが。 こんな私でも安心して参加出来る婚活ってあるんでしょうか? って言うか・・・参加資格ありますかね・・・?

参加資格はもちろんあると思います。 ただ160センチで80キロというのは少しぽっちゃりし過ぎかなと思います。 同年代の男性と結婚したいのならダイエットした方がいいと思います。 もしあなたが嫌でなければ、30代後半から40代前半くらいの男性も婚活対象にした方がいいかなと思います。 そのくらいの年齢の男性だと26歳という若さはすごく魅力的だと思います。 ありのままのあなたを受け入れてくれる人もいると思いますよ。

ヤフオクで初めての落札で悪い評価受けました。 あるレアメタルを探していたところ、30グラム入りが一つ1200円でヤフオクにありました。普通ならば35000円相当です。 おかしいなとは思いましたが、隅々まで説明を読みましたが特に他に記載はありませんでした。 即決1200円でしたので入札で落札となりました。 念のため、決済前に30グラムで1200円でいいのか!とまさかグラム単価ではないですよね?と確認のメッセージをしたところ、すぐに落札取り消しと削除されました。 しかも落札者都合でキャンセル扱い。 出品者の評価は当然非常に悪いにしたんですが、そしたらぼくも落札者都合でキャンセルで非常に悪い評価をつけられました。 初めての取引だったので評価が1になり、出品しようとした物もかんたん決済がつかえなくな

りました。 理不尽ではないでしょうか?

どっちもどっちという印象です。 いきなり落札者都合でキャンセルする出品者も、落札後に質問する質問者様も、どちらも間違っています。

ヤフオクで期限切れフィルムを出品したところ、予想外に高値がついたので驚いています。 期限切れフィルムには価値があるのでしょうか? 素人なので分かりません。 期限を10年くらい過ぎ ている一般的なメーカーのフィルムで、今の販売価格の2〜3倍くらいの値段で売れました(°_°) 何に使うのですか? 独特な写りが、良かったりするのでしょうか。

特別な写りなんかはありませんよ、感度、コントラストが下がり、まあ良い写真は撮れない。 コレクションで、パッケージなにか違いを求めているのでは。