読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XperiaZ3 TabletCompactのソニー純正クレードル

XperiaZ3 TabletCompactのソニー純正クレードルを探しています。 売っているオンラインショップを知っている方教えて下さい それとメーカー希望価格がいくらか解らないのでメーカー希望価格もお願いします。 クレードルがなければ、性能のいいマグネット方式のを買います。

DK40が純正品番ですが、これで検索するとAmazonなどでボッタクリ価格で出ています。 docomoのSO22、auのSOT21PUAが同じものです。 ヨドバシカメラで出ています。 http://www.yodobashi.com/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-%E3%82%A8%E3%83%8C-%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-SO-05F%E7%94%A8-%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80-SO22/pd/100000001002332432/ 税別3,200円が出た頃の価格です。

ヤフオクでOSなしのパソコンを買ったのですがそのパソコンにはWindows7 professionalのプロダクトキーシールが貼ってあるので多分 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows7 のサイトにプロダクトキーを入れてisoをDVDに焼いてあとはインストールするだけでいいでしょうか?あとWindows7のプロダクトキーだけでWindows10をインストールできると聞いたのですがもう2016年7月にアップグレードが終わったので無理でしょうか? パソコンはLenovo 3493AJJです。

製品PCだとしたら、ISOの入手は他の方が書いているように無理かなと思います。何とか別の方法で入手出来たとしても、Win7のシールはCOAキーですので使用する事は認められていません。でも何故か無料10では認められていたそうです。(サポートにTELしたら入れて見て下さいと言われたらしい。)ただ、一般向けの無料10は既に終了しています。(貴方が障碍者なら支援サービスを利用して10に出来ます。)

ヤフオクの利用明細について質問です。 システム利用料は、Yahoo!ウォレットに登録された支払方法で支払うとのことですが、Yahoo!ウォレットに残高がある場合、そこから支払はできるのでしょうか? それとも、残高に関係なくYahoo!ウォレットに登録された支払方法でしか支払はできないのでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!ウォレットに残高がある場合」って?? Yahoo!マネーのことじゃないの? 各システム利用料は残高に関係なくYahoo!ウォレットに登録された支払方法でしか支払はできないよ。

裁縫が趣味の方、コスプレイヤーの方に質問です。 乱藤四郎の服が可愛かったので通販で探したのですが理想の形ではなかったので衣装を作ることにしました。そこで、生地についてなのですが、通 販コスプレによく使われるペナペナテカテカした素材があまり好きではありません。なるべくしっかりした生地で作りたいです。 なんの生地を使うのが良いでしょうか?

http://charanuno.com/index.php?main_page=info_rp01 キャラヌノのポリエステルレーヨンはいかがでしょうか。 使用したことが何回かありますが、とても高級感のある仕上がりになりました。 ただディスプレイと実際の色でズレが発生しやすいので、サンプル帳を先に購入するのをおすすめします。

今朝予約が開始された任天堂スイッチがamazonで瞬殺して発狂してたんですけど再入荷はいつ頃になるでしょうか。予想でい良いので教えて下さい

任天堂のゲーム機は過去の例から1週間程度で再入荷されます。

ヤフーショッピングの検索の履歴を消したいのですがどのようにやるのですか

履歴を削除というボタンを押すだけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161998932

韓国のメンズの服がほしいです。 BTSがプライベートで来たりしているような服がいいです。 何かいい通販サイトありませんか?

ブランドでいうと【 Off-White /DAMAGE / long clothing / basic cotton / A BATHING APE /】らへんかと思います! どれも公式のオンラインショップで買うことをおすすめします!

アマゾンでこの衣装は買えますか

はい。買えます。 いろんな種類ありますよ

急用で急いで回答して欲しいです。 お願いします。 オリオンツアーというところに夜発バスで長野に友達とスノボーをやりにいきます。 そこで予約をしようとしたんですがスキー場到着時間が 00:00になっていて意味がわかりません。 東京から長野にいくのにかかっても四時間程度だと思うのですがどうなんでしょうか? またレンタルしたボードやウェア、手袋などは宿に乾かす場所はあるのでしょうか? 回答お願いします[emoji:B04]

