読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

You tube で自分がコメントした動画を

You tube で自分がコメントした動画を一覧で確認することってできないのですか? アマゾンの、投稿したレビューを見る、みたいなメニューってないのでしょうか?

そのような機能は今のところありませんね。 ご自分で、コメントをした動画の再生リストを作るしかないです。

荷物の配送について質問です。 先日、ネットショッピングで商品を注文し、8日夕方には発送のメールがきました。(九州からです) 10日23時過ぎに営業所に到着したようで、保管中となり ました。 では、今日届くかな?と思っていたのですが、まだ保管のままで配達中とはなっていません。 これは、今日は届かないと言うことでしょうか? ちなみに、佐川急便です。 営業所に何度も電話しているのですが、一向に繋がらず、営業所に取りに行けば受け取れるのかすらも分かりません。 今日は配達されない、受け取れないのでしょうか。 教えてください、よろしくお願いいたします。

郵便局員です。 配達日指定が無い物は一番優先順位が低い物なので後回しです。12月上旬頃は一年で一番忙しいので翌日回しになることは多いです。今日配達になるかどうかは運です。電話したって土日でお歳暮の再配希望ラッシュで電話が繋がらないのです。宅配ボックスのある家がもっと増えればいいのに。