知的障がいの妹と妹の支援員の付き合い方 私には、2つ年下の妹がいま

知的障がいの妹と妹の支援員の付き合い方 私には、2つ年下の妹がいます。妹は、1・2年位前からグループホームで暮らし、私は4・5年位前から一人暮らししています。 最近、妹とその支援員さんが鬱陶しいです。「病院の付き添いがなくなり、妹が寂しがっている。だから、頼りにしている姉として何処かランチやカラオケ、ショッピングへ~」な電話が1日に1回は最低かかって来ます。 知的障がいの妹からも用がないのにTELが来て、鬱陶しさ(ウザい)とイライラで体調崩しました。。。 正直言うと妹との付き添いはネグレクトで育った為、親が頼りにならないので連れて行っただけです。 今は、妹と何処かに出かけたい気持ちがなく、正直言うと距離を離したいです。グループホームの支援員さんも親を通して言わず、私に言って来

るので気が休まる日がありません。 妹との付き合いを遠慮したい時にどういう風に言えば良いのでしょうか?さっきも着信があり、まるで妹と支援員がストーカーみたいです

貴方の電話番号を支援員さんが知っているなら、逆にこちらから電話しては? 貴方ではなく男性からかけてもらう。 色々なストレスで貴方が体調を崩していることを、妹さんに伝えてほしい事実と連絡は姉ではなく親にしてほしいと言うお願いも伝えてもらう。 貴方が電話に出ない、体調不良で何らかの一線は引いてくれると思います。 役所や福祉系の方に「支援員さんは個別に電話してくるものですか?」と 周囲に確認することも大切だと感じます。

スバルのステラRN1のミラーを自分でヤフオクで購入して交換したいのですが ピンの種類が2種類ありどれを落札して良いのかわかりません。どのような違いがあるのでしょうか? よろしくお願いし ます。 7ピン?と9ピン?なのか? すいませんが詳しい方教えてください。 グレードはステラカスタムR DBA-RN1 形式指定番号15342 類別番号1004 です。

各機能の配線の数はおそらく下記の様な感じかと思います。 ●鏡面調整:3本 ●格納:2本 ●ウインカー:2本 これで7本(ピン)かと。 あとは ○ミラーヒーター:2本 または ○スマートキー:2本 があるとかでは?