まぁ電話して聞いてそのまま予約しろよって話なんだけどな笑 時間はたぶんミスだと思うよ。 宿ってことは泊まりでいくんだね。 ただ実際到着時間が5時とか6時とか早い時間だと宿が空いてなかったりする場合もあるからバスで待機だったり、近くのスキーセンターみたいなとこで待機だったりすんなり宿に入れないことがある。 あとは宿に行っても前日から宿泊してる人がいて、その人たちがその日にチェックアウトした部屋に宿泊するからいきなり部屋には入れないことも多い。 とりあえず着替えるとこだけあってそこで着替えて荷物だけ預けるとか。 これも宿次第だし前日から人が泊まってるか次第。 乾かすところも宿次第だし。 乾燥室があってそこに起きっぱなしにしておけば乾かせる場所もあるけど、自分達の部屋で乾か��

�てねってところもある。 とりあえず到着時間は電話で予約するときに確認する感じで、他は正直宿次第だから難しいね。 宿が選べるなら電話で聞いてみても良いけど。 オリオンツアーは帰る時間のバスも早いしバス狭かったりするからどちらかというとビックホリデーとかの方がいいよ。 ほぼ同じ流れで予約できるけど値段的にはオリオンツアーより500円ぐらい高くなる。 その分帰りのバスの時間がオリオンツアーより30分とか60分遅かったりするから帰りの着替えとかごたごたする事考えると時間に余裕持てる。 ま、参考程度に

プレイステーションVRが1月26日7時から販売すると公式サイトに書いてあったのですがソニーストア以外にもAmazonなどで販売はされますかね?またAmazonで再販されるとしたら何時くらいからですかね?

Amazonに電話して確認してください 再入荷するか何時に開始とかはは多分こたえてくると思いますよ Amazonのサポートとかに電話すれば答えてくれと思いますけど 知恵袋で聞くよりは確実な情報とおもいますけど 近くに取り扱い店鋪ないの? もしあるなら取り扱い店鋪いったほうか良いと思うけどね

本日、突然ヤフオクから停止中の連絡がきました。 ログイン履歴を調べていくと、身に覚えのないIPアドレスがあったので、それが原因でしょうjか? ヤフオクにその旨を伝え、シークレットIDの設定とパスワードの再設定を行いました。 後は、解除を待つしかないでしょうか? ここまでやっても解除されないことはあるのでしょうか? また、解除されたとして、シークレットIDを設定しましたが、IDは変更していませんので、評価はここまでのを継続できるのでしょうか?

ヤフオクにその旨を伝え、シークレットIDの設定とパスワードの再設定を行いました。 指示に従って変更を行った旨をYahoo!に連絡しましたか? その後はYahoo!の対処待ちですが、不正アクセスによる制限であったのなら、解除の希望はあります。制限解除されれば評価もそのまま復活します。

現在の翻訳機能ってどのくらい優れていますか? ネットショッピングで海外のサイトで買い物をしたいのですが、英語が全く理解出来ません(笑) スマホのグーグル翻訳は全くチンプンカンプンな 訳で理解しようがないです 最新の翻訳ソフトはどのくらいまで正確に訳されるんですか?また、おすすめの翻訳ソフトは有りますか? PC、アンドロイド両方有りましたらお願いします。

グーグルのが最新で一番オススメです 一番良くてグーグルです。。。 翻訳ツールは作るのが難しいので 訳はたまに意味不明なものになります ただグーグル以外のものはもっとひどいです

ダニエルウェリントンの時計を買おうと思っているのですが、公式の通販だと23000円ほどするのに、Yahoo!ショッピング楽天だと、同じものが10000円ほどです。これはニセモノなんですか??

評価の高い店ならば本物だと思いますが、ニセモノもあるとよく聞きます。 ダニエルウェリントンは公式サイトでよく企業などの割引クーポンを出しており、そのようなことがあるから、配送ルートによっては非常に安く買えるようです。 取り扱っているブランドで直接買うのが一番いいと思いますが、ネットで値引きクーポンを見つけ、公式サイトで買うのが安く安心して買うことができるみたいですね

このグラスが割れてしまい お気に入りの為新しいのが欲しいですが 買ったお店が無くなっていて どこで購入すれば良いか分からないんです。 ご存知の方がいれば教えてください。 ネットショッピングでもOKです。

カントリー さくらんぼ コップ で検索すると同じのが出てきたので探してみて下さい。

年中児5歳の娘について。 5歳、2歳、0歳 3人の子供がいます。 5歳の娘についてです。 落ち着きがない、自分の感情を抑えられないところから発達障害を疑っています。 1歳のころから、親子教室(先生が前にいて、子供がお母さんの膝に乗って手遊びするようなところ)などに参加しても、全く膝に乗ってくれず走り回っていたり、一時間ずっと他のお母さんが脱いだスリッパを触っていたりでした。 4歳まで通いましたが、成長してもあまり変わりませんでした。 今は幼稚園に通っています。幼稚園では、朝の会などでは椅子に座って話を聞くことはできています。 そのため、先生は療育へ行くほどではないと仰っています。 ただ、ちょっとしたこと(肩をツンツンつつかれただけ、など)ですぐに泣いてしまう、そのお友達に「一生遊ばな

い」「大嫌い」などキツメの言葉を言う、感情が極端に振れてしまうことは先生から言われました。 お迎えの時は、2歳、0歳の下の子を連れて行くと、クラスの子が、2歳、0歳に◯◯ちゃんと好意的に声をかけるだけで怒り狂ったり、泣いたりします。 あとは、生活のルーティンのこと(朝起きる、着替える、歯磨き、お風呂)などを嫌がり、一々拒否するため全くスムーズにいきません。 身だしなみも整えさせてくれず、洗顔も嫌がるので、髪ボサボサ、目やにがついたまま登園します。 他の子に、どうして髪ボサボサなの?と私が聞かれ、恥ずかしいし悲しいです。 朝は幼稚園行くから準備しようと声かけると、幼稚園は大嫌いと拒絶。 本当は幼稚園大好きなのですが、とにかく何でも大嫌いと言います。 注意すると、私のこともママ

なんて大嫌いと言います。 最初は普通の口調で声をかけますが、全部崩れてのことに一々突っかかってくるので、こちらもエスカレートして怒りっぱなしになります。 私が激怒すると、びくびくしながら言うことを聞くようになります。 あまり良い方法ではないと思いますし、お互いイライラして悪循環だと思います。 発達障害の診断については、市の発達相談は予約したけど順番待ちです。 私自身つらすぎて児相に相談したら、小児科で診断してもらうと早く療育などできると言われました。 かかりつけの小児科の先生には、多動だと思うけど、病的なものではなく、かまってほしいからでる行動だと思うと言われ、詳しく診てもらえる病院へ紹介状を書いてもらいました。 自分の子供なのにかわいいと思えないです。 かわいい�

��思えない自分も辛くなります。

一番困っているのは長女の方です。 上手にコントロールできない、5歳になればその位解ります。 是非、小児科の先生から頂いた紹介状を有効に活用してください。 お子さんの特性が解ればご両親も兄弟も、幼稚園の先生も、長女さんと上手に接していく方法が解って皆んなが笑顔になれるハズです。 昨年、西野カナの「トリセツ」がヒットしましたが、お嬢様のトリセツは育児雑誌に載っていない特別な物なのです、専門家の先生が持っているのだと思ってください。 ちょっと難しいこともありますが、きっとお母さんなら上手に理解してお嬢さんの生活しやすい家庭に出来るハズです。可愛く感じられますよ。

楽天カードで毎月携帯代金とタバコとガソリン代で月に平均3万円程度クレジットで引き落とししていますがポイントが溜まってないように思えます。 楽天市場サークルKでの買い物分くらいは溜ま ってる気がするのですがカードを作った時友達に紹介キャンペーンで頼まれて作ったのですがその時に何かの間違いで友達との家族カードになったのではないかと思ったのですがそういう可能性はありますか? また確認できる方法はありますか?

>ポイントが溜まってないように思えます。 クレジットの利用ポイントは毎月13日頃に付与されます。 楽天pointclubの獲得履歴に「楽天カード○月分」の表記で出てきます。 12月の請求額が1万ですべて1回払いのショッピングなら、 12/13頃に100ポイント入ります。 >何かの間違いで友達との家族カードになったのではないかと思ったのですが >そういう可能性はありますか? >また確認できる方法はありますか? 家族カードに個別の引き落とし口座は登録できません。 なので、ご自身の口座から引き落としされているなら家族カードではありません。

ヤフオクで出品手数料と落札手数料はどうやって、払えばいいのでしょうか?。銀行振込か口座引き落としでしょうか?。初めて出品したので、よくわからないので。

ヤフオクには、「出品手数料」も「落札手数料」も存在しません。 「出品システム利用料」や「落札システム利用料」なら、プレミアム会員費を払っている口座(カード?)から自動的に引き落とされます。

ねばーる君(ねば〜る君)とか言う歩く粗大ごみを面白いとか言っていて、特撮ヒーローを叩く奴は牙狼イデアの燃料か、仮面ライダーアマゾンズのカニアマゾンにハンバーグにされてしまえばいいですよね。

それが実現したら、幸せになれる国民が大多数居ますよ!

海水飼育で粗めのサンゴ砂をろ材として使うんですが 安いサンゴ砂は何か悪い点がありますか? また、安いのはホームセンターと、Amazonなど通販サイト どっちですか? できればその商品を教えて貰えると嬉しいです

安いのは、ゴミがいっぱい入っているかもね。 よく洗ってゴミを取り除けば問題ないです。 安いのは、自分で探してください。 そんなに高価なものでもないと思うが・・

オークションにて新幹線の指定席特急券のみ購入しました。金券ショップでは、乗車券のみ という販売はしてないと聞きました。 乗車券のみ はみどりの窓口でしか購入できないのでしょうか? そもそも乗車券のみ などという買い方ができるのでしょうか?

金券ショップによっては乗車券(普通回数券をバラしたもの)を販売していますよ。(名古屋の金券ショップでは名古屋から東京、京都、大阪等の乗車券を販売しています) まずはあなたが乗る区間の乗車券を販売しているか金券ショップで聞いてください。 金券ショップに無ければ購入はみどりの窓口でいいですよ。

中2です。バストが小さすぎて困ってます。身長162 体重42 で、生理は一応一年生の冬にきてます。 そこで、バストが大きくなるようなクリームを、薬局で買いたいです。 なにか良いものあり ませんか?? 通販だと、家族にバレるのも嫌ですし、説明するのも嫌です。 プラナリアが入っていない、 体に優しいものを使いたいです。 どなたか、教えてくださいませんか??ほんとに、困ってます。

中2ならまだ全然成長しますし、 身長よりも体重が軽いのでもっと食べることをすすめます 体重がふえると胸も大きくなりますので気にせずに

高齢者の賃貸物件について教えてください。 父(66歳)が昨年末で定年になり、両親が年金&アルバイト生活になりました。 現在賃貸マンションに住んでおりますが家賃が高い為、現在の家賃 より安い物件を探しに不動産に行きました。 ところが私達がネットで見つけた物件は、もう入居者が見つかった。他の物件も予約済。等と言われ紹介して貰えず、紹介されたのがどれも築40年程のアパートばかりでした。 ちなみに現在もその物件はネットに出ています。 やはり高齢者が住める物件は少ないのでしょうか? 今の物件に住み続けるには今後負担が大きすぎる為、やはり築40年の古アパートに引越しするしかないのでしょうか? 同じようなご経験がある方はどうなさいましたか教えてください。 宜しくお願いします。

賃貸大家、管理会社をしております。 築浅での収入なし(年金が少ない等)高齢者住みで普通の賃貸物件は難しいかも知れません。 若い人より死亡率、入院率が高くなる年齢でもありますので、下手に室内で死亡されると貸主側も商売ですので断る人は多いと思います。 築浅で銀行借り入れなどしていると、事故物件にでもなられたら採算とれませんし・・・。 ある程度収入があるのでしたら、今後の事も考えて高齢者向け賃貸住宅などもいいのですが、やはり少し家賃は高いですね。 参考程度にですが、うちでは男60歳、女65歳↑は、申し訳ないですがお断りさせて頂いています。 一人暮らしで、入院した際も連絡がとれず、3ヶ月くらい滞納されてやっと家族から連絡があったりするくらいで、その家族も支払えずそのままという歴�

��多々ありましたので年齢制限しています。 ですが、築古で1階部分でかつ近くに家族の人がいる方の入居は可能にしている所もあります。 エレベーターがない物件で2階以上だと、高齢の人は足腰が弱くなり、1階は空いてないか、との問い合わせが多くなり、そのまますんなり移動という訳にもいきませんし、高い改装費を出しているので、移動→保証金、がとりにくいという理由もあります・・・。 全くない、という訳ではないのですが、築40年でもリノベーションや比較的室内を奇麗にされている物件はあると思います。 逆にいうと、リノベまでいっていると外観は微妙でも、中はデザインされた部屋なので配線なども新しくなっていたりしますし、かつ新築よりははるかに安いです。 家賃等は家族がしっかり管理し、引き落とし��

�又は保証会社加入や、定期的に家族が訪問する等の条件で交渉すればまだ余地はあると思うので、不動産屋を変えてでも探されるのはいいと思います。

バンドリが大爆死wwwwいい気味ですよね? ***,370位/***,352位 ★ (***,100 pt) [*,**1予約] 2017/05/24 【Amazon.co.jp限定】BanG Dream! 〔バンドリ! 〕 Vol.1(全巻購入特典:「LPジャケットサイズデラックスケース(ディスク16枚収納)」+「アニメ挿入歌オリジナルCD ~山吹沙綾ソロVer.~」引換シリアルコード付)(イベント最速先行販売申込券付) [Blu-ray] ***,583位/***,539位 ★ (***,*60 pt) [*,**0予約] 2017/05/24 BanG Dream! 〔バンドリ! 〕 Vol.1 (イベント最速先行販売申込券付) [Blu-ray] ちなみにラブライブは1話放送後すぐに10位くらいまで上がっています。

バンドリのアニメはライブ、声優トーク、ゲーム、漫画、その他のメディアミックスで分散されましたか。 本作の損益分岐点の円盤売上枚数は平均的なものよりも高い(コストがかかった上に10話?しか無い)というのに、7千枚越えるかどうかも危ういね。

フェンディのピーカブーについて レギュラーサイズで購入を検討しているのですが、定番の素材とモンスターの素材で価格はかなり変わりますか。

レギュラーサイズが447,000円、モンスターが580,000円です。モンスターは一部にパイソン素材を使っているので、高めになります。

ウィンドウショッピングができません。というか、好きな人の気持ちが理解できません。 何が良いのか教えて下さい。 私は30代女性です。先日、友達とテーマパークに行きました。 次の日に、遅い電車で帰りたいといったので、駅で4時間弱の待ち時間が出来てしまいました。朝が早くお店もやっておらず、やっているお店はありましたが、お土産を買いたいからだと思っていたら、友達が買い物する風ではなく、、、なぜ遅い電車にしたか聞いたら「ウィンドウショッピングがしたかった」と。しかも、「〇〇駅(かなり大きな駅です)ならお店がたくさんあってみるところもいっぱいだと思ったから」との事でした。私は買い物は好きか嫌いか聞かれたら「好き」です。でも、買い物に行くときは、財布が欲しい服が欲しい等、買�

��たいものを探しに色々なお店を見ます。 なので、目的もなくお店を見て回って気になったものを買おうかどうしようかと悩むのが好きという感覚が理解できません。私にとって時間の無駄だと思います。その考えが友達には理解されず、ウィンドウショッピングって大抵の女性は好きだそうで、私はおかしいらしいです。 なので、ウィンドウショッピングの魅力を教えて下さい。

世の中理解できないことは多し そうゆうものだから

至急です。 楽天市場でストラップを買おうと思っています。 家で受け取れません。 なのでコンビニ受け取りをしようと思います。 そこで質問です。 1 楽天市場はコンビニ受け取りができますか? 2 受け取りはローソンでもできますか? 3 ローソンで受け取るには住所を手続きのどの時に書けばいいですか? 4 前払いですか? 5 ヤフーメールでメールの受け取りはできますか? よろしくお願いします。

まず、楽天市場ショップによっては、ご利用可能なコンビニエンスストアが異なります。基本的にはコンビニエンスで受け取りは可能です。私なりに調べてみましたが、楽天市場の商品の受け取り可能なコンビニは、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスなど。 上記に記載した通り、楽天市場のショップによっては、受け取りサービスが可能なコンビニが異なりますので、注文する時、ここだけは気を付けて下さい。 ヤフーメール受信については可能です。 商品引換方法については、お店により方法が異なりますので、発送トラブルを防ぐ為にも、事前に確認してから手続きされた方が良いかと思います。

薬事法について教えてください ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や 測定に必要なチップなどが出品されてますが、これは薬事法にかかるのでしょうか? 楽天やヤフーショッピングにも出され てますが 今は血糖測定器などは薬事法にはかからなくなったのでしょうか?

