読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活サイトで知り合った男性と3回目のデートをするか迷っています。

婚活サイトで知り合った男性と3回目のデートをするか迷っています。 私は20代後半、相手は30代前半です。 趣味が同じで意気投合しました。 1度目はランチのみ、2度目はショッピングモール での食事と買い物をしました。 2回とも楽しかったです。 デート中の彼は細かいことによく気がついて、気が利く男性だと思いました。 しかし以下の点で3回目をどうするか悩んでいます。 ・時間にルーズ 1回目のデートは時間ギリギリ、2回目は10分遅刻して来ました。 特に2回目は私がお店を予約していたのですが、遅れるとの連絡もなく謝りもしませんでした。 私は2回とも15分前に着いていました。 ・他人に厳しい? 駅へ向かう途中、通りすがりの自転車に向かって聞こえるように批判。 「ああいうヤツ迷惑なんだよね!」と。 特に迷惑な��

�は見当たらず、私は「え?」という感じでした。 路側帯を走る自転車が気にくわなかったようです。 ・愚痴や不満が多い? 会っているときは楽しく会話できるのですが、なぜか電話すると愚痴ばかり言ってきます。 部下が言うこと聞かない、上司がすぐ怒る、 2年前の繁忙期に嫌なことがあった…など。 「今日はこんなことがあって大変だった」と言う愚痴なら許せるのですが、 過去の嫌な出来事を持ち出して、わざわざ愚痴る意味がわかりません。 以上のことから次をどうするか悩んでいます。 もう一度会ってから決断するか、今の時点でお断りするか… お互いに婚活初心者で、他にやりとりしている異性はいません。 皆様ならどうされますか? いろいろな意見をお待ちしております。 ご回答のほど何卒よろしくお願い致しま�

��。

私ならやめておきます。 自分に甘く他人に厳しい人は嫌です。 ちょっと関わるくらいなら気にしないけど、一生を共にする相手となると・・・。 自分は約束を簡単に破ってヘラヘラしてるのに、奥さんや子供の些細なミスには厳しそうですね。

Amazonで予約商品と通常商品を同時に購入した際、 なるべくまとめて配送にしたら、 発送予定が予約商品の発売日になってしまいました。 別々にするにはどうすればいいでしょうか?

いったんキャンセルして、改めて注文をして下さい。 予約商品と言うことは、まだ発送準備に入っていないのでキャンセルできるはずです。 わからないことがあればカスタマーサービスで訊いてください。