私は娘を連れて車でショッピングモールへ行きました 徐行もし

私は娘を連れて車でショッピングモールへ行きました 徐行もしないで私は飛ばしてました 交通誘導の警備員が前に立ち塞がり無理矢理止めて歩行者を渡らせました イラッと来ましたなんで私が待たなきゃ行けないの! それにその警備員が体をはって止めたので下手したらひいていました 本当に腹が立ちます こういうのってどう対応すればいいんですか? クレームいれればいいですか? あと、もしも私がその警備員をひいていたら もちろん警備員が悪いんですよね 私の運転の邪魔をしたんだもの

ちょっとその警備員さんは信じられませんね。 だってほら、だれだって子供のとき「車がきたら歩行者は止まれ」と教わるじゃないですか。 それをなんですか、大人になったら「車が止まれ」ですか。 論理が破綻してるんですよ。 じゃあ一体何歳からが大人なんですかって話ですよ。違いますか? それに車を飛ばすには理由があるんです。 タイムセールに間に合わなかったらどう責任をとってくれるというのでしょうか。 思いやりってもんが欠落してるんですよ。 ですからあなたがわがままだとは思いません。 客観的に見て、その警備員さんにはあなたに対する思いやりが欠けている様に思います。 もし仕事の苛々をぶつけるのだとしたら、将来どうなることか想像に難くありません。 ほら、今って不景気じゃないですか。 それ��

�行きにくい時代じゃないですか。 そんなことから、人々に思いやりの気持ちが減ってきています。 そりゃあ完璧な人間なんて居ませんから、誰にも良いところと悪いところがあります。 違う人間なので、一緒にいて居心地のいいときもあれば一緒にいて不快なときもあります。 違う人間同士なのでしかたありません。 これは異性であっても同性であっても。 納得していたらまだしも、トラウマがありパニックになってしまうことを「当然」慰めてくれる人は少ないんです。 というわけで相手は他人ですから、他人を変えることはできません。 「過去と他人は変えられない。変えられるのは現在と自分」なのです。 「イライラするのはわかるけど私は他人なんだからもう少し思いやりを持って」と言っても、まあ、あなたに都合よい�

��にはなれないでしょうが、そのトラウマやらを今も抱えており、克服できないように、警備員さんにだって克服できないことはあるわけで、要は他人を変えようとすること自体が難題なのですから、先に相手を変えてみよ、といいたいです。 同時に、この苦しみを他人が理解する難しさもわかっています。 他人は悪意がなく、ただわからないんです。 だから、苦しみは自分である程度解決を付ける必要があります。 そういう事が続くと負担になってしまうのも、まだ包容力の足りない若い人には仕方ないかもしれませんが、傷ついていると求める物が多くなってしまいますし、その求めが相手の負担になることで悪循環が発生しますが、その根を絶つには、自分の苦しみをある程度コントロールする術を覚える事だと思います。 相手��

�変わっても、求める物が多いままだと同じ事を繰り返して、尚更自分が着ずついてしまう危険があるからです。 だいたい、人に対する思いやりってなんでしょうね。 思いやりも考えすぎるとキリがありません。 感じ方や考え方は人それぞれですし、常識の物差しも様々です。 小さい子供に教える時には、自分がされたら嫌な事は他人にもしないなど遊びの中から教えますが・・・。 相手の気持ちに立って行動する事や、考える事を言いますよね、大人だからそんな事は百も承知なんでしょうけれど、意外とこの基本を忘れがちなのが大人です。 よく小さい頃に好きな子に意地悪してしまう事ってありましたよね。 警備員さんはそれと似ているのではないですか? なにかここぞという時に、真摯な態度をとればそれは相手に伝わると��

�いますよ。普段やさしくなくても。 思いやりが本当にわからないというなら、すごく自己中心的な子供のような考え方ということですし相手の心を想像してあげることで最低限自分がされたら嫌なことはしない、相手の気持ちを考えるように努力することは大切かなって思うから想像することしか出来ないけれども、相手の立場になって考えて必要に応じたTPOに合った言動をしてくれる人。 こういうことが出来る人が思いやりのある人ではないでしょうか。 相手の立場に立って自分なりに考えた結果何もしないことは思いやりのある行動ではないですし、そもそも人の立場に立って望んでもいない他人は思いやりのある人なんですから、自分のして欲しいことを他人に押し付けて自己満足を得るだけの行為だと思いませんし、人を��

�いやる行為はきちんと自己の中で完結させて他人に何かを求めないのがいいのでしょうね。

ワームについて質問です。 ソルト用・バス用どちらでも良いので、以下の条件に合うワームを教えてください。 ・適合フックサイズ(オフセット)は2/0-3/0 ・とにかくバルキーでアピール力がでかい ・実売価格は900円ぐらいまで よろしくお願いします。

バブルクリーチャーの3.6インチやパワーホッグ・バルキーホッグ・バグアンツの4インチとかはどうですか? あとはパルスワームの6インチとか、リングマックスバスの5.3インチもあります。