薬事法について教えてください まず、現在は、薬事法とは呼ばれなくなっています。 以下の法律で以下のように規制しています。 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和三十五年八月十日法律第百四十五号) 第二十三条の二 次の表の上欄に掲げる医療機器又は体外診断用医薬品の種類に応じ、それぞれ同表の下欄に定める厚生労働大臣の許可を受けた者でなければ、それぞれ、業として、医療機器又は体外診断用医薬品の製造販売をしてはならない。 「業として」と書かれていますので自分が余った物を販売する程度では法律的には違法せはありません。 ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や しかし、ヤフオクではヤフオクの規則として > 高度管理医療機器コンタクトレンズも含みます) �

��特定保守管理医療機器 の取引を禁止しています。 従ってダメです。 参考 http://xn--swq920ipfh.jp.net/index.php?%E8%A1%80%E7%B3%96%E5%80%A4%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E5%99%A8%E8%96%AC%E5%B1%80 http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-1184.html

認知症かもしれないお年寄りの方への対応について 先日、自宅最寄りの駅から自転車で帰宅途中、駅前の交差点で信号待ちをしていたら、見知らぬお年寄りの女性から声をかけられました。 「○○へ行きたいけどどうすれば良いか」という問いかけだったのですが、その○○に当てはまる部分は今まさに自分たちがいる場所でした。 わかりにくいと思いますが… 例えば、今梅田にいるのに「梅田に行くにはどうすればいいか」と聞かれた感じです。 【???】と思ったのですが、自転車から降りて良く話を聞いてみました。 もしかしてJRの駅のことですか?(今いるのが私鉄の駅前だったので)、○○のどこへ行きたいんですか?などなど… でも要領を得ませんでした。 話して行く中で「バス」をいうキーワードが出てきたので、「バス��

�らこのバスターミナルから乗れますよ。でもどのバスがどこへ行くのか私はよくわからないので、バスの運転手さんに聞いて見られては?」と言ってみたのですが、目の前にあるバスターミナルのことが、なんていうか、認識できないというような雰囲気で・・・ 私も突然の出来事で「???」となって、どうしたものか考えあぐねていたら、おばあさんは何も言わずにすーっとバスターミナルの方へ去って行ってしまいました。 そして、次はバス停にいた方に話しかけているようでした。 私は自分の歯医者の予約時間が迫っていたこともあって、その場はちょっともやもやしながらも立ち去ったのですが、あとから、「もしかしたら認知症か、同様の症状でわからなくなっていた人なのかも!?」と フと思いまして・・・ おばあさん

の身なりはきちんとしている風でしたが、今思えばお風呂には何日か入っていないようなにおいがちょっとしていました。 あと、やはり表情もどこか違和感があるというか、話す様子もかみ合わずなんだかおかしいな、という感じだったのでもしかしたらそうだったのかな…と。 認知症の方と直接に接した経験がないのでわからないのですが、もしそうだったのなら迷子?になっても気の毒だし、例えば警察などへ連絡するなどしてあげればよかったかもと後悔しています… みなさま、このような経験はありますか? こういう場合(はっきり相手の方が認知症と判断するのは難しいことですが)、どのような対応、対処をするのが良いと思われますか。 次に困っている人がいれば、今度は親切に対応してあげられればと思っています…

私は、???となったので、放置したら、事故など危ない目に会うのでは、?と思い、管轄の警察署に電話し事情を伝えましたよ。 服装など特徴を伝えて、警察が保護したようです。 痴ほう症などで、行方不明で、家族が探してますって張り紙も見かけますから、とりあえず警察に電話くらいは、した方がいいと思います。 110番しにくい場合は、もよりの警察署や交番で良いと思います。

LaLaDXの2015年の7月号の バックナンバーを探しています。 帝の至宝の単行本を当時集めて いたのに読み切りが出るのを知らず 今更しりました。 仲野えみこ先生の 帝の至宝のアンコール読み切り 番外編が見たくて売って下さる方 売っているサイトを知って下さる方 いらっしゃいませんか? フリル、メルカリ、アッテ、ヤフオク ヤフーショッピング、ラクマ、楽天 モバオク、オタマート、Amazon等で 全部探しましたかAmazonでしかなく 金額が安くて1万円、高くて10万円 だったので手が出さなく切り抜きでも いいので売って下さる方をさがしています、 一応、週明けに本社、白泉社様に 電話で在庫を確認したいとは思ってます。 そういうのも大丈夫なのでしょうか?

知恵袋は何かを譲ってくれ売ってくれと募集をする場所じゃない 在庫確認ぐらいなら大丈夫だろ

アマゾンで買ったコントローラーを返品するのとき、箱に入れるときにコントローラーを入れる透明なケースの一部分が取れかけて しまいました。この場合返品したときに返金してもらえるのでしょうか? 返品理由は動作不良です。

検品で、運が悪いと半額と言うだけです。