12月24日にUSJに行きます。ディナーの予約が取れず困ってい

12月24日にUSJに行きます。ディナーの予約が取れず困っています。フィネガンズ・バー&グリルもしくはパークサイドグリルでディナーを予定していたのですが、クリスマスイブだし三連休中日だし かなり混みますよね?19時45分からの天くれⅢを見るので予定としては18時頃までに食事を済ませて一つアトラクションに乗ってからショーを観覧したいと思ってました。その場合17時頃までにはどちらかのレストランに入りたいのですが、待ち時間はどれくらい掛かるものなのでしょうか?16時頃に行けば1時間ほどの待ちで入れると思いますか? また、1ヶ月前の事前予約しか受け付けていないんですよね?当日に朝から(もしくはレストラン開店時間)に予約をしに行くと言う事は出来ないんですよね? 恋人とのデートのため、どうにかディナ��

�を食べれたらと思っています。どなたかユニバの混雑事情に詳しい方ご回答お願いします。

3連休は全て予約埋まっちゃってますね(・・;) ですがまだ諦めちゃ駄目ですよ(*^^*) 1つは自力でキャンセルを狙う レストランの予約は無料のサービスでキャンセル料なども取られないためとりあえず抑えてる人もたくさんいます。 念の為1人で何個も予約している場合もあります。 そうゆう人達は直前にキャンセルします。 定期的に予約サイトを見てキャンセルが出ていないか根気強く待ちましょう(*^^*)★ 僕も先日ハロウィンの時にフィネガンズを予約して利用しました♪ 金曜日でしたが行くと決まったのが1週間前くらいだったので予約など取れる訳もなく(´TωT`) ですが諦めずにサイトを見まくってました(^-^; おーキャンセル出てるーっと予約が取れたのが2日前でした(*^^*)♪ 必ず何組かのキャンセルは出るはずなので諦めずにo(≧

∇≦)o あともう1つの情報としては★ 当日予約を狙いましょう(*^^*)★ 事前予約と当日予約は枠は別なので事前予約がいっぱいでも当日の予約は実施されます。 なのでパークオープンと同時にインパできるのであれば何よりも先にパークサイドかフィネガンズの店の前まで向かいましょうε=(ノ・∀・)ツ 店は開いてませんが店の前にクルーが立って受付しています。 もし自力キャンセル待ちで取れなかったら当日予約を狙ってください(*^^*)★ 頑張ってo(≧∇≦)o

ネットショッピングでカラメルのlovelystoreというショップでiPhoneケースを購入しました。 海外から発送とのことで時間がかかるようですが、入金後メールがそれきりなく心配になって調べてみたところ、希に詐欺があるようです。メールをしてみたところ返信が来たので若干安心しているのですが、来週月曜日の発送だそうです。 安心できるショップなのでしょうか?

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、携帯カバーということであれば、おそらく、偽ブランド詐欺サイトかと思います。相手がどこの誰だかを確認しましたか!?仮に商品が発送されたとしても、税関で見つかり、届かない事も考えられます。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい��

�減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm