ヤフーショッピングて買い物しました。 でも、キャンセルしたいですが、

ヤフーショッピングて買い物しました。 でも、キャンセルしたいですが、そのときに多少ポイントを使いました。 そのポイントの期限は、購入した日までだったんですが、キャンセルした場合ポイ ントは、戻るのでしょうか? ポイントが戻るとしたら、すぐに戻りますか?✴

以下の通り、有効期限付で戻ります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61893/~/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F

初めてヤフオクを利用し商品を落札したのですが かんたん決済のやり方イマイチよくわかりません どなたか詳しく教えてください! よろしくお願いします!

一番詳しく教えてくれる人は出品者でしょうね。 なぜならあなたが分かるまで教えなきゃ、お金の取りっぱぐれになるから、すくなくともここの野次馬的回答よりは親身に教えるでしょう。 そしてあなたの理解力を見極めて「現金をこっそり封筒で送れ」ってことに落ち着くかも知んないし。 ・・・それともバッサリ切られるか。

ジョー&飛雄馬の明治製菓のおまけを探しております。ジョー&飛雄馬のフルコンプリートです。 10数年前に集めたのですが、友人にあげてしまいました。 明治製菓ジョー&飛雄馬のフルコンプリートが入手できる。ショップを探しております。是非ご協力をよろしくお願い致します。 ヤフオクや、通販サイトの情報もご協力ください。よろしくお願い致します。梶原一騎ものに、 再びはまっております。ご協力をよろしくお願い致します。住まいは、東京です。

えぇ・・・ヤフオクで、そのまま 「ジョー 飛雄馬」 で検索したら山盛り出てきます。

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 「2~4日以内発送」=「受注後(入金確認後)2~4営業日以内発送」のはずです。 発送方法が宅配便やゆうパックであれば、発送の翌日~翌々日に届きます。 ヤマトDM便や佐川メール便だと、発送から3~5日ほどかかります。 発送方法については、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」等で確認できます。

お世話になります。 ヤフーショッピングにライト出店として出品しております。 先日、約一ヶ月間休店後に再開しました。 ヤフーショッピングから店名を検索すると出店状態になっているのですが、グーグルなどから検索してショップに入りますと「現在休店中です。」との状態になります。 只、ショップ名をクリックしますと入店することが出来ます。 どなたか、この状態を解消する方法をご存知の方はおられますでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

googleの検索キャッシュが残っているのではないでしょうか。 巡回に来てくれると解消されると思いますが時間が掛かる 場合があります。 ウエブマスターツールを利用されている場合は、これを 削除してもらうと直ると思います。 キャッシュ削除リクエストページ https://www.google.com/webmasters/tools/removals?pli=1

50B24Lのバッテリーを、ヤフーショッピングで探したら、55B24Lばっかりです。 奥行きは、同じですか? 互換、高さ、幅、大きさ

>55B24Lばっかりです。 同じです

北大阪急行延伸による箕面船場駅開業について。 今日、私は北大阪急行延伸工事が始まると聞きました。 今までの終点千里中央から、箕面船場を経て、新しい終点新箕面にたどりつきます。 新箕面駅はイオンや、キューズモールと隣接していて、とても家族連れなどが多くなりそうだと思います。 でも、箕面船場駅周辺で観光名所やショッピングモールなどがあるのですかね? 私は京都市民なので、よくわからないです。誰か教えてください!

ありえへん∞世界」で紹介されたレストラン・飲食店 「ケンタッキーフライドチキン 小野原店」 ファーストフードのチェーン店、ケンタッキーで日本で唯一フライドチキン食べ放題を実施している大阪の店舗。他にも、サラダ・パスタ2種類・揚げ物・シュウマイ・ビスケット・ご飯などが食べ放題だとのこと。 料金は平日1200円、土日祝1400円、3~12歳の子供は650円。 ・ありえへん∞世界 2009年9月16日(水)00:12~00:53 テレビ東京 にぎり長次郎 石丸店 本物志向の回転寿司屋として知られる、にぎり長次郎です。 ここ石丸店は、すぐ近所に「西川きよし師匠」の自宅があることで有名(?)。 回転寿司のベルトコンベアがそのまま西川きよし邸につながってるという ネタにされてたりします。そんなわけないw 皿単価が高めな�

��メージがありますが、お手頃価格の皿もありますので 普通の回転寿司のイメージで行けますよ♪ 握ってくれるネタは新鮮でおいしいですが、流れているネタは乾燥して 劣化しているものもあります(回転寿司では仕方ないですね) どこのお店でもそうですが、口頭で注文して個別に握ってもらうのが おいしくいただくコツです。 私の叔父家族が箕面市民なので、北大阪急行延伸工事は、楽しみです。

ps4の追加アイテム購入の質問です。 購入方法はクレジットカードとpaypalしかないのでしょうか? アマゾンやアプリゲームなどの課金のようにコンビニなどでカードを買うシステムが出来るのか教えて下さい。 プレイステーションのアプリを取ってやったのですが、購入方法はクレジットカードとpaypalしか見つけられませんでした。 コンビニにプレイステーションのマークが付いたカードを見かけた事がある気がします。 わかる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

こちらに詳細が書かれています。 http://www.jp.playstation.com/psn/psct/プレイステーションストアカード」 3000円、5000円、10000円の3種類があります。 コンビニ等で買えばPS本体からの支払いが可能です。

インターフェースUR22mk2できれいに録音できる相性の 良いマイクやヘッドフォンとかってありますか? できればAmazonで購入できるものを、教えてください。 いくつかお願いします。

そのレベルの初心者さんならとりあえずSM58を買っておけばいいですよ。もっともベーシックであり丈夫かつ扱いやすいものです。音も間違いはないでしょう。逆に言えばSHURESM58でまともに録音できない人はどのマイクを使ってもろくな音は録れないですので入門用としては良いと思いますよ。 ヘッドホンは宅録用には密閉型であればなんでも良いと思います。生音や歌を撮らないのならオープン型でもいいでしょう。相性はご自分との相性が大事ですので、できればちゃんとお店で耳が痛くならなず、音が好きなものを選ぶべきです。何本も買って試す財力があれば別にいいですが、耳の形と相性の悪いヘッドホンを買うと30分もしないうちに耳が痛くなってきますから。

カープ優勝記念デザインICOCAは、もう既に全て郵送済みなんでしょうか? 家族6人とも出したのに誰1人として当選ハガキがきません。 サイトには1月末より順次発送と記載あったと思うのですがヤフオクでは1月末前から当選ハガキが売りに出されてます。 なんか・・カープ系は何も当選できず泣きたくなりますわ・・・・

当選はがきはすでに発送済みです。 弟は当選していました。 私も家族5人分応募したのに全滅、同僚も家族5人分応募したのに全滅でした。 競争率がいくらだったか知りたいです。

Softbankガラケーから楽天バイルに乗り換えて、iPhoneを利用しようと思っています。 楽天市場から格安で新品未使用のau版iPhone6sを購入し、SIMカードのみ契約したいと思っています。 そ の場合、auの回線契約が無くても手数料を支払えば店舗でSIMロック解除をしてもらえるんでしょうか?

auのiPhone 6sは、auショップで3,000円の手数料を支払えば、購入者本人でなくてもSIMロックを解除できます。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/730596.html

ヤフーオークションのIDを削除したいのですが、Yahoo!カードご利用中のため、削除できません。(ヘルプ)とでてしまいます。ワイジェイカードを解約したのですが、反映まで時間がきるのでしょう か?また他にやることがあるのでしょうか?よろしくお願いします

カードを利用した金額の精算が済まないとできなでしょう 食い逃げなんてできないです、できたとしても金融機関のブラックリスに入り クレジットカードが作れない

ネット通販 アマゾン 2016年の9月くらいにアマゾンでニンテンドーSDiのバッテリーを購入しました。 アマゾンでの購入はこれくらいと思っていましたが、2017年1月の請求でプライム 年会費が 発生しました。これって何? 1000円ほどのものを購入して3900円の年会費は割に合いません。どこで入会したか 記憶にありません。会費を払う会員にはなりたくないので、脱会の仕方を教えて ください。

