Yahoo!ショッピングの予約注文についてです。 今年

Yahoo!ショッピングの予約注文についてです。 今年2月発売予定の「スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー」をYahoo!あみあみで予約注文し、コンビニ受け取りの代金前払いで注文したのですが、いまいちやり方がわかりません。 どなたか詳しく教えてください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/howtobuy.html を読んでも理解できないのなら、お金に関することで危険なので、親にでも頼んだ方がいいと思いますよ。 なお、「コンビニ受け取り」はどこでもできるわけではないです。 このお店は対応していない気がしますが。。。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40097/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDgzNDU5Mjc2L3NpZC9uZzdRYk03bg==

ヤフーショッピングで食欲抑制剤リデュースを 購入しようと思っているのですが、 にせものではないですよね? (写真を見たら刻印はないみたいです) ※食欲抑制剤に頼るよりこうしたらいいよ、 などのご回答は受け付けておりません。

回答ズレてしまいますが、食欲抑制剤なら私の使っているナイントリキャップスがおすすめです。 e-ダイエットというところで買えます。 1日1錠で、食事の10分前くらいに飲むといいです。朝昼夜はおまかせします。 副作用はわたしは軽めですが、少し動悸や息切れ、汗が出るといった症状がありますのでもし強いようでしたら様子を見ながら使ってください。