読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今朝のTBSサンデーモーニングで あべちゃんの真珠湾訪問

今朝のTBSサンデーモーニングで あべちゃんの真珠湾訪問について誰がなんていってたか詳しく教えて 録画予約忘れてて

岸井が「慰霊にしろ何にしろ日本は真珠湾攻撃に関して徹底的な 検証と総括をこれまでやってこなかった」とか言ってましたね。 要するに「戦後を終わらせるな、日本は永遠に謝罪し続けろ」と いう左翼のいつもの論理を言いたかったのでしょう。 戦後70年安倍談話の時もそうでしたが彼は肯定的評価はしません。 この件でコメントしたのは岸井一人だったような気がします。 「風をよむ」はDeNAのまとめ記事の件を取り上げてネット報道の 真偽不明、玉石混交、無責任体質を「報道汚染」みたいなワードで 論じてましたね。 各論客のコメントは忘れましたが「自分達の偏向報道を棚に上げて よう言うわ」というのが感想です。 あと女子アナが手作りのボードで説明するコーナーは在沖縄米軍の 件でしたが「オスプレイ」というワー��

�が説明中10回近く出ました。 機種名としては他には次期主力戦闘機「F35」が1回出たのみ。 もう何が何でもオスプレイを絡めて一緒に葬りたい感じでした。 この先、自衛隊オスプレイにも難癖つけて妨害してくるでしょう。 左翼が輸送ヘリにこれだけヒステリックになるのはそれだけ必要性、 とりわけ対中防衛にも有効なんだなと改めて感じた一幕でした。

ヤフオク出品したいのです、 1.添付ファイルの置物を出品したい、価格はどの程度で今まで落札されているでしょうか。 2.その他に4t程度の出品希望品があります、引き取り希望します場所は鳥取県です。

1 あなたが売っても良いと思う価格で出すのがオークションです。 同等の商品相場が知りたい場合は、相場検索サイトで調べてください。 その通りの価格帯で売れるということではありませんが。 2 直接引き取りの出品も可能ですので、その条件で出品してください。