請求があるのなら もう会員です。 プライム無料体験などしませんでしたか? Amazonプライムの解約方法 アカウントサービスのTOP画面へ行きます。 アカウント設定から「Amazonプライム会員情報の管理」をクリック。 会員を終了を押す 有料会員移行後、一度もプライム配送を利用していない場合、解約手続き画面で「プライム特典はすぐに終了し、残りの会員期間に対し¥3,900 が返金されます。」と表示されると思います。 解決しなかったら カスタマーサービスに電話して説明すると対応してくれます。

あの……オーバーウォッチ買いたいんですがあまり海外のゲームにはクレカやVプリカ?などは使いたくないのでアマゾンで調べたところこんなのが出てきました。 これはどういう感じで送られてくるんでしょうか? オンラインコードですかね……それともPCDVDと書かれてるのでDVDで来るのでしょうか……あとPCと書かれてるのでPCで出来るのでしょうか……?教えてください。

前まで割引やってたのに勿体無い…… オーバーウォッチの公式サイト行って購入してダウンロードですよ。vプリカ使わないならアメリカンエクスプレスとかVISAでしか購入できませんけど大丈夫ですか?

楽天市場でイタリアのブランド「ムーレー」を販売している店舗について質問です。 並行輸入品と書いてありますが。こういったお店のものは本物なんですか? 詳しい方がいましたら教えてください。

こういう方は、一流デパートで買う事です。 ハッキリ言って、愚問です。がはは。

ヤフオクについてです。 即決価格に達しず、私が最高入札者でオークションが終了しました。 てことは落札できたということなのでしょうか? マイオクの落札分にも落札したものがありません。

で、そのオークションの落札者は誰になっているのかな?オークションページにアクセスした時に「おめでとうございます。あなたが落札しました」となっていないなら、落札できてない事になります。

写真のブラシレスファンが故障しました。 超音波式の加湿器に内蔵されていたものです。 アマゾンで以下のリンク商品に変えようと思っております。 サイズや端子は間違いなく適応するのですが、 ボルトとアンペアが違う事が気になってます。 交換しても問題ないものなんでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。 Check this out: サイズ チップセットリムーバブルケース接続用2ピンコネクタ付き4cmファン SY124010L サイズ https://www.amazon.co.jp/dp/B000LB0M8S/ref=cm_sw_r_sms_awdb_GN2DybV72YQE6

電圧が24V用なのに12V用をつけると言うのは駄目です 電圧は同じでないといけません 選択肢は1つかと 海外ではありますが国内は24vの小さなものは余り無いです https://www.amazon.co.jp/SHICOH-DC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-24V-40mm-F4010AN-24RCW/dp/B011IJNON6 上と同じもので価格が安いかな http://www.marutsu.co.jp/pc/i/78970/ F4010AN-24 RCW

ペンタブについてお聞きしたいです。 今回初めてペンタブを購入しようと思っているのですが、ペンタブについて全くの素人で殆ど知識がありません。 疑問が二つほどあるので教えてください。 ①ノートパソコン(vaioS15)を使ってペンタブを使用しようと思っていますが、ペンタブのサイズはSサイズとMサイズどちらが最適でしょうか? ②下記の二製品の購入を検討していますが、どちらの方がよろしいのでしょうか? ・HUION プロフェッショナルペンタブ H610 PROペンタブレット https://www.amazon.co.jp/HUION-H610-Pro-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96-H610-PRO%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00GIGGS6A/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1485843412&sr=1-1ワコム ペンタブレット Intu

os Draw ペン入力専用 お絵描き入門モデル Sサイズ ホワイト CTL-490/W0 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%81%8A%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D%E5%85%A5%E9%96%80%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-CTL-490-W0/dp/B013SMIU1C/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1485837904&sr=8-1&keywords=%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%A0+%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 もし上記以外でおすすめの製品がありましたら是非教えてください。(ただし貧乏学生なので高い製品には手を出しにくいです…価格が1万円前後のもので有りましたらお願いします;;) また、宜しければソフトについても簡単に教えて頂けると幸いです。 ソフトが付属されているペンタブ製品がよいのか、また一般的に付属ソフトを使って描いている方は多いのか、これらのことについて�

��りたいです。可能でしたらで構いません。 ご回答お待ちしています。

知恵袋で検索すれば沢山出てきますよ ついでに言えば、使えるか使えないか、大きさも人それぞれ。 Sでいいと言う人もいればMを勧める人もいます。 ソフトについても自分で色々お試しするのが一番です。

ソープで童貞を卒業してきます。 6万以上の高級店で、嬢も予約済みです! 今から、超ドキドキしています。 ぜひ、楽しむ方法を教えてください!

最初は、緊張しすぎて上手くいかない場合もありますが、とにかく深呼吸しましょう(笑) 楽しむといったら、しっかりオンナの身体というものを味わいましょう。 あっちはプロですから、変に攻めようとせずマグロで大丈夫です。SEXに慣れてからでも大丈夫です。 フェラ攻撃で苦戦するかもしれませんが、本番ではしっかり中にぶちまける様に頑張ってください! 健闘を祈る!!

無線?について、Bluetoothのインカムが品切れと言われました。standardと言う機種ですがインカムのメーカーは関係無いですよね? これに合う、または今までの経験からオススメするできれば コスパ良いBluetoothインカム教えてください!あとアマゾンで買えますか?

まず一点確認が必要です、その無線機(FTM-10S)にはBluetoothユニットが内蔵されていますか? 購入してそのままの状態ですとBluetoothユニットは入っていませんので、別売のBluetoothインカムを用意しても接続自体ができません。 Bluetoothユニットは、BU-2という品番で発売されており、無線機本体の内部に組み込む必要があります。組み込み後はBluetoothインカムで通話可能です。 BluetoothインカムについてはBH-1やBH-2Aという純正品が推奨されていますが、流通在庫が少なくなりつつあり、やはり入手が難しいようです。 一般市販品も接続可能な場合がありますが、数千円で販売してあるようなパソコン・携帯電話用のBluetoothインカムは、ヘルメットに干渉してしまうので装着自体が難しかったり、装着できても走行中に使うと風切り音が発生してし

まい通話が困難になります。 Bluetoothインカム本体は、そこらへんの対策がなされたバイク専用品をお買い求めになってください。安い物で1~2万円、音質や防水性がしっかりした物は3~4万円です。 B+COM社の製品は接続自体は保証されているので、比較的安心かと思います。 http://www.bolt.co.jp/bike-intercom/bcom_bluetooth-intercom_solutions-detail.asp#FTM_START https://www.bolt.co.jp/bike-intercom/bcom_bluetooth-intercom_solutions-detail.asp#BCOM_FTM Bluetoothインカムは相性問題もありますので、せっかく高いインカムを購入しても思い通りの通話品質が発揮できない場合もあります。こういった相性を嫌って、FTM-10Sの使用者は依然として有線マイクを愛用している方が多いです。KTELなどが発売しているFTM-10S用の有線マイクも検討してみてください。

ヤフーショッピングやAmazonで商品を検索したら、無関係なものがいっぱい出てきて、探したい商品が見つかりません。 Amazonはそんなでもないんですが、Yahooショッピングで「タブレッド」と検索すると、タブレッドのカバー、保護フィルム、広告がたくさん出てきてショッピングに不便です。安くていいのに... 「タブレッド本体」と検索してもです。 これはどうやって直せばいいですか?

メーカーの名前と画面サイズ(8インチとか10インチとか)を追加するだけでも かなり違うと思いますが。 一番いいのは機種名をそのまま 窓に入れて検索です。

価格が高い所で買うと、損しますか? 高い位置で買うと、ななかな、それ以上あがらない、高い位置から、下がっていく。けっこう下がったら、上がっていく事が多い。 価格が高い位置にある時は買わない方がいいですか? 安い時に買わないとだめですか? 例えば、ソニーの株を見ると。高い所で買っていたら、かなり下がっている。 何で、トップ企業でも価格は、どんどんさがっているのがあるんですか? 長くポジションを持てば、数年後、上がって、儲かる 優秀企業は、価格がずっと、上に上がって行くのではないんですか? 赤字、経済悪いわけでもないのに下がっている。 例えば、三菱をみると、下がっている。

優秀企業...意味するところがよくわかりませんが、東証一部に上場しているような世間的にも名の知れた一流企業のことですかね。 この手の企業は図体がでかすぎる上に、複数の異なる事業を抱えていることが多いので、会社全体として業績を伸ばして大きく成長し続けることはかなり難しいですよ。どちらかというと、景気の循環や、抱えている事業の流行り廃りの影響を受けて、上がったり下がったりしているところの方が多いですね(いわゆる循環株ですね)。 もちろん、かなり大きくなっても10年単位でずっと成長し続けている会社も時々ありますが、ジャスダックやマザーズなどに上場している小型成長銘柄でごろごろと見かけるような年率10-20%を10年続けるのは殆ど無理だと思います。 むしろ、大企業病で、��

�織が腐ったり、硬直化しすぎたりで、駄目になってしまうところもありますし。最近だと東芝、ここ数年だと、三菱自動車なんかがいい例でしょう。 >高い位置で買うと、ななかな、それ以上あがらない、高い位置から、下がってい>く。けっこう下がったら、上がっていく事が多い。 循環株のことですね。こういうのは上がり続けることはありませんよ。タイミングみて底になった時に買わないと。循環株を高い位置で買うと、損失しか得られませんよ。 >価格がずっと、上に上がって行くのではないんですか こういうのは、ソニーとかの名の知れた大企業ではなく、ジャスダックやマザーズなどに上場している小型成長銘柄(但し、一般的には殆ど無名ですけど)に多いです。10年、20年と安定して成長し続ける企業もありま

すね。

ちゃんと調べずにオークションで落札した iPad 64GB Wi-Fiモデル MB294J/Aですが キャンセルができずに発送されることになりました まだ到着していないのですが ゲーム用に落札したのですが いろいろ調べていると最新のゲームアプリは インストールできないというレビューが あったので気になりました 古い商品の様ですが 最新ゲームはインストールできないのでしょうか?

そもそもipadなので。限られています。 気軽に画像・動画をスイスイ見たい。 スマホより大画面で。 その程度のものです。これで最新のゲームができたらゲーミングPC20万、 30万のデスクトップは売れません。

至急です(;_;)!AmazonでCDを注文しましたが、姉がCDショップで予約していることに気づきました! しかしもう発送完了して明日届くのですが、今からでも注文を取り消しできますか?

発送方法は何になっていますか? ヤマトの宅配便であれば、受け取り拒否をすればAmazonに返送され、キャンセルになります。購入履歴から返送手続きだけすればいいです。 ゆうメール発送なら郵便受けに投函されるので、一度受け取ることになります。 方法は2つ、1つはやはり「受け取り拒否」。封筒に「受け取り拒否」と赤字で書いてポストに投函します。購入履歴から返送手続きも行います。 もう一つは、送料自己負担で送り返す。届いたら「開封せずに」購入履歴から「返送手続き」をします。 プリンターがあれば返送用紙を印刷して、送り先の部分(バーコード含む)を切り取り、封筒の自分の住所が書いてある上に張り付けます。プリンターがないのなら、送り先を紙に書いて自分で張り付けます。バーコードに書いて�

��る記号番号も手書きで書けば完璧です。 後は郵便局に持って行くだけです。Amazonに到着したら数日で返金されます。 送る方法は色々ありますが、リスクと値段次第です。 1.定形外普通郵便で送る。値段は安いが追跡番号がない。 2.定形外普通郵便に「特定記録」のオプションをつける。オプション分だけ値段は高くなるが、追跡番号が付くので安心。 3. クリックポストが使えるなら、一番安価で安心。ただし利用登録とYahoo!のID、プリンターが必要で、自分で送り状をPCで作成してポストに投函します。 CDの重さが定かではないので正確な料金は言えませんが、1で送れば200円ぐらいでしょう。200円は自分の失敗の代償だと思ってあきらめてください。 受け取り拒否もAmazonで認められている返送方法ですが、ちょっと感じが悪

いのと、これが続くとアカウントが閉鎖されるという噂もありますので、どちらを選ぶかはあなた次第です。

楽天市場で購入した商品をコンビニ受け取りでコンビニで支払いをすませることは可能ですか?

