読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonでイヤホン・ヘッドホンの質問欄を見ると

Amazonでイヤホン・ヘッドホンの質問欄を見ると、~でも使えますか?などといった質問をよく見るのですがそもそも商品の不具合を除いてイヤホンジャックがあるのにイヤホンで音が聞こえないなどといったことは起こり 得るのでしょうか?

リモコン付きの場合などは非対応な物は使えません 不具合ではなくそうゆう仕様です 音楽プレイヤーなどリモコン非対応の物も多いですよ

ヤフオクについての質問です。 ウォッチリストを整理しようとして気付いたのですが、 終了した品物で、落札したかった商品でしたが、希望より高くなってしまい、諦めた商品がありました。 例ですが、当方、30,000円までつけたのですが、最終的には50,000円を超える価格になっていました。 ウォッチリストを削除しようとしてみていたら、その商品の終了価格が12,000となっていました。 表示ミスかと思っていましたが、 ウォッチリストには似た様な価格の謎が数点ありました。 これってどういう原理なのでしょうか? 個人所有の複数IDとかの操作? わかる方、教えてください。

それって開始価格ではないですかね? 落札者都合か出品者都合で削除されたオークションだと入札ゼロになってると思います。