色々な店舗が出品しているので店舗によります。

先日、ネットオークションにて、輸入DVDを落札しました。 届いたのはいいのですが、上手く再生が出来ません。(DVDプレーヤーで) 具体的にいうと、話の第何話などを選んだあと音声が途切れ途切 れに聞こえるだけというものです。 ちなみにリージョンはフリーです。 冷やしてみたり、拭いてみたりと色々試しましたがダメでした。 これはDVDが悪いのでしょうか?そして私はこれをどうすればいいのでしょうか?

DVDが悪いかどうかを確認するには「ほかの機器で再生する」ただそれだけです。 他の機器でも同じ異常が出るならディスクが悪い。 他の機器で再生できるなら、再生できない機器の問題です。

Docomoガラケーで、NanoSIMに対応している 最安の機種を買いたいです。 中古で全然かまいません。 ヤフオクでもヤフーショッピングでも、 ブックオフでもいいのですが、 NanoSIMが搭載できるDocomoガラケーで 最安の機種を教えてください。 選択肢が複数あればなお心強いです。(^^)/

ん?ガラケーのSIMサイズはUIMサイズという独自のサイズになってるはずだが

先日、自動車教習所に通い始めたものです。 流石に繁忙期とあって全く技能の予約がとれず、一度も自動車に乗る前に第一段階の効果測定が終わりそうです。 学科のペースを落として技能と並行して進めるほうがよいでしょうか?

Q:学科のペースを落として技能と並行して進めるほうがよいでしょうか? A:理想的には学科、技能の教習を並行して進めた方が良いのですが、この時期ではなかなか理想通りにはいきません。 ですので比較的教習を進めやすい学科の受講ペースが早くなるのは仕方がないことです。

当て逃げしてしまったかもしれません。 本日出先から戻ってきて車に小さな傷があるのを見つけました。 この日はショッピングモールに出かけており、休日ということもあって駐車場が混雑していました。 混雑した狭い駐車場で後続車も何台か繋がっていた中で焦りながらバック駐車していたので、もしかしたらそのときに車にぶつかってしまっていたのかもしれません。 衝撃はなく、音は音楽をかけていたのでよくわかりませんでした。 なので気づくことなくそのまま帰ってきたら車体に小さな傷を見つけたという状況です。 相手の車に傷があるかもわかりません。 もし、そのとき本当に自分がぶつかってしまっていたら・・・と後のことを考えたら恐ろしくなり、良心の呵責に苛まれ、帰宅から一時間ほど経って警察へ行きまし��

�。 事情を説明し傷を見てもらいましたが、小さい傷のため車に当たったものかは分かりませんでした。 今のところは被害届はでておらず、それらしい被害届が出た場合はまた連絡をするとのことでした。 ショッピングモールから帰宅してもう数時間は経ちますがこのまま被害届が出されることはあるのでしょうか? また被害届が出されたとき、わたしは何か罪に問われるのでしょうか?

今日、私がショッピングから帰ってきたら、車にスったような傷がついていました。私はどこかに当てた覚えはありませんのでもしかして……。。。 でも思い当たらない傷があっても警察に被害届けを出すという事は全く思いつきませんでした。車があからさまにへこんでいるのならまだしも、小さい傷ですよね、傷自体に気付かない場合もあります。そこまで気にしなくていいと思いますよ。

ヤフーショッピングで買い、もうお金も払い商品も届き、しかしヤフーショッピングのTポイントが一週間くらいしましたがたまりません、いつ頃貯まるのですか

※15日以降に、購入したのなら、翌月10日ころになってしまいます。